したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

過去ログから印象に残ったレスなどを貼り付けるスレッド

118遺伝子の複製:2005/12/06(火) 00:04:28 ID:3Cvfs4Kc
972 20時51分 New! 2005/12/05(月) 21:31:29 ID:8CK3GLjP
こん、三重のヒツジ@基地外手術同盟#000
 今日は病院の日でした。
 目に塗る軟膏をもらいました。
 目の中に塗るってはじめてですので新鮮です。
 目の表面に粘膜をつくって、乾燥から目を防ぐんですね。
 そうすると目がいつも潤った状態になってドライアイも怖いもんなしです。
 私はすでに涙腺プラグをはめて涙が目からでないようになっているのですが、
 これで長時間のPCに対する目のさらなる性能強化が行われました。
 ほんとに便利な世のなかになったものですね。 
 今日は麻酔治療を終えてかけあしで薬局までいきました。
 寝ていた時間が短かったせいか、麻酔が残っていました。
 そこでポッキーを買ってバリバリ食べたら目が覚めました。
 何か食べると目が覚めるようです。
 これは受験時代友人に教わったんです。何しろ寝る時間がもったいないと
言って勉強していましたから、目を覚ますテクもたくさんあったんですね。
 いまごろ、役に立ちます。
 でもかえってきたら、ご飯をたくさん食べて、着の身着のまま電気カーペット上で
寝ました。これではソフ開とおりませんね。いまおきたけれど、まだ眠いです。
 病院では今日も脳の手術を勧められました。いやだと言っているのに、、、、
けど、頭がよくなってソフ開すぱすぱでとおるようになるのなら、
うけてみたいです。

973 20時51分 New! 2005/12/05(月) 21:32:21 ID:8CK3GLjP
 そう言えば隣で麻酔治療うけていた人が「今度手術を受けるの、
今度は命がないかもしれないって、ワッハッハ。」って言ってましたよ。
 命にかかわることでもそれくらい、楽しくできればいいと思いました。
 でもその人どうもがんがあちこちに転移しているらしんですよ。
 それで痛みをとるために麻酔科に来ているらしいです。
 麻酔科には末期の人がたくさん来ているようです。
 それでもみんな明るく馬鹿話してます。昔の思い出話が多いかも
 そんなのをみていると自分も死ぬとき、「男として生まれたからには
校長を倒さずして如何にしてしねようか。」といって死ぬより
 「バナナもうちょっと食べておくんだった。」といって死んだほうが
かわいいかな。と思いました。
 けど死んだら校長が喜びますから、しねるもんか、
 それに遺伝子の複製がまったくできてません。
 親は「遺伝子をきちんと残していかなくっちゃ。」「それには変な遺伝子が
入らないようにしないとね。」といっています。
 かかる絶望的な状況において科学的に分析を行う親は偉い。と
思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板