したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色んなゴーストの雑談スレ

9任意たん:2005/01/01(土) 01:17
>>8
 主に雑談とかゲームのレビューをするゴーストだった……みたい(みたいというのは、あまりゲームやらない人なので、トークみてもよくわからないので)。

猫耳貧乳の妹コサインと、巨乳ブラックベルト乳縛りなメイド(っぽい)サイン(通称:ねーやん)、くるくるまわってピカピカ光る先生(うにゅう)の三人コンビで、グラフィックはかなり見栄えがする。

個人的に入れては見たけどトークにハマレず、撫でつつき反応も多いとはいえないので、長時間は立たせてない(今も入ってはいるけど)。

ただ、ねーやんは色っぽいし、先生がくるくる動くさまやピカピカ光るのは見ていて楽しい。コサインもシェルは美麗で表情も可愛い。あと、特にジェノサイドカッターのグラフィックは、目に新鮮だった(動きが早すぎてあまりよく見えないけど)。

個人的な総評としては、グラフィックに見所があるゴーストかな。あとはゲーム好きなら、トークもオモロイかもしれない(あくまでも、個人的な感想、ね)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板