したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

922名無しさん:2020/06/30(火) 23:45:32 ID:LXV24PPs
スマンな、巻き込むぞ

ユノ「七瀬氏がハエライダーになってたニダ(#`q´)こうなったらウリの魔法(爆)で裏切り者の七瀬氏ブッ壊すニダ(ry」
七瀬遙&橘真琴「お前と」「ハルと」「「食べるご飯が笑顔になる 大好きなの♪」」「ほら」「もう」「「いやーん 待てない!『シアワセいただきます!』♪」」
町子リョウ&森野きりん「いつもここで もっと自由な俺たちになれ 理屈じゃない存在感で一緒にいる仲間と♪ずっと前からこうなるみたいに 水に見てる気持ちわかる 思い切り今日に飛び込もう♪」
無能(←の蔑称通りw)「うっ…(*q*)」(大好き(爆)な遙が大嫌い(w)な朝鮮雌豚に裏切られた事実を思い知りショック死w)
ドロロ兵長と麗日お茶子「ユ、ユノチョンが急にやられちゃったブヒ…(^q^;;;)こうなったら拙者(アテクシ)の神曲でハエライダーの汚仲間共やっつけるでござる(ブヒ)(^q^;;;)腰もってケツもって(ry」(急にクッソキモい愚曲をクッソキモい振り付けで歌い出す糞蛙と雌豚w)
真田幸村@戦国無双「やりたいことからきらきら受けとっちゃうんだよ だから今はどれも選べなくていいかも♪私の夢たち 待ってて!いつの日か叶えるときまで どれも大好き♪」
保登心愛「桜ひとひらさえ 掴めず迷い追いかけ♪数多の花吹雪 威風の流動とともに♪」
ドロドロ屁チョン(お前とキモい誤チョンのペアが糞蛙の中で一番ムカつくんだよ💢)ウザいから汚チャンコロ(ココアと十香に勝ち目なくして病みグロクズ諸共逃げたね豚w)「うっ…(*q*)」(新たな似非武将が現れてパニクってショック死w)
轟焦凍「ハ、ハエライダー殲滅隊(ry」
卯都木悠人「三日月のしずくハートのかたち♪胸の奥まできゅんとあっためて溶けてくね♪そして新しい私に出会うといつも♪初めて知るんだよ こんな顔して笑うんだって♪」
天々座理世「オレヲスキデイロ 躊躇わずに♪オレノソバニイロ そっと囁いて♪100℃過ぎ この恋の発熱 感染させたいのさInfection♪」
オンボロ死チョン奴(そろそろ新しい弾用意しとく?w)「(*q*)」(↑みてえな愚会組む訳ねえよなwはいあぼんw)
日向翔陽「ツ、ツナ氏…?(^q^;;;)ウリとツナ氏は、と、友達ニダよな…?(^q^;;;)あんな朝鮮雌豚やハエライダーなんかと(ry」
沢田綱吉「未来を抜け出せない 渦巻く闇を彷徨ってる♪いつか 巡り会う♪流した涙 強く根を張って沈んでく♪心深く...消えてゆく♪振り返す悲しみに突きつけた銃が試されてる♪闇の向こうに愛があるはず♪」
時崎狂三「wow I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい♪今きみがこぼした涙すぐ受け止めたい♪I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい♪今きみを守る強さをぼくは見つけたい♪」
暇駄チョン酔う(君みたいなイケヌマくんとツナ君が友達の訳がないですよねm9(^∀^)byアレン・ウォーカー)「」(いつの間にか消滅w)

ハルちゃんHPB記念になってない。まこはるだけ弄った

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板