したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ5

1名無しさん:2019/08/21(水) 02:52:42 ID:9u5cdPQY
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA FANGで緑谷出久と日向翔陽とアスタが死亡

2名無しさん:2019/08/21(水) 02:57:30 ID:9u5cdPQY
神威のメガトンパンチで人のネタパクって迄銀魂キャラ盾にするヒロアカ厨と飯田天哉は星になる

11名無しさん:2019/08/22(木) 01:28:14 ID:67RBtJb.
飯田天哉「あー今日が俺様の誕生日だっつーのに転売であまり売れなくてムシャクシャするゥー…金欲しいなァ~…んあ?(^p^)」
ビスマルク@艦これ「…」スタスタ(バッグを持って歩いている)
飯田天哉「ん?あそこに外国人女性が居たぞ。オイそこのお前、金を寄越せ!!」(カッタ-ナイフで脅迫)
ビスマルク@艦これ「…貴方誰?知らない人に金を渡す義理はないわ。」
飯田天哉「ハァ!?!?ふざっけんなコラァ!!!俺はなァー転売ヤ-やってっけど全っっ然売れなかったンだよ!!!!!だからさっさと金渡せっつってンだ!!!!!!渡さねぇとテメェブッ殺すぞコルルァ!!!!」
ビスマルク@艦これ「(…変な奴に絡まれたわね…)」
プリンツ・オイゲン@艦これ「…ビスマルク姉様!?!?なんでヤ-さんに絡まれてるの!?!?!?」
飯田天哉「おっお前コイツの妹か。コイツは俺の人質だ。テメェも大金持ってンダルルォ!?!?!?だったらはよ渡せや!!!!さもねぇとコイツの首カッ切るぞゴルァ!!!!!!!」(ビスマルクの喉元にナイフを突き付け人質に取るw)
プリンツ@艦これ「…」ドグォォォンッ!!←20.3cm連装砲による砲撃音w
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(砲撃でナイフを持った腕を粉砕され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
プリンツ@艦これ「ねぇ…」ゴゴゴゴゴゴ(目がハイライトオフになり凄まじいオ-ラを発する)
いいだ(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(ヤンデレ化したプリンツのオ-ラと呼びかけでビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
プリンツ@艦これ「ナニ私の誕生日という時に姉様を人質にしてるの……?死にたいの君……?」ゴゴゴゴゴゴ
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ人質取ってすんませんでしたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(ドイツ艦娘の逆鱗に触れてしまった為糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
プリンツ@艦これ「逃がさないよ…!!その逃げる事しか出来ないショボイ脚を木っ端微塵にしてあげる…!!!」ドグォォォンッ!!←20.3cm連装砲による砲撃音w
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの片脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(砲撃で片脚を粉砕され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
プリンツ@艦これ「これで手足片方無くなったね…じゃあ次はお望み通りダルマ状態にしてあげるね…」
いいだ(笑)「もうダルマ状態は嫌ニダ…こうなったら片腕片脚だけででも生き延びて(ry」
ドグォォォンッ!! ドグォォォンッ!!←20.3cm砲による砲撃2発w
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの片腕片脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(砲撃でもう片腕ももう片脚も粉砕され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
プリンツ@艦これ「アハハハハハ…これで君は ダ ル マ 状 態 になったからもう逃げられないね…じゃあ最後は私の主砲でそのダッサイ眼鏡をキモ顔諸共粉々にしてあげるね…それじゃあ青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ、死ぬ覚悟は出来たかな…??」(主砲を向け圧倒的ヤンデレオ-ラを放ちつつ完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするドイツ艦娘w)
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイプリンツ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;)」(助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
プリンツ@艦これ「じゃあね、二度と姉様に近づかないでね…真面目系クズのポンコツ似非ヒ-ロ-……」ドグォォォンッ!! ドグォォォンッ!!←20.3cm砲による砲撃数発ブチ込みw
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」パリ-ン!!(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつダッセェ眼鏡共々頭部灰燼化w)
プリンツ@艦これ「ビスマルク姉様、大丈夫ですか!?!?」
ビスマルク「ええ…奴に殴られもしなかったし金も取られなかったわ…それより早く鎮守府へ戻りましょう。提督が貴方に用事があるわ…」
プリンツ@艦これ「は、はい!!」
(いいだ(笑)の遺体には目もくれず先を進む)

そして2人は鎮守府へ戻り、訪れたのは真っ暗な執務室の部屋。

プリンツ@艦これ「Admiralさん、ご用事ってなんですか?」

カチッ パ-ンッ!!←電気が付くと同時にクラッカ-が鳴る音

伊達政宗@BSR(提督)「待ってたぜPrinz Eugen、Happy Birthday!!///」
金剛@艦これ「Hey!Prinz!!Happy Birthday!!///」(〃)
香風智乃&天龍@艦これ&愛宕@艦これ&陸奥@艦これ&夕立@艦これ「誕生日おめでとうございます(おめでとう)、プリンツ!!///」(〃)
プリンツ@艦これ「提督、皆、ありがとう…///」
政宗@BSR「これはオレ達からのBirthday Presentだ。」
夕立@艦これ「それを受け取ったらステキなパ-ティ-、しましょ?」
(提督とチノと上記艦娘は花束と誕プレを渡す)
プリンツ@艦これ「わ、こ、これをわたしに?あ、あの…Danke!大切にします!!」(数人から花束と誕プレを受け取る)

13名無しさん:2019/08/22(木) 03:28:48 ID:67RBtJb.
緑谷出久「飯田氏、大丈夫ニダか?(^p^)」
飯田天哉「いや、あのクソドイツ女の所為でウリの身体はボロボロニダ…(TpT)」
轟焦凍「まあンな事より、今日は飯田氏の誕生日だから飯田氏の部屋でドラッグ乱交パ-リィするウキ(^p^)」

ヒュ-…

轟焦凍「ん?この部屋やけに涼しいニダな(^p^)」
緑谷出久「と、轟氏…これ…」(飯田の方を指す)
轟焦凍「どうした緑谷氏…って」
いいだ(笑)「と、轟氏…な、何故ニダ…(*p*)」(脚のエンジン部分が凍り付き動けなくなる青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwww))
とどろき(笑)「ち、違うウキ(^p^;;)今の冷気オイラのじゃないウキ(ry」
???「はい、紛れもなく轟のではありません♪」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「失礼します。突然ですが貴方達の誕生日会を破壊しに来ました♪」(←ブリザ-ドでいいだ(笑)を凍らせてましたw)
いいだ(笑)「し、忍…いつの間に!!!」
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「という訳で殺戮タイム開始です♪」
とどろき(笑)「こ、氷でウリに勝てるとでも(ry」(焦って氷を繰り出すが)
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「はい、余裕で勝てますよ^^」SCREW, BLIZZARD, BLIZZARD GALE(ブリザ-ドゲイルブチ込みwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ詐無為ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」」(←が繰り出した糞だっっっせぇ氷が消し飛び、糞漏らしつつ凍結し凍死するイケヌマ赤白毛猿www)
でく(笑)「飯田氏の誕生日を邪魔するなニダ!!(`p´)」(スマッシュ()を放つが)
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「…」ガシッ(片手でスマッシュを受け止めしレンゲル変身者w)
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(スマッシュ(←ンだァ?そのダッセーネーミングセンスの技はァwwwww)を片手で受け止められアホ面晒す不細工キモ緑w)
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「パンチっていうのは、こうするんですよ!!」ドグォォォッ!!
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
いいだ(笑)「ブヒィッ!!!!!!!(*p*;;;;;)」(キモ緑と赤白毛猿の死に怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「ダ眼鏡ゴキブリさん、誰からも祝って貰えてないみたいだから特別に私からの誕生日プレゼントをあげます♪」
いいだ(笑)「そ、それって何ニダ…?(^p^;;;)」(腰を抜かしながらも恐る恐る自分への誕生日プレゼントを知ろうとする自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「貴方への誕生日プレゼントは、極寒地獄へのプレミアムチケットです!!^^」BLIZZARD, POISON, BLIZZARD VENOM.(ブリザ-ドベノムブチ込みwwwwww)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwwww)「やっぱこうなるニダか(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ氷屑化w)
大宮忍「永遠に凍えて下さいね、ポンコツダ眼鏡ゴキブリくん♪^^」

プルルルルルル…ピッ

プリンツ・オイゲン@艦これ「はい、もしもし」
大宮忍「はい、たった今ポンコツダ眼鏡の誕生日会の破壊完了しました♪」
プリンツ・オイゲン@艦これ「よくやったね忍、鎮守府に戻ったら私の誕生日会思いっ切り楽しみましょう!!」
大宮忍「はい!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板