したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴーストの感想を依頼するスレ

1任意たん:2008/08/14(木) 19:14:42
ここは匿名でゴーストの感想執筆を依頼できるスレッドです。
自薦他薦は問いません。感想を読んでみたいゴーストがあれば、
ここにその名前と配布しているURLを書き込んでください。
一つのゴーストに何人が感想を書いても大丈夫。誰も書かなければ>>1が書きます。

感想が書かれた後には、依頼した人がお礼を言えば感想を書いた人も喜ぶでしょう。
また依頼するゴーストのどこを見て欲しいか、自分が思うアピールポイントなども書けば、
より素敵な感想が見られるかもしれません。

なおゴーストのネタバレ(秘密のギミックや設定の謎、ストーリー上の重大要素など)を含む感想については、
書き込みの中で閲覧する方に注意をうながしてください。
特に重大なネタバレを含む場合は、
スレッド内に感想を書き込む代わりに、以下のアップローダーに感想をアップロードしてもいいかもしれません。
http://www4.uploader.jp/home/Ghost/

25任意たん:2008/08/26(火) 01:01:38
http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/vanishingindex.html

侵されざる黒というとミーヤさんだな。
エルナやクロツ君、ヘレナちゃんにマテウスもいるが、ミーヤさんの可愛さは四方三千里に響き渡ることこの上ない。
ミーヤさん、三毛猫とかマジで複数の体色を持つ猫。
三つの色は無限の可愛さを斜めにゆがむ夜に虚しく咳き込んで僕を映す色。

■←愛情
□←ロリ
△←押し返す触感

図にするとこんな感じ。
そしてミーヤさんは人の姿を取る事も可能なのです。
ミーヤさんの頭が黒いので五体倒置。もみあげ。ふぁ。
ミーヤさんがポーズをとると全世界が震撼してもよくなる。

ところでミーヤさん(むすめ)の髪の色と服の色が三毛猫の体毛色に対応しているのは周知の事実ですが、
服のボタンは猫の肉球をイメージし、ミーヤさんが取り出す次元反動銃は反世界へのゲートだという事を知っている人はあまりいません。
俺の電気的直感によると、ミーヤさん(むすめ)の身長は134cmから139cm。
むしろ哺乳類。
スカートをめくられて逆立てられるミーヤさんの表皮(顔)をカメラに収めて三十年間保存したい。
魚を食わせる。ミーヤさん(四足歩行)に魚肉ソーセージの価値を教え込む。
ミーヤさんにはいわゆるところの好感度(高まると地球が買えたりする通貨)による反応分岐がほぼないようですが、俺のセーブファイルには俺の好感度が16進法で記述されています。
願望としてはだっこ。高い高い。もみあげ。泣き濡れて部屋を飛び出す。
ミーヤさん(むすめ)が扉の向こうで服を着替えているのをじっと待ちたい。パジャマ姿が見たい。

そんな感じ。

26任意たん:2008/08/27(水) 00:45:15
自分は侵されざる黒というと、ヘレナさんだったりします。

起動時間は(記録はされてないけど)、ヘレナ&エルナが圧倒的に多いです。
ヘレナさんへのセクハラという名の愛情表現をエルナの目の前で行い、
恥ずかしがらせるのが日課です。

ヘレナさんが、もうエロいというか可愛いというか聖母というか魔女というか
とにかく魅力が詰まりまくっています。
もう骨抜きです。
勝手に脳内で妄想をしまくること山の如しです。

勿論ヘレナさんだけでなく、とても一児の母親とは思えないエルナの幼さっぷりや、
ミーヤの正に猫のような反応とヘレナさんを将来凌ぐかと思われるほどの悪女っぷり、
クロツの首の飛びっぷり(ぉぃ)、マテウスのロリコンっぷり(ぁ)などなど侵されざる黒は魅力たっぷりです。

そんな感じで自分は侵されざる黒が大好きです。
いじょ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板