したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

1名無しさん:2020/03/31(火) 19:11:13 ID:IQM2/DFs
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃&←に憑依した伊達政宗(BSR)のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

※ヒデ厨1号が伊達軍カルテット(戦国BASARAの伊達政宗&片倉小十郎&柴田勝家&いつき)や瀬戸内トリオ(同じく戦国BASARAの長曾我部元親&毛利元就&鶴姫)から逃げたり『スレ消されたから』、『○○(主に返り討ち厨)が居なくなったから』、『自分の居るスレに自分のレスに反撃する人が誰一人居なかったから』という理由で無闇にこっちの敗走扱いしてきたりするので今回からは固定戦闘ル-ルが追加されました。

ヒデ厨1号との固定戦闘ル-ル(このスレを見ているヒデ厨1号は俺に負けたくなければよく読むべし)
・ヒデ厨1号の居る某スレを消されたからと言ってこっちの負けにしたりこっちの負けを連想させるようなネタをすればヒデ厨1号は削除依頼人に縋らないと俺達に勝てない雑魚と見做し強制的にヒデ厨1号の負けとする。
・BSR使ってないネタ及びBSR以外のキャラがいるネタに反撃出来ずBSRキャラに八つ当たりすればヒデ厨1号の負けとする。(また、BSRに当たり散らしたか否か問わず俺のネタに反撃出来なかっただけでもヒデ厨の負けになる事があるので注意)
・BSR叩きにおいて『政宗と小十郎と元親と元就』と勝手にチ-ム決めたり、『政宗と小十郎』、『元親と元就』と中途半端な叩き方しか出来なかったりすればお得意のBSR叩きすらマトモに出来ねぇ雑魚と見做し問答無用でヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北となる。(政宗と小十郎の他に勝家といつきが、元親と元就の他に鶴姫が居る為)なお、そのル-ルは俺のネタから逃げてBSRだけ叩いたとか他作品のキャラも叩いたとか反撃済みとかは関係無い。
・但し↑の例外として路地裏組で伊達軍に挑む場合3vs3の勝負になる為政宗小十郎勝家の3人に攻撃しても負けにならない。
・ヒロアカアンチとはヒロアカを叩くユ-ザ-全般の事を指します。俺がヒデ厨1号のタ-ゲットにされている為ヒロアカアンチの代表は俺です。代表である俺が居るのにも関わらず某スレでヒロアカアンチの一人が欠席したからと言って『ヒロアカアンチ敗走』と言えば俺にビビって逃げたと見做し即刻ヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北とする。またそれに値する言葉が含まれているレスをする場合も同様。

2名無しさん:2020/03/31(火) 19:12:17 ID:IQM2/DFs
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR「ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の世界?ンなモンバサラ技とかライダ-技とかあってもなくても俺ら(私達/おら達)最強同然だしテケト-にソレら発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ^^」
伊達政宗@BSR「とその前に…」
カチッ ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪ ジャ-ン ピョン ピョン バシッ リィ-ン
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR「変身!!」(政宗は仮面ライダ-スペクタ-に、小十郎は仮面ライダ-斬鬼に、勝家は仮面ライダ-キックホッパ-に、いつきは仮面ライダ-凍鬼に変身!!)
カイガン! スペクタ-! レディゴ-!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴ-スト! ピカッ ドグォォォン!! HENSHIN CHANGE HOPPER!! ビュウウウウウ!!
切島鋭児郎「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(硬化した腕()で小十郎の首を鷲掴みにしようとするが)
片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-斬鬼)「…」ブチッ ドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に小十郎の頭上辺りに巨大な落雷が発生する音w
きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉」(落雷の時発生した爆風に直撃し、硬化した腕両方と両脚が焼け落ち全身黒焦げダルマになりながら無様に吹っ飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
処刑用BGM:閃烈なる蒼光( ttps://youtu.be/IufZt8mSdQE )
片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-極殺斬鬼)「お゛い゛コ゛ラ゛ァ゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(先程の落雷で極殺斬鬼にフォ-ムチェンジしてドスの効いた声で負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラを威圧しながら無月極殺発動w)
きりしま(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;〉」(小十郎の呼びかけでビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「負け犬ゴリラの分際でよくも散々俺を同じコピペでコケにしてくれたなァ……何か言い残す事はあるか…?あ゛ぁ゛……!?!?!?」ポキッポキッ(極殺状態で目を赤く光らせ拳を鳴らして元祖・死刑宣告を下す竜の右目w)
きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイ小十郎様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;;〉」(怒れる小十郎の前で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする黒焦げダルマ状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「それがテメェの言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝きなクソエテ公が……!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!! ビリリリリ!!←鬼闘術・雷撃拳&鬼闘術・雷撃蹴連発w
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(極殺モ-ドで斬鬼に変身した小十郎にボッコボコにされ焦げ跡で黒一色に染まったダッセェションベン色の髪とダッセェウンコ色のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げながらウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「チッ、ンな雑魚ゴリラが俺達に勝とうなんざ1京年早ぇんだよクソエテ公が」
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?…やめてウホ…許してウホォ……これ以上切島氏を虐めないでウホオオオオオオオオオオ!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽTДT〉」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「うるせぇッ!!!!!!!!!!」ドゴォォォッ!!
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)そして蹴飛ばされた先には…)

3名無しさん:2020/03/31(火) 19:13:15 ID:IQM2/DFs
処刑用BGM:祖なる龍( ttps://youtu.be/gWTg98le6Io )に切り替わる
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-ゲキコウスペクタ-)「…お゛い゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!! ゲンカイダイカイガン! ゲキコウスペクタ-! デットゴ-!激怒!ギ・リ・ギ・リ・!ゴ-スト! 闘争!暴走!怒りのソウル!! ゴゴゴゴゴゴ(同じくドスの効いた声で負け犬ゴリラを威圧しながらゲキコウスペクタ-へと一気に変身w)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;〉」(ゲキコウスペクターに変身した怒れる政宗の呼びかけでビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「よくも散々このオレに何度も『やめてぇ…やめてよぉ…小十郎を虐めないでぇぇぇえええ!!!!』という無様な台詞吐かせたなコラ…!!!!!!!!!!!!!テメェはどの処刑法よりも残酷な方法で処刑してやるから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (マスク越しに目を赤く光らせ帯電しキモ緑と負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ち負け犬ゴリラを威圧し処刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;〉」(怒れる政宗の圧倒的オ-ラにビビッて号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?テメェが無様に命乞いした所でオレが許す訳ねェだろうが……バカかテメェはよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;〉」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オラァ…!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;〉」(怪力で左腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オルァ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;〉」(怪力で右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;〉」(怪力で左脚を引き千切られ毎〜度お馴染みの無ゥ様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ〜〜〜〜〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になっちまったなオイィ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとテメェの顔面クッッッッッソムカつくからちと殴らせろや……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダルマ状態のばくごう(笑)に馬乗りになって殴る態勢を取るw)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(怒れる政宗にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「さっきからギャ-ギャ-うるせェンだよ耳障りな声で泣き喚いてンじゃねェぞクソ三下不細工クサレ負け犬ゴリラがァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(ゲキコウスペクタ-に変身した政宗にボッコボコにされダッセェ黒色のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり出し顔面痣やコブや血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「この俺によォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメェのムッッッッッカつく顔面をォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見せやがってよォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このオレを苛立せンのもォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いい加減にしやがれゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!(鬼のような形相で負け犬ゴリラの顔面を殴り続ける怒りの独眼竜w)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(更にボッコボコにされダッセェ黒色のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)のチンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

4名無しさん:2020/03/31(火) 19:14:56 ID:IQM2/DFs
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこォれでテメェは誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらもっと分からなくしてやるぜエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(眼球を片方抉り出され顔と全身の皮を剥がされたっっっっっぷりと恐怖・絶望・苦痛激痛をじっっっっっくりと味わいながらただでさえキモい顔と容姿が筋繊維剥き出しの超キモグロ姿になり抉り出された目の節穴から血涙を流しながら悶え苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでこれでこれでこれでこォォォォォれでテメェは益々誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜オィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (目を赤く光らせ帯電しキモ緑や負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ち負け犬ゴリラを威圧し超完全滅殺死刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ伊達軍の皆様本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでずもう貴方様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ¶Д*;;;;;;;;;;;;;〉」(政宗のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り怒れる政宗から逃げたくてもこ〜んな無様な筋繊維剥き出しの超キモグロダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった超圧倒的恐怖と絶望の余り再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶し盛大に精神崩壊しながら本気で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「じゃあ、  死  ね  よ  ク  ソ  ゴ  リ  ラ  」ガシッ ギィィィィィ…
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ¶Д*;;;;;;;;;;;;;;〉(ブチッ!!!!! グッシャァァァァァッ!!!!!!!)ブッヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエゴゴゴゴゴゴゴゴボゴボゴボゴボボボボボボボボボボボエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;;〉」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(もう片方の眼球も抉り出され怪力で脊髄をぶっこ抜かれとぅぁああっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら抉り出された両目の節穴から血涙を流し糞尿漏らしつつ切断された腕やダッセェ黒色のヒ-ロ-コスチュ-ムやゴリラみてぇな奇形種顔どころか全身が自身の血で完全に赤く染まった筋繊維剥き出し超グロキモ首無し目無しダルマという変死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛て゛い゛へ゛ん゛の゛ち゛ん゛ぴ゛ら゛ご゛と゛き゛が゛ず゛に゛の゛る゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グサッ!!!!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!!(勝利の咆哮を上げながらばくごう(笑)とかいう負け犬ゴリラの骨髄付きの超グロキモ生首を掲げた直後乱暴に後ろへ放り投げ首無し遺体の腹を鋭い爪で掻っ捌き乱暴に内臓を引きずり出しテケト-に放り投げ続ける恐ろしい怪物と化した怒りの独眼竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

5名無しさん:2020/03/31(火) 19:16:04 ID:IQM2/DFs
かみなり(笑)「ば…爆豪氏……!?!?!?!?〈ヽ゚Д゚;;;;;;;〉」(ばくごう(笑)とかいう負け犬ゴリラの骨髄付きの超グロキモ生首死体と無ゥ様な姿を目の当たりにしを目の当たりにし腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww))
せろ(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?ば、化けモンウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*皿*;;;;〉( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)」(恐ろしい怪物と化した政宗を目の当たりにし揃いも揃って腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww)と不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
処刑用BGM:柴田勝家のテーマ( ttps://youtu.be/XOy79o_9Jdk )に切り替わる
柴田勝家@BSR「貴男方は……そうか、伊達政宗と片倉小十郎を怒らせ無間地獄へと堕ちた負け犬ゴリラ共の汚仲間か…その負け犬ゴリラは私と中の人が同じなのが気に入らぬ故私自身の手で始末したかったのだがな……」HENSHIN!! CHANGE KICK HOPPER!!(仮面ライダ-キックホッパ-に変身しながら颯爽と現れる伊達軍尖兵w)
かみなり(笑)せろ(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ伊達軍の武将がまた現れたウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;〉( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;;)」(伊達軍・柴田勝家の登場で勝ち目が無くなり失禁し怯えながら無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww)と不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
いつき@BSR(仮面ライダ-凍鬼)「逃がさねぇべ!!」(かみなり(笑)とせろ(笑)を邪鬼退散で凍らせて拘束するw)
かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィッ誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?〈丶*Д*;;〉〈ヽ*皿*;;〉」(身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公オワコンビ・イケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「竜の逆鱗に触れた以上、達磨状態になる運命から逃げられるとは思わない事だ……!!」ブォン ドブシャッ!!(逆刃薙・旋風ブン回しw)
かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉〈ヽ;皿;〉」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公オワコンビ・イケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「この世に貴男方の様な似非英雄の勝利は無い…あるのは、貴男方の絶望と敗北、そして、死だけだ…せめて、遺言だけは聞いてやろう…」(無表情で冷酷に死刑宣告を下す元織田軍尖兵w)
かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ伊達軍の皆様すびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギもう皆様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;〉」(助かりたくてもこ〜んな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物オワコンビ・イケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「そうか、それが貴男方の遺言か…其れを済ませたならば、貴男方は死んで地獄へ堕ちるのみだ…」RIDER JUMP!! RIDER KICK!!(ライダ-キックブチ込みwwww)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくり味わいながらダッセェションベン色の髪とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww))
いつき@BSR(仮面ライダ-凍鬼)「そのネズミみてぇなクッソキンメェ頭をかち割ってやるべ!!」(音撃金棒・烈凍カチ割りw)
ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*皿*〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつキメェ出っ歯が折れ頭部ミンチ化しクサレ脳ミソはみ出しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬出っ歯キモネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))

6名無しさん:2020/03/31(火) 19:17:22 ID:IQM2/DFs
処刑用BGM:銀盤に潜む牙( ttps://youtu.be/3dw8dUFpf1U )に切り替わる
香風智乃「はぁ…貴方達前スレの>>987のレイナさんが怖くて逃げたんですか……『BSRはごちうさの朝鮮雌豚の下僕』という言い訳して迄BSRキャラに八つ当たりするなんて本っっっっっ当ゥにチキンでクズ過ぎるあまり呆れますよ…(呆)」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ更に怖いごちうさキャラが来たから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;;)」(ヒロアカ()は所詮BSRにしか威張れねぇ小心者なのでチノを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「はぁ…またですか……いい加減見飽きましたよ……この臆病者のス-パ-ヘタレチキンクズ共」(い つ も の 氷の壁で逃げ道を防ぐ看板娘w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「お兄ちゃん小十郎さん元親さん元就さんにしか威張れず他作品や伊達軍から逃げる雑魚似非ヒ-ロ-の手足はこうです」ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)(;p;)」(両腕を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
条河麻耶&奈津恵「次は脚斬るぞ(よ)ー!!」ブォン ドブシャッ!!←黒龍と逆刃薙 旋風が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)(;p;)」(両脚を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「レイナさんから逃げてお兄ちゃんや小十郎さんや元親さんや元就さんに八つ当たりした時点でもう貴方の負けです。さあ、 死 ぬ 覚 悟 は で き て ま す か ? 」(無表情で冷酷に死刑宣告を下す看板娘w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイチマメ隊の皆様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)もうBSRキャラに八つ当たりしようだなんて企てませんし靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)」(助かりたくてもこ〜んな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「じゃあ、大人しく 死 ん で 下 さ い ね ♪ 」(PHANTOM DIVEブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;;;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくりと味わいながらキモ緑色の髪やダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げ糞尿漏らしつつ灰燼化www)
条河麻耶&奈津恵「オラ死ねや(死ねー)クソダ眼鏡ゴキブリクソ赤白毛猿」(鳴神&苦悶の螺旋ブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくりと味わいながらダッセェ青色の髪やダッセェ白のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げ糞尿漏らしつつ灰燼化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながらクッソキンメェ二色髪とダッセェ青のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))

7名無しさん:2020/03/31(火) 19:18:21 ID:IQM2/DFs
ここでまたもやBGMが祖なる龍( t tps://youtu.be/gWTg98le6Io )に切り替わる
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!!ビリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…(未だに咆哮を上げながら腹を掻っ惜っ捌かれたばくごう(笑)とかいう負け犬ヘタレイパ-ゴリラの首無し遺体の内臓を乱暴に取り出して放り投げ続ける恐ろしい化け物と化した怒りの独眼竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
香風智乃「もうやめてください、お兄ちゃん!!!!!」(怪物と化した政宗を制止しに取り抑える)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハ゛ナ゛セ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(激しく暴れて振り解こうとする)
香風智乃「きゃっ!!!><」(吹っ飛ばされる)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
香風智乃「私です!!!!!私!!!!!!!チノです!!!!!!!!香風智乃です!!!!!!!!!貴方の妹です!!!!!!!!!!!!!!!」(政宗の前に立って名乗る)
ここでBGMがフェ-ドアウトする
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛……チ゛ノ゛オ゛オ゛オ゛オ゛………??」(チノを認識した途端正気に戻りかける)
BGM:ぽっぴんジャンプ♪〜Solo Piano Ver.〜( ttps://youtu.be/lJq3w7FyjG0 )
香風智乃「お兄ちゃん、私が見えますか?とっくにヘタレイパ-ゴリラは死んでいます。この戦争、貴方達伊達軍の勝利です、もう勝敗は付いています!だから…もう怒らないで…お兄ちゃん……」おず…(泣きながら『怪物と化した政宗』の怒りを沈めようとする)
伊達政宗@BSR「…チノ……」シュ-…(燃え尽きたかのように怒りが収まり変身解除する)
香風智乃「お兄ちゃん……良かった……」ギュッ(涙目で政宗を抱き締める)
伊達政宗@BSR「……////」
片倉小十郎@BSR「政宗様が元通りになってなによりです」
いつき@BSR「いいなーおらにも抱かせてけろ!!」
柴田勝家@BSR「まあまあ…^_^」

……
………

ゲンカイガン! ディ-プスペクタ-! ゲットゴ-!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴ-スト!
香風智乃「最後はバサラ技やオメガドライブでこの世界を消すだけです!!!さあ、今こそ私達伊達チマメ連合軍の力を見せつける時です!!」
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「OK!!さて、そろそろこの世界をdownfallさせるとすっか」
柴田勝家@BSR(キックホッパ-)「了解致した」
いつき@BSR(凍鬼)「オラにも手伝せてけろ!!」
条河麻耶(黒龍)奈津恵(逆刃薙 旋風)「はーい!!」
片倉小十郎(斬鬼)「んじゃ、せーのっ…」
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)&片倉小十郎@BSR(斬鬼)&柴田勝家@BSR(キックホッパ-)&いつき@BSR(凍鬼)&香風智乃&条河麻耶&奈津恵「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! ディ-プスペクタ-!! オメガドライブ!! RIDER JUMP!! RIDER KICK!!(クウガと似たような雄叫びを上げながらオメガドライブ ディ-プスペクタ-&音撃斬・雷電激震&ライダ-キック&音撃殴・一撃怒涛&バサラ技×3発動)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

火病バカの似非ヒ-ロ-クソヴィラン共(BSRに勝ったとでも思い込んでる役立たず共そしてBSRにしか威張れない正真正銘の雑魚奇形種チキン野郎共w)火病バカ厨(BSRは神、ヒロアカ()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破w)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全員仲良くたっっっっっぷり恐怖と絶望と激痛苦痛をじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

伊達政宗@BSR「ざまぁwwwwヒロアカ(大☆爆☆笑wwww)自体さっさと最終回になって消滅しろや過大評価超絶駄作がwwww」オヤスミ-!!←変身解除w

8名無しさん:2020/03/31(火) 19:20:01 ID:IQM2/DFs
ゴゴゴゴゴゴ…←ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界の崩壊が始まる音

脱出用BGM:Life Will Change( ttps://youtu.be/J1GA0VtVw-s )

It's not a game〜♪I'm not a robot AI challenging you〜♪

伊達政宗@BSR「あっヤベッ…ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」
条河麻耶&奈津恵「あわわわわわわわわわ!!」(慌てて走り回る)

I'm not a phantom〜♪I'm in your face and〜♪I'm here to see it through〜♪

香風智乃「なら一刻も早く脱出しましょう!!」

Right before your eyes〜♪Watch us multiply〜♪Come to claim our right-it's time〜♪

伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR&条河麻耶&奈津恵「All right!!!(ああ!!!/.了解/わかったべ!/はーい!)」(ヒロアカ世界から脱出wwww)

As our power grows〜♪Tryin' to stop us shows〜♪(You)Might as well go try'n stop time〜♪

(ヒロアカ世界から脱出する伊達チマメ連合軍であったwwww)

こうしてBSRアンチの非国民のドクズ・ヒロアカの似非ヒ-ロ-共は為す術もなく伊達チマメ連合軍の活躍によってたっぷり処刑されて苦しめられた後に全員死滅し、ヒロアカの世界も滅亡し、日本に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪

9名無しさん:2020/03/31(火) 19:25:52 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己「ウホウホウホウホ政宗と小十郎と勝家といつきの伊達軍カルテットに殴り合いの喧嘩で一生勝てない腹癒せに政宗小十郎元親元就の似非武将バカルテットに八つ当たり(ry」
ブォン ドブシャッ!!←剣が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
流浪の戦士レイナ「3月30日は私の中の人の誕生日よ。私がBSRの味方である以上、政宗を目の敵にするあんたには容赦しないんだから!!」ブォン ドブシャッ!!←剣が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ「これで両腕が無くなったわねwそれと夕方位に消えるからって十にスレ立てて政宗小十郎元親元就叩けばレス主の目を誤魔化せるとでも思ったのかしら?甘いのよ!そうやって調子に乗った罰としてもっと苦しんで貰うんだから!!」ブォン ドブシャッ!!←剣が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最強(笑)及び一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ「これであと一本ねwはあっ!!」ブォン ドブシャッ!!←剣が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(左脚を切断され毎度お馴染みの ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最強(笑)及び一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ「これでアンタは ダ ル マ 状 態 になったわねwこれだけでは済まさないわよ!!!!!!」ザシュザシュ ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! グリッグリッ…
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉もうやめるウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(ダルマ状態のまま成す術無くレイナに剣で斬られ盾で殴られ鎧を纏った脚で踏まれまくり傷瘤痣がどんどん出来てダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まりかけ号泣かつ失禁しつつ惨めに命乞いする自称最強(笑)及び一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ「フン、負け犬にお似合いの姿ねwそれじゃあ負け犬ゴリラ君、最期に死ぬ覚悟は出来たかしら…?」(剣を構え完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする美闘士w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイレイナ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(助かりたくてもこ〜んな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称最強(笑)及び一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レイナ「自ら敗北条件満たして自滅するバカ以下の負け犬ゴリラは地獄でたっぷり後悔しなさい!!」(ドラゴンテイルブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながらダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で完全に赤く染め上げ糞尿漏らしつつ首無しダルマという変死体と化す自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))

アルトリア・ペンドラゴン&秋田奈々緖&エリナ・ペンドルトン&三宮葵&ヴィクトリア女王@黒執事&エリー@RAVE&大淀@艦これ&レナ@FF5「作中最弱の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラザwマwアw」

12名無しさん:2020/03/31(火) 22:15:57 ID:IQM2/DFs
わり。時間延長するわw

13名無しさん:2020/03/31(火) 22:16:37 ID:IQM2/DFs
明日の0時59分以内に爆豪派閥で政宗と小十郎と勝家といつき(以下伊達軍カルテット)を叩く事が出来なければ爆豪派閥は伊達軍相手にすらビビる超最弱チ-ムと見做され爆豪派閥は勿論の事ヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共の負けになります。
前々から武将カルテットは『政宗と小十郎と元親と元就』から『政宗と小十郎と勝家といつき』に変更された為、『政宗と小十郎と元親と元就』を叩けば即失格な^^(因みに元親と元就はその二人と鶴姫が居る瀬戸内トリオに移ったのでご安心を)
そして同じく今日の23時59分以内に>>9のレイナにも反撃する事が出来なければヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共の負けになります。
ま、レイナはお前が大嫌いなクイ-ンズブレイドのキャラだし、伊達軍に関しては2月2日の深夜に小十郎と勝家といつきセットで叩けた位だから楽勝ッスよね?
んじゃ、精々ネタ考えるなりコピペ改変するなりして頑張ってねーノシ

あ、そうそう、爆豪派閥で伊達軍に攻撃する時は爆砕じゃなくて十に書き込んでね
爆豪派閥でBSRに喧嘩吹っ掛けた場所は十だから
もし爆砕になんぞ書き込んだらルフィサスケ厨の言うように十には来ない臆病者と見做して強制的にお前の負けとするから^^

16名無しさん:2020/04/01(水) 01:09:34 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気と瀬呂範太「ブヒィ~ン結局伊達軍にもレイナにも勝てなかったウホ…〈ヽTДT〉〈ヽT皿T〉」
伊達政宗@BSR「Time up!!はいざんねーん☆制限時間過ぎたのでテメェらの負けでーすm9(^Д^)」
いつき@BSR「つー訳で散々政宗達を捏造でダルマ状態にしようとしたり馬乗りで殴ろうとしたりと馬鹿以下の真似を繰り返して来た最低最悪のヘタレイパ-ゴリラと似非漢ゴリラとチャラ汚猿とネズミ猿は、大人しくおら達にお仕置きされ続けるんだべ!!」(ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)を氷で凍結w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィッ!?!?!?〈ヽ*Д*;;〉〈ヽ*皿*;;〉」(成す術無く凍らされ身動きが取れなくなりアホ面晒す自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww))
片倉小十郎@BSR「次は俺がテメェらの動きを止めるぜ…!!」(200万ボルト以上の電撃を誇る鳴神を放つ)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャアアア痺れるヴボオオオオオオオオ!!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;〉〈ヽ*皿*;;;〉」(クッソキンメェ骨格が透けて見える程感電し悶絶する自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww))
柴田勝家@BSR「ここで私の登場だ…」ブォンドブシャッ!!(←ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)の四肢を切断する音w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィィィオイラの四肢がああああああああああああああ!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;〉」(毎度お馴染み無様なダルマ状態になり更に苦痛の表情を浮かべる自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「HA!これでテメェ等は>>1のruleや>>13に従って『伊達軍相手にすらビビる超最弱チ-ム』と証明されたなwつー訳で雑魚奇形種のクソエテ公共、死ぬ覚悟は出来てンだろうなァ…あ゛ぁ゛ん゛…!?!?!?!?!?!?!?!?」(ダルマ状態のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑)を壁際に並べばくごう(笑)のとは比べ物にならない程の最強オ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流武将w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ伊達軍の皆様そしてBSRの皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;〉」(助かりたくてもこんな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「テメェ等は俺達に勝てねぇ、その現実を受け止めた上で二度と俺達BSRキャラに喧嘩吹っ掛けて来ンじゃねぇぞ雑魚助がよ!!!!!」(トドメのPHANTOM DIVEブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈ヽ*皿*〉」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら5人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化すする自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww)w)

流浪の戦士レイナ「世界の汚物の三流三下オワコンクソエテ公バカルテットざまぁw」

17名無しさん:2020/04/01(水) 01:14:31 ID:IQM2/DFs
つー訳でヒロアカ厨と爆豪派閥(笑)を始めとしたヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共、BSRに喧嘩吹っ掛けるも伊達軍やレイナに怖れをなしてウンコブリブリ漏らしつつ完全敗走!!
やっぱBSR叩きすらマトモに出来ねぇ雑魚だったんだね^^
そもそも公式どころか二次創作にも政宗小十郎元親元就というグル-プ存在しねぇから^^

18名無しさん:2020/04/01(水) 01:19:25 ID:IQM2/DFs
かといって政宗小十郎勝家いつきというグルも存在しねぇだろというツッコミとんで来るんだろうけどあれはシリ-ズの枠超えて伊達軍に所属しているキャラ集めただけだから
いつきは一揆衆だがwikiでは伊達軍扱いだし勝家は織田軍に入ってるが4に勝家が伊達軍入りするEDがあるからなw

19名無しさん:2020/04/01(水) 01:31:48 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「クイ-ンズブレイドどころか伊達軍に負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww〈丶`∀´〉〈ヽ◉皿◉〉」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉〈ヽ;皿;〉」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;〉」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る仕置き人・勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉〈ヽ;皿;〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?BSRにしか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!オイラ達チキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;;;〉」(4対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉〈ヽ;皿;〉」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!オイラはもうおしまいウホォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;;;;;〉」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃクイ-ンズブレイドのキャラや伊達軍にビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉〈ヽ;皿;〉」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家の仕置き人)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;;;;;;;;;〉」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))

20名無しさん:2020/04/01(水) 01:32:24 ID:IQM2/DFs
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、『BSRはごちうさの下僕』(←wwwww)とごちうさキャラから逃げてBSR叩きに逃げる為の言い訳を考えたり他のジャンプ作品やBSRの真田幸村に尻拭いさせ逃げておいて『相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)、『誰かに縋らないと何も出来ない』←(ギ☆ガ☆ワ☆ロ☆スwwwww)、『お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だから(ty』←(テ☆ラ☆ワ☆ロ☆スwwwww)等と自分の事を棚に上げたりする最低な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェら不細工チキン野郎共がレス主の好きなキャラ達に勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉〈ヽ*皿*〉」(お約束通り各ダッセェヒ-ロ-ス-ツが赤一色に染まった直後4匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマチンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯鼠猿(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「永遠の完☆全☆敗☆北☆者の爆豪派閥涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェらは私やクイ-ンズブレイドのキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてや『政宗小十郎元親元就』と勝手にチ-ム決めないとそのBSRキャラに勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらハナッから上から目線でエバンなや小心者のカスの分際でよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

22名無しさん:2020/04/01(水) 02:02:56 ID:IQM2/DFs
ヒデ厨1号敗走記念にとてもスカッとする伊達軍VS爆豪派閥のネタを訂正も兼ねてもう一度

爆豪勝己「切島ー、お前は凄ぇなぁぁぁwwwww」
切島鋭児郎「爆豪こそ、漢らしいぜ!!wwwww」
爆豪勝己と切島鋭児郎「ハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!」(馬鹿な顔して肩を抱き合って笑いあってるクソエテ公wwww)
爆豪勝己「俺は街を守った。そしてイケメンで料理も出来る!!!!俺ってやっぱ凄くねぇぇぇぇーー!?!?!?!?」
切島鋭児郎「そうだぜ!!!!爆豪は凄い漢だ!!!世界一だぜ!!!!!馬鹿にする奴は見る目がねぇんだ!!!」
ガッ!!←誰かと肩がぶつかる音
???「?」
爆豪勝己「おい!!!どこ見て歩いてンだ!!!!気をつけろや!!!!」
伊達政宗@BSR「ん?そりゃ、すまねぇな」
爆豪勝己「あん!?何だその態度は!?ナメてンのか!?ごめんなさいしろや!!」
切島鋭児郎「そうだ!!俺達に謝れ似非武将片目ゴリラ1号!!!」
伊達政宗@BSR「俺がゴリラに見えるたぁ目ェ腐ってんのかテメェ等。つーか、テメェ等が先にぶつかってきたんじゃねぇのか?テメェ等がごめんなさいするってのが筋ってモンだろ。」
爆豪勝己「何だと!?俺が似非ヒ-ロ-に見えるからって馬鹿にしてんだろぉぉぉー!?」(政宗に拳を入れる)
伊達政宗@BSR「(誰も今そんな事言ってねぇわ。つか、全然痛くねぇな)。おいおい、かっこつけるなら他所でかっこつけたらどうだ?それとも生前で虐められてワンチャンダイブして生まれ変わって強力(笑)な個性()とやらを手に入れたから調子乗ってんのか?大学デビュ-かよwwwww」
ドゴッ!!←突然政宗を拳で殴る音
爆豪勝己「おぉい!!!!」(顔面に右ストレ-トwww)
切島鋭児郎「やれやれ爆豪!!!ぶっ飛ばせーーーー!!!!!」
伊達政宗@BSR「お?やんのかwwwもっと来いやwww」(効いてないwww)
爆豪勝己「おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)・・・」(政宗に右ストレ-トを打ちまくるwww)
片倉小十郎@BSR「政宗様、探しましたぞ!!!って何をなされておられるのですか!?」(政宗を探しに来て現れるww)
伊達政宗@BSR「悪いが、今ちょっと取り込んでるわ」
ゴクッ←カプチ-ノの缶コ-ヒ-を一服する音
伊達政宗@BSR「もういっちょやるか?www」(コ-ヒ-を一服して余裕綽々で挑発するwww)
爆豪勝己「おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)・・・俺だってやるっちゃ!!!!!(ドゴォォォ!!!)・・・・」(続けて汗だくになってパンチを放つ)
片倉小十郎@BSR「少し状況が分かりかねますが、政宗様!やっていいですぞwww」
ドゴッッッ!!!!!←政宗の強烈な右ストレートが爆豪に入る音wwww
ばくごう(笑)「うごっっっっ!!!!!!!」(顔面陥没し女々しく地面に倒れるwww)
きりしま(笑)「ば、爆豪ォ---!!!!!」
伊達政宗@BSR「いかんだろそれはwwww」(ばくごう(笑)のマウントを取って景秀で四肢と首を切断するww)
ブォン ドブシャッ!!!!←切断する音
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ひっ!!!!!!」(恐怖と絶望を味わい泡吹いて白目剥きながらダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムとグレネ-ド型の籠手を自身の血で赤く染め上げながら死亡wwww)
伊達政宗@BSR「おいおい今の俺はまだ1%の力も出してなかったんだけどなwww俺に首無しダルマにされてどんな気分だ?wwwつーか、タンカ-を指一本で持ち上げる奥州の独眼竜である俺と身長172cm程度のヒョロガリ君が素手で俺に勝てるわけねぇだろうがwwww」(ばくごう(笑)の生首と自身の血で塗れた籠手を掲げる奥州筆頭w)
きりしま(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…爆豪を虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(返り討ちにされたばくごう(笑)の遺体に縋りつき泣きながら命乞い)
片倉小十郎@BSR「テメェは黙ってろこの似非漢ゴリラが…!!!!!」(黒龍できりしま(笑)の四肢と頭部を切断するwww)
下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいヴボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(四肢と頭部が切断されダッセェウンコ色のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で完全に赤に染め上げながら首無しダルマと化して死亡www)
伊達政宗@BSR「安心しろ。いくら俺でもテメェみてぇな漢(笑)にはならねぇよヴァーーーーカwwwww」
片倉小十郎@BSR「とんだ災難でしたな」
柴田勝家@BSR「流石だな、伊達氏。こっちもチャラ汚猿の始末を終えたところだ…」(上鳴電気もといゴミなりでんこの生首を掲げながら颯爽と登場)
いつき@BSR「お疲れ。今日も当然オラ達の勝利だべ!!」(氷漬けになった瀬呂範太もといゲロ範馬の遺体を砕きながら同じく颯爽と登場)
伊達政宗@BSR「二人ともお疲れ。今日もいい夢が見られそうだぜ!!」

24名無しさん:2020/04/01(水) 22:41:54 ID:IQM2/DFs
香風智乃は津上翔一の誕生日を祝う為にアギトの世界(NOTディケイド)を訪れた。

香風智乃「ここがアギトの世界ですか…」
伊達政宗@BSR「ここに津上翔一が居るってことだな…」
武智乙哉「やっほー♪久しぶりだねぇチノっちにまーくん♪」
香風智乃「あ、乙哉さん、お久しぶりです。」
伊達政宗@BSR「久しぶりだなァ、武智乙哉。」
武智乙哉「実はねー、私も津上さんの誕生日を祝いにこの世界に来たんだ♪」
香風智乃「奇遇ですね乙哉さん、私も津上さんの誕生日を祝いに来ました。」
武智乙哉「よし、じゃあ三人で一緒に美杉さん家にいこーよ!!」
伊達政宗@BSR「OK!!」

そして三人は津上翔一の誕生日会場である美杉義彦の家へ向かった…
だがその道中…

緑谷出久飯田天哉ケロロ軍曹タママ二等兵ドロロ兵長「さ〜て、仮面ライダ-に勝てない腹癒せにアギトの世界(ディケイドじゃない本家の方)でウンコブリブリしてやるニダ(であります)( ´;^;ё;^;)(^p^)うっ、出るブヒィイイイイ!!!!!ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!( ´;^;ё;^;)(^q^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も糞塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかます)
桜木花道轟焦凍「ウホウホウホウホ(ウキウキウキウキ)今日はオイラ(花道氏)の誕生日だからクレしんいぢめる戦国BASARAの似非武将共とごちうさやデアラやきんモザの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(ウキ)(^p^)〈丶`∀´〉ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付する自称天才(笑)のイケヌマゴリラと自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿w)
武智乙哉「うっ…何このキモくて汚い奇形種共は…気持ち悪っ…!!新しい年号が決まって早々何やってんの…!?!?」
香風智乃「乙哉さん、いつもの負け犬の似非ヒ-ロ-共です。さっさと片付けますよ。」
武智乙哉「う、うん…」
津上翔一「そこの三人、今日は俺の誕生日だから手を貸してやるよ」
武智乙哉「わー!!ありがとー津上さん!!」
香風智乃「では、行きます」
武智乙哉「うん!!」(ミラ-ポ-ルで自分とシザ-スデッキを映し、Vバックルを顕現させる)
カチッ←チノのゴ-ストドライバ-にバサラマサムネゴーストアイコンが填め込まれる音w
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「…」(どこからともなく出現)
津上翔一&武智乙哉&香風智乃「変身!!」(津上は仮面ライダ-アギトに、乙哉は変身ポーズを取った後Vバックルにシザ-スデッキを填め込み仮面ライダ-シザ-スに、チノは仮面ライダ-スペクタ-に変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(バサラマサムネはスペクタ-に装着しバサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒィッ!?でもウリ(オイラ)には下僕であるケロロ(タママ/ドロロ)氏がいるから最強ニダ(ウキ)( ´;^;ё;^;;)(^p^;)ケロロ(タママ/ドロロ)氏、や、やっちまえ〜( ´;^;ё;^;;;)(^p^;;)」(アギトと乙哉とチノにビビりながらも屑蛙共に命令を下すウジムシ(笑)ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww))
ドロロ兵長「大人しく忍法の餌食になるがよい!!零次元(ry」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「ほう、空間切断系の技ならオレの方が上だぜ?」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ドロドロ屁ェチョン(とっとと逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ轟チョン澤村チョンさりなチョンアスタチョン小川チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
タママ二等兵「うたるっぞ(ry」
武智乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)「君みたいなキモい間抜け面晒している屑蛙とイメ-ジカラ-が似てンのがクッソムカつくんだよね〜(怒)ボルキャンサ-、ご飯の時間だよー♪」ADVENT!!
たまま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ボルキャンサー「」カブッボリッ(たまま(笑)の背後に出現し、無言でたまま(笑)を捕食w)
タマキン下等生物(ジバなんちゃら諸共死ね)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ飯田チョン西谷チョンさりなチョンアスタチョン井上成美チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(蟹刑事宜しく捕食され絶命ww)

25名無しさん:2020/04/01(水) 22:58:43 ID:IQM2/DFs
桜木花道「これ以上ケロロ(仏滅wwwww)の皆はやらせないウホ〈丶`Д´〉オイラも加勢するウホ~〈丶`∀´〉」(クッソキンメェ顔で脳天ダンク(撲滅wwwww)を(ンだそのクソダッセェネ-ミングセンスはよ)を決めようとするが)
萌田薫子「そうはさせません!!!あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばあばァ!!!!!!!!!」(あばばばラッシュ(ドララララッシュの領域でペン滅多刺し)ブチ込みw)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称天才(笑)のイケヌマゴリラwww)
萌田薫子「あばばばば〜…」
香風智乃「あ、かおす先生、貴方も津上さんの誕生日を祝いに来たんですね」
萌田薫子「はいィ~…そうなんですぅ〜 …今日は私の誕生日でもありますぅ〜…」
けろろ(笑)「わ、我輩だけでもあいつ等をやっつけるであります(^p^;;)喰らえ〜キンキン(ry」
ナツキ・スバル(仮面ライダ-エタ-ナルブル-フレア)「テメェはさっさと退場しろや似非ヒ-ロ-共の捨て駒に成り下がった屑蛙がよ!!!!!!」マキシマムドライブ!!(ブラッディヘルブレイドブチ込みw)
ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ潰れた蛙と化すw)
処刑用BGM:BELIEVE YOURSELF( tttps://www.youtube.com/watch?v=x5Ny5CWAJ-g )
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイケロロ(タママ/ドロロ)氏と花道氏が死んじゃったから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)」(屑蛙共の死にビビりソイツ等見捨てて無様に逃亡を図らんとするウジムシ(笑)ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよクズ共…!!]」(赤白毛猿の個性のとは比にもならん程分厚い氷を繰り出し逃亡を阻止する看板娘w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;)(*p*;;;;;;;;)」(足が凍り付き動けなくなるウジムシ(笑)ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww))
津上翔一(仮面ライダ-アギトグランドフォ-ム)「何度も俺達に完敗し、そして現に捨て駒の屑蛙共と自称天才が死んだからって逃げようとしてチノにあっさり捕まって逃げ場が無くなって、どんな気分だ?wん?w」
武智乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)「さーて、邪魔者の屑蛙共とイケヌマゴリラは消えたし、二人と一匹にはたっっっぷり切り刻んであげるから、覚 悟 し て ね ♪^^」STRIKE VENT!! チョキ チョキ(キモ緑のものとは比にならない程恐ろしい笑顔でシザ-スバイザ-とシザ-スピンチを鳴らし完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするシリアルキラ-w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイアギト様乙哉様チノ様かおす様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;;)」(アギトと乙哉とチノとかおす先生の制裁から逃れられない恐怖・絶望のあまり壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のウジムシ(笑)ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww))
津上翔一(仮面ライダ-アギトグランドフォ-ム)武智乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)ナツキ・スバル(仮面ライダ-エタ-ナルブル-フレア)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)萌田薫子「テメェら(君達/貴方達)にくれてやる勝利なんてねぇ(ない)からとっとと失せろや(失せてね/消えて下さい)コノクソ雑魚ドグサレウジムシ共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!」ザシュザシュザシュザシュ FINAL VENT!! ダイカイガン! バサラマサムネ! オメガドライブ!!(ライダ-キック&シザ-スバイザ-とシザ-スピンチで切り刻んでからのシザ-スアタック&エタ-ナルレクイエム&OMEGA DRIVE&あばばばラッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非はやっぱりテメ-の事だったなバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(たんまりと恐怖・絶望・激痛とじわじわと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりと恐怖・絶望・激痛とじわじわと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
オヤスミ-!!←変身解除w
津上翔一「よし、これで邪魔者全部片付いた事だし、誕生日会場へ向かうか!!」
武智乙哉&ナツキ・スバル&香風智乃&伊達政宗@BSR&萌田薫子「うん(ああ/はい)!!」

26名無しさん:2020/04/01(水) 23:03:08 ID:IQM2/DFs
そしてここは美杉義彦の家

パ-ンッ!!

氷川誠&葦原涼「津上さん(津上)、お誕生日おめでとうございます(誕生日おめでとう)!!」
一ノ瀬晴&走り鳰「武智(乙哉)さん、お誕生日おめでとう(おめでとうッス)!!」
恋塚小夢&色川琉姫&勝木翼「かおすちゃん(かおす)、誕生日おめでとう!!」
レムラム「お誕生日おめでとうございます(おめでとう)、スバルくん(バルス)」
花小泉杏&雲雀丘瑠璃&久米川牡丹&江古田蓮「響ちゃん(響/響さん)、誕生日おめでとう(おめでとうございます)!!」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル「私からも祝うぞ。茶々丸、誕生日おめでとう…」
香風智乃「津上さんに乙哉さんにかおすさんにスバルさんに萩生響さんに茶々丸さん、お誕生日おめでとうございます!!」
伊達政宗@BSR「Happy Birthday!!Ha-Ha!!」
津上翔一&武智乙哉&萌田薫子&ナツキ・スバル&萩生響&絡繰茶々丸「皆…ありがとー♪(ありがとうございます!!/あ…あり…がとう…/ありがとうございます…)///」

そして

津上翔一「チノ、豪華な誕生日会に来てくれてありがとう。」
香風智乃「いえ、こちらこそ去年の誕生日の時アギトの眼魂をプレゼントしてくれてありがとうございます。去年のお返しにこれを上げます」(津上に誕プレを渡す)
津上翔一「おっ、俺に誕プレくれるのか。ありがとう、チノ」
武智乙哉「えーあたしの分はないのー?」
香風智乃「そんな事もあろうかと貴方への誕生日も用意してあります」(乙哉に誕プレを渡す)
武智乙哉「わーいありがとー!(^o^)チノっちったら気が利くー♪」
レム「スバルくん、レムからのプレゼントです♪」(スバルに誕プレを渡す)
ナツキ・スバル「ありがとな、レム!」
………
……

こうして、津上翔一と武智乙哉+αの豪華な誕生日会は盛り上がり、ハッピ-エンドを迎えましたとさ。めでたしめでたし。

28名無しさん:2020/04/01(水) 23:09:50 ID:IQM2/DFs
お〜いヒロアカ厨1号く〜ん、ここ見てるか〜?wwwwww

制限時間は無いが最低でも>>24-26の津上翔一(もしくは仮面ライダ-アギト)と武智乙哉の2人に歯向かう事が出来なければヒデ厨1号の負けと見做す
ま、どっちもお前が嫌いなキャラだから楽勝ッスよね?wwwwwww
ンじゃ、精々ネタ考えるなりして頑張ってね〜ノシ

ってレイナ(QB)から敗走した僕ヒデの似非ヒ-ロ-に課題を与える事自体無理難題だったな失敬失敬wwwww
レイナから敗走した位だから2人にも歯向かえずま〜た敗走は確定かな?wwww

29名無しさん:2020/04/01(水) 23:54:58 ID:LXV24PPs
4月1日と言えば負けフラグも五代さんの様にへし折るこの娘も誕生日だったな。ココアコス用に買ってたので衣装交換してツーショット。ロロナの時同様杖持たせたかったけどパーツ固くて無理だったorz
ttps://i.imgur.com/CC5uR0d.jpg
スバルはごめんね。エミリア誕の日に一緒に何かコスプレしようね…ってもう何するかは決まってるけどw

30名無しさん:2020/04/02(木) 01:45:41 ID:IQM2/DFs
ベストマッチな動画見つけたw
やっぱ炎炎ノ消防隊ってゼロワンじゃないか
ttps://youtu.be/ZHqeEpaGHss

32名無しさん:2020/04/02(木) 20:14:24 ID:IQM2/DFs
今思った。3月31日に十で爆豪派閥が政宗小十郎元親元就の四肢引き千切って馬乗りで殴って焼き殺すコピペしたのは来週でヒロアカアニメ()が打ち切られるから発狂してコピペしたんだろヒロアカ厨1号www
まぁ空想科学や柳田氏のブログの政宗の体力見る限り爆豪()切島()上鳴()瀬呂()如きわざわざ仮面ライダ-に変身しなくても簡単に殺れるんですけどねwwww

33名無しさん:2020/04/02(木) 20:50:45 ID:IQM2/DFs
及川徹「今日はウリの中の人の誕生日(ry」
千矢(仮面ライダ-ファイズ)関谷なる(仮面ライダ-鎧武オレンジア-ムズ)「レス主の使うキャラに手も足も出ず逃げ回っている自称イケメンくぅ〜ん、お仕置きの時間だよ!!w」
おいかわ(笑)「!?!?!?(^p^;)」
関谷なる(仮面ライダ-鎧武オレンジア-ムズ)「今日は私の誕生日だからすごく調子がいいんだ!」
千矢(仮面ライダ-ファイズ)「そして今日は私の誕生日でもあるってたった今判明したんだよ!!」
おいかわ(笑)「ファッ!?!?!?!?!?!?!?!?(゚p゚;)」
処刑用BGM:Dead or alive( ttps://www.youtube.com/watch?v=2lpd6Jjb01E )
千矢(仮面ライダ-ファイズ)関谷なる(仮面ライダ-鎧武オレンジア-ムズ)「それじゃ、雑魚奇形種自称イケメンくん、死ぬ覚悟は出来たかな?w」
おいかわ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ千矢様なる様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(毎度お馴染みの敗北確定した恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称イケメン(笑))
関谷なる(仮面ライダ-鎧武オレンジア-ムズ)「此の期に及んで命乞い?大王様(笑)が聞いて呆れるよ、ファンの女の子達が知ったらどんな反応するだろうね」
千矢(仮面ライダ-ファイズ)関谷なる(仮面ライダ-鎧武オレンジア-ムズ)「と言う訳で殺戮タイム入りまーすw」EXCEED CHARGE!! オレンジスカッシュ!!(クリムゾンスマッシュ&ナギナタ無双スライサ-ブチ込みw)
老いかわた通らぬ(テメェがイケメン?笑わせんなクズbyジョルノ・ジョバァ-ナ&鳴上悠&ウェイバ-・ベルベット&カミサマ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョンまめっちチョンでんこチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰化w)
雪見小梅「千矢、今日があんたの誕生日だったのね!おめでとう!!」
ハナ・N・フォンテーンスタンド「なる、HappyBirthday!!」
千矢&関谷なる「小梅(ハナちゃん)、ありがとう!!///」

34名無しさん:2020/04/03(金) 00:33:41 ID:IQM2/DFs
4月2日が千矢(宇治松千夜じゃないよ!)の誕生日だと判明したので>>28の課題に千矢と関谷なるも追加なw
つー訳で制限時間無いけど仮面ライダ-アギトと武智乙哉と千矢と関谷なるの4人に反撃出来なければヒロアカ厨の負けでーすw
ンじゃ、精々ネタ考えるなりして頑張ってねーノシ

35名無しさん:2020/04/03(金) 01:02:39 ID:LXV24PPs
前スレ985
ハエ呼ばわりに至っては君どころか俺が来る前からだし…来た当時は奴に乗じて俺もハエ呼ばわりしてしまってたけども😩
そもそも旧クレしん厨はハイキューは好きでヒデは触れてなかったのによくもまあ無理のある言いがかりつけたな。とばっちりと言うよりもアイツはプロレス相手が欲しいだけなんじゃない?俺来た直後はわざわざ立場を変えて俺に喧嘩吹っかけた位だし
絵師と言やデアラ厨の絵師に関してはちょっと問題発言だったな…。お前なぁ…って思ったもん
珍遊記、シティハン、BOY、バスタード、バクマン、ゆらぎ荘辺りもなw正直奴にはドクストも似合わねえと思うんだわ。シティハン好きなクレしん厨ならバスタードも絶対好きでしょw
番外編ネタだけど真骨頂として男をATM扱いして、その金で女だけで酒池肉林しまくってるとか。ギャグとして描いてるつもりだけど本編が本編だけにこんなん尚更印象悪いわ

そーいや前スレもだけどスバルのエターナル案採用あざっすw俺もエターナルはスバルでやってこーかなと思いまふ
ゼロワン×炎炎良いなー。もう知ってるかもしれないけどNEW GAMEとエグゼイドもあったよ
ttps://nicovideo.jp/watch/sm29809094

40名無しさん:2020/04/03(金) 23:53:26 ID:IQM2/DFs
>>35
その時ライダ-は叩きの対象だったからなー…
違う、そうじゃない。ヒデどころかハイキュ-すら存在してなかった当時(2010年辺りか…?)の事でBSR好きだった頃の旧クレしん厨がBSR半兵衛使ってヒデ厨の好きなドロロ叩いたからって事だよ。
あんたからしちゃ問題発言に見えたか…。
その駄作共使ってりゃいいんだがバクマンやゆらぎは兎も角ヒデ厨1号がシティハン持ち上げてンの見たことないな。好きそうな作品だがw確かに悪趣味なクレしん厨ならその手の作品好みそうw
マヂかよ改めて見ると乱菊最低だな。

いえいえ、まさかリゼロでW変身者が揃うなんて思いもしなかったぜ。
俺の予言が当たったのかな?当時焔ビトとマギアは一度なっちゃったら消滅させる(破壊する)しか無い所がなんか似てるなと思って(後に後者の方は元に戻せるようになったが)あとOP映像の最後、シンラと或人は笑顔とヒ-ロ-繋がり(シンラにライダ-ネタあり)、ヒナワ中隊長と283は銃使いと厳しい顔、タマキと唯阿は男勝りと猫科モチ-フ、烈火中隊長と迅は蟲(ゼツメライザ-)を人(ヒュ-マギア)に使って焔ビト(マギア)に変える(迅の強化フォ-ムが火属性だから尚更)、アロ-と滅は弓使いと色々被りまくってこれゼロワンじゃん!?って思ったし。アイリスとイズが重なって見えたし。
NEW GAMEとエグゼイドはゲ-ムモチ-フ繋がりだからその手の組み合わせする人沢山いるね。

41名無しさん:2020/04/03(金) 23:54:44 ID:IQM2/DFs
追記しました。

46名無しさん:2020/04/04(土) 02:20:44 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ごちうさとかいう朝鮮雌豚共の下僕(ry」
伊達政宗@BSR「な〜にテメェらのクソアニメが打ち切られそうだからってファビョってンだァ?相変わらず沸点低いクセしてBSRにしか威張れねぇ雑魚チンピラ君よぉ〜wwwwww」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィィッ!?!?!?〈ヽ*Д*;;〉〈ヽ*皿*;;〉」(政宗に論破され狼狽えるクソエテ公共w)
片倉小十郎@BSR「『ごちうさの朝鮮雌豚共の下僕』テメェらがBSRにしか叩けねぇチキンだからンな言葉が出てくンだよw」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;〉〈ヽ*皿*;;〉」(小十郎に論破され恐怖と絶望の余り腰を抜かして立てなくなる爆豪派閥(笑)とかいう自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
柴田勝家@BSR「どうせ今日も私達に完☆全☆論☆破されて反論出来なくて逃げ出すのだろ…?w」
いつき@BSR「悔しかったら何か言い返してみるべ、このどうしようもねえ心底屑で臆病者の腰抜け低能底辺不細工池沼雑魚のく・そ・え・て・こ・う・ば・か・る・て・っ・と・くん!!w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブッヒイイイイイイイイ伊達軍に完☆全☆論☆破されたから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;〉」(伊達軍の4人に自身の発言を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとする爆豪派閥(笑)とかいう自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
いつき@BSR「まったく、今回もオラ達との口論に負けて敗走するんだべか…おめぇさん達って本当に雑魚だべw」(とどろき(笑)のものとは比べ物にならない程強力か氷を繰り出し逃亡を阻止する天真爛漫w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ〈ヽ*Д*;;;;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;;;;〉」(脚を凍らされ逃げる術を失い盛大に精神崩壊し発狂しだす自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「おい、今日もオレ達に完全論破されてどんな気持ちだ?wそして逃げ場がなくなってどんな気持ちだぁ??wテメェ等はマヂで可哀想な程どうしようもねぇ馬鹿だから、俺がた っ っ っ っ っ ぷりお仕置きしてやっから、覚悟しな…!!!!!」(鋭い睨みを効かせながら六爪を抜き完全滅殺死刑宣告を下す奥州筆頭w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!政宗様小十郎様勝家様いつき様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉〈ヽ*皿*〉」(伊達軍の4人にまたまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯える自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR「これからも一生ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してな(するがよい/するべ)!!」(CRAZY STREAM&無月極殺&苦悶の螺旋&雪だるま警報ブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈ヽ*皿*〉」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ細胞一つ残さず死滅する自称最強(笑)及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww))

片倉小十郎@BSR「今回も俺達の完勝、そして爆豪派閥()の雑魚奇形種クソエテ公共の完敗だな」
柴田勝家@BSR「そうだな。相手の言い分を今日も完全論破したから、奴らは再起不能だ。」
いつき@BSR「これで今度こそもう二度と湧いて来ないべ。」
伊達政宗@BSR「つまり爆豪派閥が最弱の三下似非ヒ-ロ-エテ公だって証明されたってこった!!」

47名無しさん:2020/04/04(土) 02:42:35 ID:IQM2/DFs
ジョナサン・ジョースター「み〜ど〜り〜や〜くぅ〜んwwwwww今日は何の日か知ってるぅ??」
緑谷出久「わ、わかんないでちゅ( ´;^;ё;^;;;)」
飯田天哉「流石のウリも知らないニダ!!(^p^;;)」
轟焦凍「うん、オイラもウキ(^p^;;)」
ジョナサン「正解は、僕の誕生日でした〜wwwwwwwつまりどういう事か、わかるよね??」ポキッポキッ
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイぽっくんは特定にしか叩けない臆病者でちゅウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)」(所詮特定にしか威張れねぇ小心者なので今日がジョナサンの誕生日だと知った途端糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
ジョナサン「逃がさんッ!!ズ-ムパンチッ!!」ドグォォォッ!!
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりと恐怖・絶望・激痛をじわじわと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
でく(笑)いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?」(とどろき(笑)の死にビビり腰を抜かして怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
ジョナサン「さて、特定しか叩けない雑魚奇形種のキモ緑とポンコツダ眼鏡、今度は君達の番だよw死ぬ覚悟は出来たかな??」ポキッポキッ(キモ緑のとは比にもならない程恐ろしい笑顔で拳を鳴らし完全死刑宣告を下す波紋使いw)
でく(笑)いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイジョナサン様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;)(*p*;;;;;;)」(ジョジョキャラからの制裁から逃げられない圧倒的絶望・恐怖で精神崩壊を起こし号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
ジョナサン「いや、許さんッ!!!レス主の使うキャラから逃げ続ける勇気の欠片もない臆病者のキモ緑ダ眼鏡には罰として僕の波紋をたっぷりと受けてもらうぞッ!!!!!!」(山吹色の波紋疾走ブチ込みwwwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(波紋でたんまりと恐怖・絶望・激痛をじわじわと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ジョセフ・ジョースター「よっじいちゃん、お誕生日おめでとう!!」
ジョナサン「ジョセフ!!僕の誕生日を祝ってくれてありがとう!!」
空条承太郎「やれやれ…誕生日がはっきりしてねぇ俺からしちゃあご先祖様の誕生日が羨ましく思えるぜ…」
東方仗助&空条徐倫「全くッスね(全くね)承太郎さん(パパ)。」
ジョルノ・ジョバァーナ「僕の誕生日まであと12日…」

50名無しさん:2020/04/04(土) 03:23:52 ID:IQM2/DFs
日向翔陽と影山飛雄「ブヒィ~ンウリ達の漫画が後一章で打ち切りにされてしまうニダ(TpT)」
爆豪勝己「オイラのアニメも今日で打ち切りにされてしまうウホ〈ヽTДT〉」
日向翔陽と影山飛雄と爆豪勝己「こーなったらやけくそでエトワリアの食堂で脱糞(ry」
ライネ@きらファン「今日は私の誕生日よ。汚物撒き散らそうとする負け組にはお仕置きが必要ね。うふふふふふ…^^」(お玉タコ殴りw)
暇駄チョン酔うカス邪魔媚びるお(終章迎えたならとっとと終焉迎えろやロウきゅーぶの劣化パクリが)散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)(ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉)」(誕生日を迎えたライネさんの前に完☆全☆敗☆北し3人仲良く肉片化)
きらら@きらファン「ライネさん!!誕生日おめでとうございます!!」
コルク@きらファン「心から祝福する」
ランプ@きらファン&クレア@きらファン&ポルカ@きらファン&カンナ@きらファン「誕生日おめでとうございます(おめでとう)ライネさん(ライネ)!!今日はみんなで誕生日パ-ティ-を開催しました(したよ)!!」
ライネ@きらファン「うふふ…皆ありがとう///」

51名無しさん:2020/04/04(土) 03:38:10 ID:IQM2/DFs
【定期再掲】
制限時間無いけど>>24-26の仮面ライダ-アギトと武智乙哉と>>33の千矢と関谷なるの4人に反撃出来なければヒロアカ厨1号の負けでーすw

52名無しさん:2020/04/04(土) 12:53:38 ID:IQM2/DFs
ジャンプ厨へ
ココアの誕生日の翌日は一十木音也の誕生日らしいぞ

67名無しさん:2020/04/04(土) 21:44:11 ID:IQM2/DFs
今週の土曜でヒロアカ最後の放送が終了した記念にw
最後にちょこっとだけライネさんの誕生日ネタがあるよ!

伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR「今週で土曜の夕方から忌々しいヒロアカ(大☆爆☆笑www)が消え去った記念にヒロアカ(大☆爆☆笑www)世界を滅ぼすぜ(滅ぼそう/滅ぼすべ)wwwあんな世界なんざバサラ技とかライダ-技とかあってもなくても俺ら(私達/おら達)最強だしテケト-にソレら発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ^^」
伊達政宗@BSR「とその前に…」
カチッ ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪ ジャ-ン ピカッ ドグォォォン!! ピョン ピョン バシッ リィ-ン ビュウウウウウ!!
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR「変身!!」(政宗は仮面ライダ-スペクタ-に、小十郎は仮面ライダ-斬鬼に、勝家は仮面ライダ-キックホッパ-に、いつきは仮面ライダ-凍鬼に変身!!)
カイガン! スペクタ-! レディゴ-!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴ-スト! HENSHIN CHANGE HOPPER!!
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(いつもの如く小十郎の首を掴もうとするが)
片倉小十郎@BSR「…」ブチッ ドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に小十郎の頭上辺りに巨大な落雷が発生する音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉」(落雷の時発生した爆風に直撃し、全身黒焦げになりながら無様に吹っ飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
処刑用BGM:閃烈なる蒼光( ttps://youtu.be/IufZt8mSdQE )
片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-極殺斬鬼)「お゛い゛コ゛ラ゛ァ゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(先程の落雷で仮面ライダ-極殺斬鬼にフォ-ムチェンジしてドスの効いた声で負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラを威圧しながら無月極殺発動w)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;〉」(小十郎の呼びかけでビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「負け犬ゴリラの分際でよくも散々俺を同じコピペでコケにしてくれたなァ……何か言い残す事はあるか…?あ゛ぁ゛……!?!?!?」ポキッポキッ(極殺状態で目を赤く光らせ拳を鳴らして元祖・死刑宣告を下す竜の右目w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイ小十郎様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;;〉」(怒れる小十郎の前で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「それがテメェの言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝きなクソエテ公が……!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!! ビリリリリ!!←鬼闘術・雷撃拳&鬼闘術・雷撃蹴連発w
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(極殺モ-ドで斬鬼に変身した小十郎にボッコボコにされウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「チッ、ンな雑魚ゴリラが俺達に勝とうなんざ1京年早ぇんだよクソエテ公が」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?…やめてニダ…許してニダァ……これ以上爆豪を虐めないでニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;T;ё;T;)」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR(極殺斬鬼)「うるせぇッ!!!!!!!!!!」ドゴォォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)そして蹴飛ばされた先には…)

68名無しさん:2020/04/04(土) 21:44:42 ID:IQM2/DFs
処刑用BGM:祖なる龍( ttps://youtu.be/gWTg98le6Io )に切り替わる
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-ゲキコウスペクタ-)「…お゛い゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!! ゲンカイダイカイガン! ゲキコウスペクタ-! デットゴ-!激怒!ギ・リ・ギ・リ・!ゴ-スト! 闘争!暴走!怒りのソウル!! ゴゴゴゴゴゴ(同じくドスの効いた声でキモ緑を威圧しながらゲキコウスペクタ-へと一気に変身w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;)」(ゲキコウスペクターに変身した怒れる政宗の呼びかけでビビって萎縮する自称最高のヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「よくも散々このオレに何度も『やめてぇ…やめてよぉ…小十郎を虐めないでぇぇぇえええ!!!!』という無様な台詞吐かせたなコラ…!!!!!!!!!!!!!テメェはどの処刑法よりも残酷な方法で処刑してやるから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (マスク越しに目を赤く光らせ帯電しキモ緑と負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ちキモ緑を威圧し処刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;)」(怒れる政宗の圧倒的オ-ラにビビッて号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?テメェが無様に命乞いした所でオレが許す訳ねェだろうが……バカかテメェはよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オラァ…!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;)」(怪力で左腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オルァ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;)」(怪力で右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られ毎〜度お馴染みの無ゥ様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ〜〜〜〜〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になっちまったなオイィ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとテメェの顔面クッッッッッソムカつくからちと殴らせろや……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダルマ状態のでく(笑)に馬乗りになって殴る態勢を取るw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(怒れる政宗にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「さっきからギャ-ギャ-うるせェンだよ耳障りな声で泣き喚いたりクッせぇ息吐き散らかしたりしてンじゃねェぞクソ三下不細工クサレキモ緑がァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(ゲキコウスペクタ-に変身した政宗にボッコボコにされダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムやキモ緑色のチン毛みてぇなダッセェ髪が自身の血で赤く染まり出し顔面痣やコブや血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「この俺によォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメェのムッッッッッカつく笑顔をォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見せやがってよォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このオレを苛立せンのもォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いい加減にしやがれゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!(鬼のような形相でキモ緑の顔面を殴り続ける怒りの独眼竜w)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムやキモ緑色のチン毛みてぇなダッセェ髪が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))

69名無しさん:2020/04/04(土) 21:45:48 ID:IQM2/DFs
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこォれでテメェは誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらもっと分からなくしてやるぜエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(眼球を片方抉り出され顔と全身の皮を剥がされたっっっっっぷりと恐怖・絶望・苦痛激痛をじっっっっっくりと味わいながらただでさえキモい顔と容姿が筋繊維剥き出しの超キモグロ姿になり抉り出された目の節穴から血涙を流しながら悶え苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでこれでこれでこれでこォォォォォれでテメェは益々誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜オィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (目を赤く光らせ帯電しキモ緑や負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ちキモ緑を威圧し超完全滅殺死刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ政宗様本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでずもう貴方様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;)」(政宗のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り怒れる政宗から逃げたくてもこ〜んな無様な筋繊維剥き出しの超キモグロダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった超圧倒的恐怖と絶望の余り再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶し盛大に精神崩壊しながら本気で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「じゃあ、  死  ね  よ  ク  ソ  キ  モ  緑  」ガシッ ギィィィィィ…
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;)(ブチッ!!!!! グッシャァァァァァッ!!!!!!!)ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;¶;;;;;;;;;;;;;;;)」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(もう片方の眼球も抉り出され怪力で脊髄をぶっこ抜かれとぅぁああっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら抉り出された両目の節穴から血涙を流し糞尿漏らしつつダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムやキモ緑色のチン毛みてぇな髪やニキビブツブツの出目金みてぇな奇形種顔どころか全身が自身の血で完全に赤く染まった筋繊維剥き出し超グロキモ首無し目無しダルマという変死体と化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛き゛も゛み゛ど゛り゛ご゛と゛き゛が゛ず゛に゛の゛る゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!!(勝利の咆哮を上げながらでく(笑)とかいうキモ緑の骨髄付きの超グロキモ生首を掲げた直後後ろへ放り投げ首無し遺体の腹を鋭い爪で掻っ捌き乱暴に内臓を引きずり出しテケト-に放り投げ続ける恐ろしい怪物と化した怒りの独眼竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

殺りますねぇ(by天の声

70名無しさん:2020/04/04(土) 21:46:27 ID:IQM2/DFs
いいだ(笑)「み…緑谷氏……!?!?!?!?(゚p゚;;;;;;;)」(でく(笑)とかいうキモ緑の骨髄付きの超グロキモ生首死体と無ゥ様な姿を目の当たりにしを目の当たりにし腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?ば、化けモンウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)〈丶*Д*;;;;〉」(恐ろしい怪物と化した政宗を目の当たりにし揃いも揃って腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の害獣バカルテット・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
処刑用BGM:柴田勝家のテーマ( ttps://youtu.be/XOy79o_9Jdk )に切り替わる
柴田勝家@BSR「貴男方は……そうか、伊達政宗と片倉小十郎を怒らせ無間地獄へと堕ちたキモ緑と負け犬ゴリラの汚仲間か…その負け犬ゴリラは私と中の人が同じなのが気に入らぬ故私自身の手で始末したかったのだがな……」HENSHIN!! CHANGE KICK HOPPER!!(仮面ライダ-キックホッパ-に変身しながら颯爽と現れる伊達軍尖兵w)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ伊達軍の武将がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)〈丶*Д*;;;;;〉」(伊達軍・柴田勝家の登場で勝ち目が無くなり失禁し怯えながら無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)と害獣バカルテット・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
いつき@BSR(仮面ライダ-凍鬼)「逃がさねぇべ!!」(自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)と害獣バカルテット(大☆爆☆笑wwwww)を邪鬼退散で凍らせて拘束するw)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒィッ誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?(*q*;;)〈丶*Д*;;〉」(身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)と害獣オワコンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「竜の逆鱗に触れた以上、達磨状態になる運命から逃げられるとは思わない事だ……!!」ブォン ドブシャッ!!(逆刃薙・旋風ブン回しw)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とと害獣オワコンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「この世に貴男方の様な似非英雄の勝利は無い…あるのは、貴男方の絶望と敗北、そして、死だけだ…せめて、遺言だけは聞いてやろう…」(無表情で冷酷に死刑宣告を下す元織田軍尖兵w)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイ伊達軍の皆様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)もう皆様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)〈丶*Д*;;;;〉」(助かりたくてもこ〜んな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物ヘタレトリオ・青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「そうか、それが貴男方の遺言か…其れを済ませたならば、貴男方は死んで地獄へ堕ちるのみだ…」RIDER JUMP!! RIDER KICK!!(ライダ-キックブチ込みwwww)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマと化すwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部ミンチ化し首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
いつき@BSR(仮面ライダ-凍鬼)「小十郎との言い争いでボロ負けして女々しく大泣きした負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラの腐った脳ミソが詰まった悪い頭をかち割ってやるべ!!」(音撃金棒・烈凍カチ割りw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;;;〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部ミンチ化しクサレ脳ミソはみ出しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))

71名無しさん:2020/04/04(土) 21:47:36 ID:IQM2/DFs
処刑用BGM:銀盤に潜む牙( ttps://youtu.be/3dw8dUFpf1U )に切り替わる
香風智乃「はぁ…貴方達また私達が怖くて逃げたんですか……レス主のネタに反撃出来ずBSRキャラに八つ当たりするなんて本っっっっっ当ゥにチキンでクズ過ぎるあまり呆れますよ…(呆)」
ステルケンブルク・クラナッハ「全くだ、ロクに反撃出来ない癖によくもまあ大口を叩けたものだな」
かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ更に怖いごちうさキャラとアトリエキャラが来たから逃げるウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;〉」(爆豪派閥()は所詮BSRにしか威張れねぇ小心者なのでチノとステルクを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「はぁ…またですか……いい加減見飽きましたよ……この臆病者のス-パ-ヘタレチキンクズ共」(い つ も の 氷の壁で逃げ道を防ぐ看板娘w)
かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;〉」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「BSRにしか威張れず他作品から逃げる雑魚エテ公の手はこうです」ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる鈍い音w
かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(両腕を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
条河麻耶&奈津恵「次は脚斬るぞ(よ)ー!!」ブォン ドブシャッ!!←黒龍と逆刃薙 旋風が振り下ろされる鈍い音w
かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(両脚を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
ステルケンブルク・クラナッハ「クイブレの美闘士達から逃げて政宗殿や小十郎殿に八つ当たりした時点でもうお前達の負けだ。」
香風智乃「さあ、 死 ぬ 覚 悟 は で き て ま す か ? 」(無表情で冷酷に死刑宣告を下す看板娘w)
かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイチマメ隊の皆様すびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギもうBSRキャラに八つ当たりしようだなんて企てませんし靴も舐めますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;〉」(助かりたくてもこ〜んな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・イケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「じゃあ、大人しく 死 ん で 下 さ い ね ♪ 」(HELL DRAGONブチ込みwwww)
ステルケンブルク・クラナッハ「追撃だ、潔く死ぬが良いチャラ汚猿」(ファルケンヴィントブチ込みwwww)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくり味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww))
条河麻耶&奈津恵「オラ死ねや(死ねー)クソネズミ猿」(鳴神&苦悶の螺旋ブチ込みw)
ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をじっくりウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))

72名無しさん:2020/04/04(土) 21:48:20 ID:IQM2/DFs
ここでまたもやBGMが祖なる龍( t tps://youtu.be/gWTg98le6Io )に切り替わる
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!!ビリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…(未だに咆哮を上げながら腹を掻っ捌かれたキモ緑の首無し遺体の内臓を乱暴に取り出して放り投げ続ける恐ろしい化け物と化した怒りの独眼竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
香風智乃「もうやめてください、お兄ちゃん!!!!!」(怪物と化した政宗を制止しに取り抑える)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハ゛ナ゛セ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(激しく暴れて振り解こうとする)
香風智乃「きゃっ!!!><」(吹っ飛ばされる)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
香風智乃「私です!!!!!私!!!!!!!チノです!!!!!!!!香風智乃です!!!!!!!!!貴方の妹です!!!!!!!!!!!!!!!」(政宗の前に立って名乗る)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「U゛O゛A゛A゛A゛A゛……チ゛ノ゛オ゛オ゛オ゛オ゛………??」(チノを認識した途端正気に戻りかける)
BGM:ぽっぴんジャンプ♪〜Solo Piano Ver.〜( ttps://youtu.be/lJq3w7FyjG0 )
香風智乃「お兄ちゃん、私が見えますか?とっくにキモ緑は死んでいます。この戦争、貴方達伊達軍の勝利です、もう勝敗は付いています!だから…もう怒らないで…お兄ちゃん……」おず…(泣きながら『怪物と化した政宗』の怒りを沈めようとする)
伊達政宗@BSR「…チノ……」シュ-…(燃え尽きたかのように怒りが収まり変身解除する)
香風智乃「お兄ちゃん……良かった……」ギュッ(涙目で政宗を抱き締める)
伊達政宗@BSR「……////」
片倉小十郎@BSR「政宗様が元通りになってなによりです」
いつき@BSR「いいなーおらにも抱かせてけろ!!」
柴田勝家@BSR「まあまあ…^_^」

……
………

ゲンカイガン! ディ-プスペクタ-! ゲットゴ-!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴ-スト!
ステルケンブルク・クラナッハ「最後はお前達のバサラ技やオメガドライブでこの腐り切った世界を消すだけだな」
香風智乃「さあ、今こそ伊達チマメ連合軍の力を見せつける時です!!」
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「OK!!さて、そろそろこの世界をdownfallさせるとすっか」
柴田勝家@BSR(キックホッパ-)「了解致した」
いつき@BSR(凍鬼)「オラにも手伝せてけろ!!」
条河麻耶(黒龍)奈津恵(逆刃薙 旋風)「はーい!!」
ステルケンブルク・クラナッハ「私も手伝おう」
片倉小十郎(斬鬼)「んじゃ、せーのっ…」
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)&片倉小十郎@BSR(斬鬼)&柴田勝家@BSR(キックホッパ-)&いつき@BSR(凍鬼)&香風智乃&条河麻耶&奈津恵&ステルケンブルク・クラナッハ「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! ディ-プスペクタ-!! オメガドライブ!! RIDER JUMP!! RIDER KICK!!(クウガと似たような雄叫びを上げながらオメガドライブ ディ-プスペクタ-&音撃斬・雷電激震&ライダ-キック&音撃殴・一撃怒涛&バサラ技×3&ガイアブレイク発動)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

後述の死柄木(←は今日の主役が殺りますw)除く火病バカの似非ヒ-ロ-クソヴィラン共(BSRに勝ったとでも思い込んでる役立たず共そしてBSRにしか威張れない正真正銘の雑魚奇形種チキン野郎共w)火病バカ厨(BSRは神、ヒロアカ()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破w)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全員仲良くたっっっっっぷり恐怖と絶望と激痛苦痛をじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

伊達政宗@BSR「ざまぁwwwwヒロアカ(大☆爆☆笑wwww)の原作自体さっさと最終回になって消滅しろや過大評価超絶駄作がwwww」オヤスミ-!!←変身解除w

73名無しさん:2020/04/04(土) 21:49:03 ID:IQM2/DFs
ゴゴゴゴゴゴ…←ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界の崩壊が始まる音

脱出用BGM:Life Will Change( ttps://youtu.be/J1GA0VtVw-s )

It's not a game〜♪I'm not a robot AI challenging you〜♪

伊達政宗@BSR「あっヤベッ…ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」
条河麻耶&奈津恵「あわわわわわわわわわ!!」(慌てて走り回る)

I'm not a phantom〜♪I'm in your face and〜♪I'm here to see it through〜♪

ステルケンブルク・クラナッハ「なら一刻も早く脱出するぞ!!」

Right before your eyes〜♪Watch us multiply〜♪Come to claim our right-it's time〜♪

伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR&香風智乃&条河麻耶&奈津恵「All right!!!(ああ!!!/了解/わかったべ!!!/はい!/はーい!!!)」(ヒロアカ世界から脱出wwww)

As our power grows〜♪Tryin' to stop us shows〜♪(You)Might as well go try'n stop time〜♪

(ヒロアカ世界から脱出する伊達一派であったwwww)

こうしてBSRアンチの非国民のドクズ・ヒロアカの似非ヒ-ロ-共は為す術もなく伊達軍カルテットを始めとした伊達一派の活躍によってたっぷり処刑されて苦しめられた後に全員死滅し、ヒロアカの世界も滅亡し、日本に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪

ライネ@きらファン「皆お疲れ様〜(*^-^)ノ私の食堂で私とジョナサンの誕生日パ-ティ-開いてるからそこで祝勝パ-ティ-しましょう♪」(死柄木弔もとい死ねゴキ吐ムラの生首を掲げながら)
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR&条河麻耶&奈津恵&ステルケンブルク・クラナッハ「ああ(はい/はーい)!!」

74名無しさん:2020/04/04(土) 22:51:42 ID:IQM2/DFs
                  __/ /
                /,;;;:./  /`\
   __          / i:/   /  .:;;: \
.  / |    、____,レ '    /' ̄≧ .:;;r;;;:\_
.   |/^'|     \______,/i ∠::::::::ィ<  .;r;;;:\
   |,メ |        ノ  __、'  :: ィ<::::ィ<  _:;/}
.   |,メ |        〈,/{リ'~゙;゚‐' ヽ.、 ィ:: :: ィ<::/:'/  /
    |,メ |          | /       ヽ.、ィ ::/:'/   /
.    |,メ |         j `j'_ _.,  //\、 i:/    | ̄ ̄ゝ
    |,メ |      ノレl`i三ニニ´ムノリ/     ,   ̄\::\
.    |,メ |      ,〃jノ`ー‐=ヘレ^/     /     |:::;;:ヽ
    _レ'  ̄\__..... --‐‐'¨レリ| ̄   _/      、   |:;:;;::,ゝ
   {__,-‐‐' |         ::::::::|  / .人   ;'  、 _`、\::\
   { ___,-‐' |  : :: :: :: ::::;:;:;;;;レ'  /::::::::\  ; ; `、_ _;. ヽ::|
   [ ̄ _,--' レ‐‐―-----=、/ /;;{;::;;」;;;;〉;;\. ' , ; `  ;  |;:|
    匸_;==='=ヘ.      t-/ /:::::::ィ:: .:::テ::::::ト::::ヽ ' 、; ,_';  レ
.    /  __  /     / {;;;;;;{;;;: ;;;;」;;;;;;;;;;〉;;;;;l   ; ;' ;  |
   《__イ  レ'         |  |:::::::ィ:::....::::テ::::::::::ト:::::|  ;. ; ; |

77名無しさん:2020/04/04(土) 22:58:44 ID:IQM2/DFs
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/  
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

78名無しさん:2020/04/04(土) 22:59:23 ID:IQM2/DFs
        /:::::::::::::::::::::/:::::::::/::::ヘ::::::::::::::ヘ .V::::ヾ::',
         //:::::::::::::::::/::::::::::::/:::::::::::ヘ::::::::::::::', !:::::::::ヘ}
         /:::::::::::::::::/:::::::::::::::::l::::::::::::::::ヘ:::::::::::::リ:::::::::::::ヘ
      /;;ノ::∥:::://::::::::::::::l::::::::::::::::::::ヘ::::::::/:::::::::}:、::::',
..     / /:::/:::::/:::::l::::::::::::::{:::::::/::::::::::::::',:::::',:::::::::::l:iヘ::::!
      ノィ/:::::/:::::::::::l::::::::::::∧:::::|i::::::::::::::::i::::::|:::::::::,':|:::ヘ:i
      i、,/:::{/::::rーマ::::::::i:::/ーV_|ヘ|V::::::::从:∧:::::/::|::::八
   __r| /イ:::|:::::{ {r)V:::::l:ャt‐rュzミ|、ヘ、:::|」z|≦:/::::从|ィ!
  _>  /,人∥:::ゝ,l、」ヘ::::l:l ゙ゞ゚=-  `} V弋ツ'フ!:::::∥ ! .レi_
 <   ,ィ´ニ|:/:::::{ム,__ヘヾヘ      : |l ¨´ノイ:/ェ、   ノレ!
. /  /ニニニノ|Vヘ::::::::::ハ ヘ       : |  ´/:/ニニニヽ    ノァ_,    
>   ./ニニニニノ人:::\:::::入       .::-::ノ   /イニニニニニ\    ゙フ
   ノニニニニニニ!::::|::::|人ヾ、ゝ   ‐--==- .,イニニニニニニニニニ>ニ=‐"
_/ニニニニニ二八:从八:}`'ー  \  `゙'ー゙ /ミ、ニニニニニニニ>'"
   ̄`゙'ー=.,_ニニ>∨::人___ >。..ィ´从lニ)ニニニrニニ゙--=、._
      /≧ニ=-.。、┐::::::::::「Fニニニツ--<=}ニヅゞニイニニニニム
   ,.。-=ニ(;;;;)ニ}ニニニニl」:::::::l=!:|=! ̄ ̄ ̄:::::|ノノ=≧=ニ二⌒゙~マ}7i
, イニニニニニニニノニ>'"rxニ}ニl=l::!t|::::::::::::::::::::ノl:K>┴゙-゙=lコ≧x:::::!ニ!
ニニニニ>'"Vヘ/xX>'~´ニヘ}tl::マV::::::::::::::::::::::}:lニニニニニxX,/::::::|ニi
ニニ/:::::::::::/rz》'"「 ̄|ニニニヘt》:〉:〉::::::::::::::::::::|:}ニニニニノヲ,イ:::::::::::lニl
*":\:::::::::ゝ=ニ>ニl>ィ゙ニニニニヘ/{ノx:::::::::::::γ゙Yニニノヲノ:::::::::::::∥ニ!
ニニニV、::::::ゝィ゙ノ「>ミ-{ニ>ュ_ニヘl、_ノ:::::::::::::::ゝイ|,.イ>゙,イノ::::::::::::∥ニニ!
ニニニニヘゝ=ニ三ノニニニ>ミ‐<>tュヽ_::::::::::::::::::::}:bヲ,イニi:::::r‐v:∥ニニ《
ニニニニヘニニニニニニニニニニニニ>=ミ‐<}:::::::::::::::::::{l/ニニ!::::ゝィ:::{=ニニヘ
ニニニニニヘニニニニニニニニニニニニニ>zΥi:::::::::::::::::::l:lニニニ!::::::::::::::ハニニニ}
=ニニニニニヘニニニニニニニニニ>'"ニl、_,ノ:l:l::::::::::::::::::|:!lニニ:ム::::::::::::::::Ⅶ=ニlミY
ニニニニニニニ}ニニニニ>''"´ニニニニニニニ=l:l::::::::::::::::::l::l:lニニム::::γ゙Y::}ニニ}リリ
ニニニニニニニム>'"ニニ|--=ミ_ニニニニニ=l:l:::::::::::::::::::!::l:lニ/∧:::ゞrヘノ_彡"イ{
ニニニニニニ∥"'<ニニニニ=-.、_`゙' ーュニニl:l::::::::::::::γ゙Yl:lニレ'=/ゝ-ムヘ;//,',',','l
ニニニニニ∥V゙ヽ、\=r‐=ミ_ニ`゙'ー゙ニニl:l::::::::::::::::ゞィ:lVニ/:/=Y゙:「::ノ!i;';';';';';'!
ニニニニニ∥ニニニニ\\>x_`゙'ーュニニl:l:::::::::::::::::::::!::::l:lニVニニ! l=《{ l、;';';';';ノ

79名無しさん:2020/04/04(土) 23:10:45 ID:IQM2/DFs
>>51 多くなったので変更
【定期通告】
制限時間無いけど>>24-26の仮面ライダ-アギトと武智乙哉の2人、>>33の千矢と関谷なるの2人、>>47のジョナサンとライネの2人、のいずれかに反撃出来なければヒロアカ厨1号の負けでーすwなんなら全員叩いてもいいんだぜ?

80名無しさん:2020/04/04(土) 23:19:56 ID:IQM2/DFs
武田詠深「今日で打ち切りになったヒロアカ(爆)はオワコンだからこれからは『球詠』をよろしくね!!」(緑谷出久もといゴミコリアクズクソの生首を金属バットで粉砕しながらw)

81名無しさん:2020/04/05(日) 23:56:27 ID:iIpv9lPI
きんモザ厨です
アリスの誕生日ネタはここで書きます

爆豪勝己&切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太「さ〜て、きんモザキャラに一方的にボコボコにされた腹いせに野gs(ry」
アリス・カータレット(アリス)「今日は私の誕生日だからとても調子がいいんだよ。だから今日も貴方達糞ヒーロー共を一方的にボコってあげるね♪」(死んでくれる?ブチ込みwwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)遺影死亡(チェーンソーの一撃だけであっさりと死ぬ雑魚ゴリラwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(劣化版御坂美琴wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(下痢便撒き散らしながら超グロい姿になって死亡wwwwww)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?」(爆豪派閥(笑)の死に怯える路地裏組(笑)の糞ヒーロートリオ(爆笑))
アリス・カータレット「今度は貴方達の番だよ。という訳で、覚 悟 し て ね ♪」(笑顔で完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流イギリス人)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!アリス様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流イギリス人に手も足も出ない恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組(笑)の糞ヒーロートリオ(爆笑))
アリス・カータレット「貴方達は去年の私の誕生日に覚えた技で料理してあげる。こんがり美味しくしてあげるね♪」(火吹きトカゲのフライパンブチ込みwwwwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(所詮はキモ緑wwwwwwww)&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(本職は転売ヤーwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(かっこつけてんじゃねぇよ赤白毛猿がよwwwwww)「ブッヒィあづいよやめてニダ助けてニダ人権侵害ニダしゃべつニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(大☆虐☆殺wwwwwwww)
大宮忍「アリス、お誕生日おめでとうございます!」
九条カレン「アリス!!お誕生日おめでとうゴジャイマース!!」
アリス・カータレット「シノにカレン…ありがとう…///」

82名無しさん:2020/04/05(日) 23:58:15 ID:iIpv9lPI
>>79
もうヒロアカ厨の敗走扱いでいいんじゃないんすか?
ヒロアカ厨だって返り討ち厨が居なくなった程度で敗走扱いする位だし
それかコロナで死んだ事にしとけ

83名無しさん:2020/04/06(月) 00:16:58 ID:LXV24PPs
>>40
だって時雨の心配ほっぽで感謝とか言っちゃったんやで。爆豪犯行現場のは奴にしか実害ないからそれこそ感謝でいいんだけども
まあ俺をわざわざ偽者だと自己暗示する位だから、テケトーな相手に因縁つけてプロレス相手作る事には変わりないと思う
後クレしん厨にはニセコイの一条楽を押し付けてやりたい所だが、奴は川谷絵音は擁護する癖にコイツは何か嫌いそう。と言うか士道や一夏と同類扱いしながら押しつけ返してきたりして😨
そいや最後の1号のレスから5日経ってるけど1号もいい加減消えるってトコかね。いや俺が…あっやべそう言う俺もここ最近雑談だけでネタ書いてねえな

ストラバ2ndでのゼロワン系はわりかしテケトーな人選(死)申し訳程度にイズポジにはうたプリの藍ちゃん連れてこようかなーって思ってる。そーいやゼロワンで消防隊回あったね
ヤマトパイセン→ノリ及び成り行きで人の上に立つ立場になってしまった故に、トップとしては未熟者なので二番手の人に頼らざるをえないと言うネガティブな面も😱後は金髪からゼロワンの黄色、名前に数字の1、おバカ
みかりん→逃れられない過去の因縁持ち&脳筋(283はおバカな訳ではないけど)ついでにこっちを天パにするか283の天パ解いたら見た目似てなくない?
ルキア(鰤やんけ!)→男勝りなのと男口調…とはちょっと違うけどまあそれっぽいのと名前がバルキリーとの語感。でも冷静に考えたら名前と言い属性と言い武器と言い食べちゃうにゃんと言いFFのライトニングの方が尚適任だったやと思ってしまった😓でもチェンジは多分しないかな
一久→サイコ無邪気で親を知らない苦悩
陽斗→イメージカラーと色気要員w親じゃなくて兄(雷じゃなくて?)なのと顔つき似てない気もしなくもない
真琴は副社長ポジで椎名はダム様共々サウザーの候補でしたけどヨン様と言う新しい候補も現れたよ🤗ポジション行方不明のりくすけよ😭
おとやん…?特にネタ考えてない😢

88携帯から:2020/04/06(月) 16:44:42 ID:pDWrCBT6
エンデヴァー「ウホウホウホウホ四期の締めくくりにハエライダ-共やっつけるウホ(^p^)」(プロミネンスバーン発動)
津上翔一(仮面ライダ-アギトバ-ニングフォ-ム)「あンだァその糞だっっっせぇ炎はよォ!?こンぐれぇやってみせろよオルァ!!」(すかさずバ-ニングライダ-パンチブチ込みw)
チョンデブパ-(死ねby立花宗茂@BSR&呪腕のハサン&ゴ・ジイノ・ダ&本郷猛&タルカス&レオ-ネ・アバッキオ&隠将ファントム)とかいう江角京子チャンの夫さん3号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤毛ゴリラw」
津上翔一「ケッ、雑魚が調子に乗ってっからだヴォケ」
ホークス「さ、さ〜てエンデヴァ-氏が死んじゃったからウリは逃げ(ry」
武智乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)「逃がさないんだからァ!!」FINAL VENT!!(シザ-スアタックブチ込みw)
アホ-クソ(死ねby無免ライダ-&島左近@BSR&ブロ-ノ・ブチャラティ&ヴァイス・グランセニック&月詠イクト&門田京平&一瀬グレン&松野カラ松&ラインハルト・ヴァン・アストレア&グレイ・フルバスタ-&俵宗太&羽柴秀吉@信長協奏曲&橋本真博)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化w)

89携帯から:2020/04/06(月) 16:52:06 ID:bpFtLq8s
爆豪勝己「勝家は伊達軍じゃないウホ〈丶`Д´〉織田とかいう(ry」
いつき@BSR「クソエテ公くぅ〜ん、コレな〜んだ?w」(↓の画像を見せ付ける)
ttps://imgur.com/a/09F9v6h
ばくごう(笑)「ブヒィッ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶゚Д゚〉」(勝家が伊達軍に含まれている事実を受け入れきれずアホ面晒す自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラw)
柴田勝家@BSR「私が織田軍である事実は否定しない。バトパでも織田軍として登場する事が多い故に。だが、原作における伊達氏の物語に私が伊達軍入りする結末が存在する事を忘れるな…!!」(苦悶の螺旋ブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラw)

いつき@BSR「ついでにおまけだべ!!↓」(下痢邪魔ゲイ野郎とゴミなりでんことゲロ範馬の生首を転がしながらw)
ttps://imgur.com/a/mZsdE2K

90名無しさん:2020/04/06(月) 23:21:54 ID:IQM2/DFs
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「今日こそはるかなの女共をレイプしてやるでちゅ(ウキ)( ´;^;ё;^;)(^p^)」
比嘉かなた「今日は私の誕生日だよ。君達みたいな女の敵はここで死んでもらうよ!!」ジョ-カ-!!
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)(^p^)」
比嘉かなた「変身!!」(ジョ-カ-メモリをロストドライバ-に挿入に、仮面ライダ-ジョ-カ-に変身!!)ジョ-カ-!!
比嘉かなた(仮面ライダ-ジョ-カ-)「さあ、君達の罪を数えてもらうよ!!」(左手の人差し指で路地裏組を指差しながら例の決め台詞を言う)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイかなた様達はるかなキャラの皆様を犯そうなどと愚かな真似を目論んですびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;;)(*p*;;;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
比嘉かなた(仮面ライダ-ジョ-カ-)「いや、許さない…!!君達の度重なる悪事でどれだけ多くの人々に迷惑をかけたか、身をもって味わいなよ!!」マキシマムドライブ!!(ライダ-パンチ&ライダ-キック連発w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろーがバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(2人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
比嘉かなた「…」(変身解除w)
大空遥@はるかな「あっかなたちゃん!こんな所にいたんだ。」
比嘉かなた「うん、遥、ビ-チのゴミ掃除してた所だよ。」
大空遥@はるかな「偉いねかなたちゃん!!それよりかなたちゃん、お誕生日おめでとう!!」
一ノ瀬花名「あ…あの…かなたちゃん…お誕生日…おめでとうございます……」
比嘉かなた「二人とも…ありがとう…///そして花名ちゃんもお誕生日おめでとう」
一ノ瀬花名「………ありがとうごさいます…////」

91名無しさん:2020/04/06(月) 23:52:33 ID:IQM2/DFs
アスタ「さ〜てヒロアカのアニメが打ち切られた腹癒せにアクセルの街のド真ん中で野糞(ry」
ダクネス(仮面ライダ-ガイ)「今日は私の誕生日でもあるぞ!!!不法侵入してきた似非魔道士は私がお仕置きしてやる!!」FINAL VENT!!(ヘビ-プレッシャ-ブチ込みw)
アプダ(君と名前が似てるのが気に入らないby飛鳥@閃乱カグラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ダクネス「くっ、まさかこの私がお仕置きする側になるとは…」

93名無しさん:2020/04/07(火) 00:16:19 ID:IQM2/DFs
>>83
あの発言は傍から見りゃ捉え方次第では絵師を擁護してるようにも見えるしな。
それで奴は俺を旧クレしん厨と誤認してたわけか
まあニセコイ自体クレしん厨が嫌いそうな部類だしな。
て言ってるそばから復活しやがった。きんモザ厨の発言で起き上がったのかな?w

時が経つ度にゼロワンと炎炎が重なっていくなw俺も消防回の時『どう見ても炎炎です』ってオモタし。
それでストラバ2ndの殆どのキャラをゼロワン系にしてたのかw
もし椎名がサウザ-だったらギルスの一方さんとキックホッパ-の勝家に加えてまた岡本ライダ-が増えるなwこっちも象日下部と櫻田遥のどっちかをサウザ-にするか迷ってる所。(前者は白装束のボスキャラ、上に立つ存在。後者は%繋がり)
やっぱり考えてないか…

94名無しさん:2020/04/07(火) 01:10:08 ID:IQM2/DFs
ヒデ厨1号へ
制限時間は無いがもし>>90の比嘉かなたと前スレの>>951 >>955の大空遥に反撃出来なければお前の負けと見做す。
ま、去年はるかなペアに反撃出来た位だから楽勝ッスよね?

95名無しさん:2020/04/07(火) 23:39:41 ID:IQM2/DFs
仮面ライダ-スペクタ-に変身した伊達政宗@BSRのOMEGA DRIVEで緑谷出久が死亡

スレ立てたンなら>>94の課題によ〜く目ェ通しとけよ雑魚助^^

97名無しさん:2020/04/07(火) 23:57:47 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己「ウホウホウホウホヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ〈丶`∀´〉とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラ爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
影法師の紅虎(仮面ライダ-電王アックスフォ-ム)「今日はわいの誕生日やから記念に新しく覚えた技見せたるで!!」FULL CHARGE!!(ダイナミックチョップブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))

紅虎は中の人モモタロスだから寧ろソ-ドフォ-ムだろっつーツッコミは無しでw
あと武器からしてロッドフォ-ムだろっつーツッコミも無しなw

98名無しさん:2020/04/08(水) 01:34:02 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己「ウホウホウホウホ戦国BASARA共やっつけるウホ〈丶`∀´〉オイラは毛利元就をやっつけるウホ〈丶`∀´〉」
切島鋭児郎「じゃあオイラは長曾我部元親をやっつけるウホ〈丶`∀´〉」
上鳴電気「オイラは鶴姫をやっつけるウキ〈丶`∀´〉」
瀬呂範太「オイラはサポ-ト役に回るウキ〈丶◉皿◉〉」
爆豪勝己「それじゃ、四人共個々のお仕置きをしてから集合するウホ〈丶`∀´〉じゃ1時間後ここにまた集合するウホ〈丶`∀´〉」
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「はーい〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉」

しかし一時間後…

毛利元就@BSR「全く、弱い癖に奇襲など、いい度胸しておるな…」
ばくごう(笑)「こ…こんなはずじゃないのにウホ…〈丶*Д*;;〉」(元就に返り討ちにされボロボロの状態になり元就に引き摺られる)
ばくごう(笑)「で…でも切島氏と上鳴氏と瀬呂氏がお前の仲間を(ry」
長曾我部元親@BSR「毛利ィ、オワコン弱虫クソエテ公を処刑する準備が完了したぜ!!」(元親に返り討ちにされボロボロの状態になったきりしま(笑)を引き摺りながら颯爽と登場)
鶴姫@BSR「こっちも終わりました☆」(同じく鶴姫に返り討ちにされボロボロの状態になったかみなり(笑)せろ(笑)を引き摺りながら颯爽と登場)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウ…ウホ…ホ…。〈ヽ*Д*;;〉〈丶*皿*〉」(ボロボロの状態で二人に引き摺られるクソエテ公共w)
ばくごう(笑)「!?!?!?切島氏と上鳴氏と瀬呂氏がこんなにあっさりこいつらにやられちまうなんて…」(計画が100%崩壊し絶望の表情に変わるクソエテ公w)

毛利元就@BSR「二人ともよくやったwさてと、いつまでも自分の事を棚に上げてばかりで逃げ続ける馬鹿なクソエテ公共にはたっっっぷり仕置きして現実を見せつけてやらねばな…w」(氷の如き冷たい表情で輪刀を回しつつ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする一流武将w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイ!!!!!!!!すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;〉〈丶*皿*;;;;;〉」(勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯えるクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
毛利元就@BSR「消え失せろ、二度とその面みせるな、現実逃避と捏造とブ-メランしか能の無いオワコンバカルテットがw」(終の手「照」ブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈ヽ*Д*〉」(たっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっくりと味わいながら三人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称最強及び一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿と負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラと負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラとイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿とイケヌマ出っ歯ネズミ猿w)
長曾我部元親@BSRと鶴姫@BSR「オワコンクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)ざまぁw大して実力もねぇ(無い)癖に口先だけで威張っているからこうなンだよw(こうなるんです☆)」

99名無しさん:2020/04/08(水) 01:34:50 ID:IQM2/DFs
【定期通告】
制限時間は無いがもし>>90の比嘉かなたと前スレの>>951 >>955の大空遥に反撃出来なければヒデ厨1号の負けと見做す。
ま、去年はるかなペアに反撃出来た位だから楽勝ッスよね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板