したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ4

1名無しさん:2019/04/17(水) 02:39:50 ID:w3ZCLKAk
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃のDEATH FANGで緑谷出久と日向翔陽とアスタが凍死

2名無しさん:2019/04/18(木) 02:27:17 ID:w3ZCLKAk
野原ひろしと冴羽りょう「か〜め〜は〜め〜波〜(^p^)」(二人でダブルかめはめ波)
空条承太郎(星の白金)「『流星指刺(スタ-フィンガ-)』!!」
ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(かめはめ波がスタンドの指一本で弾き返され糞尿漏らしつつ肉片化w)
ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(かめはめ波がスタンドの指一本で弾き返されウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ発情ゴリラwww)
承太郎「やれやれ、てめー等のかめはめ波なんざ余りにも貧弱過ぎて指一本で弾き返せるぜ」

4名無しさん:2019/04/18(木) 02:37:26 ID:w3ZCLKAk
橘朔也&炎の使い手ニクス&猪熊陽子「シティ-ハンタ-()やスラダン()こそ絵がクッソキンメェしキチガイやDQNしか居ねぇし何の取り柄もねぇ駄作だろwwwwwンな面白くねぇウンコ漫画読んでる暇あったらブラックブレットやロウきゅーぶやはるかなレシ-ブ読もうぜwwwwww」

5名無しさん:2019/04/18(木) 02:56:47 ID:w3ZCLKAk
ギロロ伍長「同じようなネタで陰湿にネチネチ責めるとはやはり幼稚で実にくだらん!(ドヤァ)」
焔@カグラ「貴様はさっきからそれしか言えんのか無能が!!!!!!」(炎刀・焔ブッ刺しw) 
ギロチンコチョン(くだらないのは貴様の存在そのものだ軍人被れ風情がby天々座理世&ラウラ・ボ-デヴィッヒ&雑賀孫市@BSR)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
焔@カグラ「まったくエラそうに軍人ブるな屑蛙」

7名無しさん:2019/04/18(木) 03:19:28 ID:w3ZCLKAk
野原ひろし&冴羽りょう「(ウホウホウホウホ)ウリ(オイラ)達は不死身ニダ(なんだウホ)(^p^)つー訳でラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けw)
浜面仕上(仮面ライダ-G3-X)「御託はいいからその不死身とやらを見せてみろや!!!!!!!!!!!!!!」(GM-01 スコ-ピオン乱射w)
ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ヴァッカじゃねーのスカタンニ-ト(ニ-トライダ-や佐藤和真もびっくりの最低屑ニ-トwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
浜面「こんなんで不死身だぁ!?笑わせンじゃねぇぞレイパ-とエテ公が」

8名無しさん:2019/04/18(木) 03:39:45 ID:w3ZCLKAk
伊達政宗(戦国BASARA)「Let's(ry」
槇村香「うるさい黙りなさい似非武将糞ニートがぁぁ!!!」(100tハンマー(ンだその糞ダッセェネ-ミングセンスはよ)で殴るwww)
伊達政宗@BSR「遅えよ」(颯爽と回避w) 
まきむら(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」 
ブォン ドブシャッ!!←3本の景秀が振り下ろされる鈍い音w 
刃牙ムラカス痢(メスゴリラ風情が日本の戦国ゲ-貶してンじゃねぇぞ雑魚^^)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
政宗「テメェ如きのSpeedについてこれねぇとでも思ったかクソババア」

14名無しさん:2019/04/19(金) 04:04:01 ID:w3ZCLKAk
轟焦凍「己自身の弱さを隠すための『有言不実行』の繰り返し…ただのゴミじゃねぇかこの似非武将ゴリラは…」
長曾我部元親@BSR(仮面ライダ-ライア)「ハッハッハッハッハwwwwwwww赤白毛猿が俺をゴリラ呼ばわりしても全然説得力ねぇぜ?クソエテ公さんよぉぉぉwwwwww」
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
長曾我部元親@BSR(ライア)「で、オメ-はいっつもそのネタの最後に『己自身の弱さを隠すための『有言不実行』の繰り返し』とかほざいてるけど、きんモザ厨の言うようにテメェこそ『BASARAやごちうさしか叩けねぇ己自身の弱さを隠すための『現実逃避』の繰り返し』してンじゃねぇかwwwwww実際きんモザ厨の使うきんモザペルソナキャラやジャンプ厨の使うアトリエうたプリキャラに全然反撃出来てねぇしなwwwwwwお?wwwwwww」
とどろき(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(元親に図星を突かれた事によりビビり腰を抜かしたまま冷汗かきながら後ずさりするイケヌマ赤白毛猿w)
元親@BSR(ライア)「そんなに俺の実力が見てぇんだったらその場で見せてやるから感謝しろや雑魚猿^^有言…実行ォォォォォ!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
元親@BSR(ライア)「テメェは二度超次元サッカ-(仏滅wwwww)とかいうサッカ-ごっこが出来ねぇようにしてやんぜェェェェェ!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
元親@BSR(ライア)「あ〜あwこォれでテメェは二度と超次元サッカ-(仏滅wwwww)出来ねぇなァ…wつー訳で『負け組』のレッテルがお似合いの泣き虫弱虫毛虫の下痢便雑魚奇形種以下のクソエテ公くぅん、死ぬ覚悟は出来てンだろーなァ…??」(ファイナルベントカ-ドを掲げ完全死刑宣告をし更なる恐怖・絶望を与えんとする西海の鬼w)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ元親様すびば便所でじだヴギ許じでヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(自身の度重なるヒ-ロ-気取った偽善的な行為の天罰が下り逃げたくても両脚がもげ二度と超次元サッカ-(仏滅wwwww)が出来なくなったダメ-ジ(物理的にも精神的にもw)で助かる術が皆無と言っていい程なくなり女々しくて女々しくて女々しくて辛いよぉ〜と言わんばかりに女々しく無様な泣き顔になりながらクッソ惨めに い つ も の い の ち ご い をする“J・ガイルもビックリする程”どうしようもない心底クズ野郎で臆病者の腰抜けでIQのび太以下のド低能底辺不細工イケヌマ雑魚以下のクソエテ公・赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
元親@BSR(ライア)「ワビ入れるくれぇならハナっから喧嘩なんざ売ってンじゃねぇ!!!!!!」FINAL VENT!!(ハイドベノンブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(人様の事偉っそうにゴリラ呼ばわりしてっけどそもそもオメ-は赤白毛猿だかんな?お?)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんんんんんまり恐怖・絶望・激痛を物凄くじんんんんんわりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ赤と白の髪が生えたキッショイ顔や青いヒ-ロ-ス-ツが自身の血でで完全に赤一色に染まった変死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物雑魚奇形種・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世&手塚海之「一流ヒ-ロ-(笑)ダッセwww特定しか威張れねぇとんだチキン野郎のクセにファビョっては偉そうに人様をゴリラ呼ばわりしてンじゃねぇぞ雑魚赤白毛猿^^」

15名無しさん:2019/04/19(金) 04:14:38 ID:w3ZCLKAk
里見蓮太郎「冴羽りょう死ね」
松野おそ松「野原ひろし死ね」
西川貴教「川谷絵音死ねド低能が」
ダンテ@DMC「ザップ・レンフロ死ね、似非能力者が」

16名無しさん:2019/04/19(金) 04:46:10 ID:w3ZCLKAk
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共とそいつ等の下僕である似非武将ゴリラやっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチ-ムw)
長曾我部元@BSR(仮面ライダ-ライア)「オイオイwwwwwイケヌマゴリラのテメェが俺をゴリラ呼ばわりしても説得力ねぇぜ?wwwwww」FINAL VENT!!(ハイドベノンブチ込みw)
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「だなwイケヌマゴリラの貴様が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりするとはとんだ笑い種だなw」ブォン ドブシャッ!!←ブレ-ドモ-ドのドリルクラッシャ-が振り下ろされる鈍い音w
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))

17名無しさん:2019/04/20(土) 00:10:29 ID:LXV24PPs
お待たせしました、某スレにも投げたけど考えてたネタ2つ目(仮称)前スレ149の続編とお考え下さいw

【SGRK葬】爆豪勝己生誕祝賀祭

保登心愛「下痢邪魔そしてゴキブリ死マゾ(ry」
切島鋭児郎「…そんなに俺のお仕置きを受けてーんなら、望み通りにしてやるぜ!!」

ブォン ドブシャッ!!←保登心愛の四肢が切断される音…?

切島鋭児郎「ウホッ!?!?!?(*q*)」(突如倒れるイケヌマゴリラw)
爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「ヤッベ切島チョンがやられたから逃げ(ry」

ブォン ドブシャッ!!←朱羅&プロスペルハート&烈精封塵刀のフルスイングがキマる音w

爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「ウホッ!?!?!?(*q*)」(〃)←安心しなよォ、烈精封塵刀は峰打ちだからさァwby柳生宗矩)
保登心愛&真田幸村&ソフィー・ノイエンミュラー&司馬昭「……………(ひょいっ)」(上記イケヌマゴリラを各1匹ずつ抱えてすったこらさ〜www)

数時間後…爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太は失神から四つん這いの状態で意識を取り戻した。が…

切島鋭児郎「チクショウ…俺があの朝鮮雌豚如きにやられるなんて…」
爆豪勝己「あ…?何だァ、俺に生のケツを見せて何がしたいってんだ…?」
幸村の声『それは爆豪殿達が望んだダルマ状態の朝鮮雌豚達!貴殿が望むまま好きにするが良いッ!』
上鳴電気「んほおおおおおおおお朝鮮雌豚のお尻だっておおおおおおおおお(^q^)」
瀬呂範太「いきなりブッ殺しても面白くないウホまずは朝鮮雌豚のお尻の匂いを堪能するウホ(^q^)」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「んほおおおおおおおおおお良い匂いだウホオオオオオオオオオオオ(^q^)」スーハースーハースーハー…

別室…
司馬昭「…オイオイ勘弁してくれよ。大嫌いな朝鮮雌豚の匂いを嗅いで悶絶だ?爆豪派閥ってめんどくせえ」
幸村「所詮は英雄の皮を被った強姦魔集団!ココア殿の誕生日にラビットハウスに強姦殺人しようと突撃した不届き者達にございまする!!」
司馬昭「しかもあれ俺等が帰った後だろ。完全に計画犯じゃねえか」

プップッ…プゥウウウー!!
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「くせえええええええええ朝鮮雌豚の放屁はくせええええええええ(*q*)やっぱり朝鮮雌豚は爆殺するしかねえウホ(#`p´)」ファビョ-ン!!

幸村「奴等がファビョった上に『爆殺』!?今にございます司馬昭殿ォ!!」
司馬昭「ああ幸村。爆豪派閥、お前等は知っといた方が良いぜ。お前等の言う朝鮮雌豚が一体誰なのかをな!!」パチン!!

爆豪勝己「………!?!?!?(*q*)クッセェから離れろ切し……動けないうわクッセ!!!!!(*q*)」
切島鋭児郎「上鳴チョンオイラにケツを近付けるなウホうわクッセ!!!!!!!(*q*)」
上鳴電気「何で動けないニダ瀬呂チョンお前ウリから離れクッセヴォエ!!!!!!!!!(*q*)」
瀬呂範太「何で動けないウリの前に爆豪チョンのケツがあるんだヴォエ爆豪チョンのケツクッセヴォエ!!!!!!!!!(*q*)」

解説:爆豪派閥は円状で下半身露出状態の四つん這いになって自分達の尻を嗅いでいたのだったwしかも変色する手足の『硬化』と下剤のオマケ付きw
※尚、既にマジキチ展開オンパレードに突入してる為、女性陣たるココアちゃんとソフィーちゃんにはまた別室で待機させて頂いております

司馬昭「フハハハハハ!!爆豪共気付くの遅えよwww」
幸村「滑稽、実に滑稽!!朝鮮雌豚と言うのは爆豪派閥の自虐ネタにござるか?www」

ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!←爆豪派閥一斉下痢便射撃ww

爆豪勝己「切島チョンオイラの前で下痢便漏らすなヴォエクッセェ!!!!!!!!(*q*)」
切島鋭児郎「オイ何でオイラが動けないのに下痢便漏らしてやがヴォエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!(*q*)」
上鳴電気「何で動けなクッセヴォエ!!!!!!!!!(*q*)」
瀬呂範太「クッセゲボゴボ!!!!!!!!!(*q*)」

幸村「司馬昭殿ww爆豪派閥の者共、己の象徴で悶絶しておりまするw」
司馬昭「余程ありのままの自分が好きなんだなwww」

19名無しさん:2019/04/20(土) 00:13:57 ID:LXV24PPs
何か文字化けしたので↑は消しておいて下さい

……………
瀬呂範太「フゥーー…何故かあっという間に下痢便も臭いも収まったニダ…(^q^)」
爆豪勝己「ゼェゼェ…よし今だウホ、俺の個性で爆はt…ハァ??!何で出来ねえウホ!?!?!?(*q*)」
切島鋭児郎「そ、それに、な、何でオイラの手足の硬化が勝手に進んでるウホ…(^q^;;;)」
上鳴電気「そう言えばウリ達が動けないのも切島チョンと同じ…(^q^;;;)」
幸村「爆豪派閥の者共ォ!!切島殿は個性が暴走し、己を守る筈が仲間をも攻めている!何と不甲斐ないッ!!」(司馬昭と共に爆豪部屋に突入w)パチン!!
切島鋭児郎「!?!?!?(*q*)そんな、オイラは暴走どころか個性使ってな(ry」
爆豪勝己「切島やっぱりテメエの所為かウホ何とかしろウホ!!!(#`p´)」
瀬呂範太「お前の所為でウリ達が酷い目に遭ってるニダ!!!(#`p´)」
上鳴電気「いい加減にしないと130万ボルト喰らわせるニダ!!!(#`p´)」
司馬昭「…まあ硬化って個性がある以上お前の所為って考えるのが合理的だわなw」
切島鋭児郎「そ…そんな……オイラじゃないのにオイラの所為にされても、どうしようもないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」
幸村「所で司馬昭殿、切島殿の硬化が解除しなかったらやはり硬化してない所からお決まりのダルマ状態にするしかないでござるか(棒)」
司馬昭「あーそれしかアイツ等助かる方法ねーかもな。切島だけに(棒)」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ダ、ダルマ状態!?!?!?(*q*)そんなの嫌ウホダルマ状態だけはやめてウホ!!!!!(*q*)」
幸村「分かり申した!某も鬼ではない!そこまで言うならダルマ状態はしない事にするでござる!!」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「あーよかったウホ(-p-)」
幸村「…だがお主達は個性の暴走でもないと言い張ってどう脱出するつもりでおられるか?w」
司馬昭「まさか硬化以外の個性も使えない状況で俺等に命乞いして助けて貰おうとか魂胆とかじゃないよなぁ〜?」
切島鋭児郎「そ、そうウホ…これは決してオイラの個性じゃないウホ…(^q^;;;)そうだコンクリートウホ!!!コンクリートを溶かして欲しいウホ!!!!(^q^;;;)」
司馬昭「水泥を…?そんなめんどくせえ物持ってねえよ(汗)」
幸村「やはり今の内にダルマ状態にするしかないでござるな?」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「……………(゚p゚)」
司馬昭「あー…そうだ。ソフィーなら作ってくれるかもしれんな。幸村、ソフィーに水泥溶かす物作ってくれるか聞いてきてくれ」
幸村「承知しましたぞ司馬昭殿ォ!!」(退室)
司馬昭「……………」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「……………」
司馬昭「…おい切島」
切島鋭児郎「ウ、ウホ!?!?!?(^q^;;;)」
司馬昭「万が一、お前の個性の暴走だったらどうするんだよ?他の三人はともかくお前は黙って待ってる状況じゃねえだろ……」ゴゴゴゴゴゴ……(ドス黒いゲス顔でイケヌマゴリラを見下す晋王w)
切島鋭児郎「ヒ、ヒイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*q*;;;)」
司馬昭「お前の個性だろ!!個性の暴走を抑えようって気にならねえのかコノ池沼大猩猩が!!」(切島の頭部を踏み躙る晋王w)
切島鋭児郎「ヒイイイイイずびば便所でじだ司馬昭様!?!?!?(*q*;;;)烈怒頼雄斗、個性の暴走を抑えてやるウホ!!!!う〜〜〜ん………」

ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!←切島再び下痢便ww

爆豪勝己「切島チョンオイラの前で下痢便漏らすなヴォエクッセェ!!!!!!!!(*q*)」
上鳴電気「オイやめクッセヴォエ!!!!!!!!!(*q*)」
瀬呂範太「クッセゲボゴボ!!!!!!!!!(*q*)」
司馬昭「うっ……暴走を抑えようとしたらケツも暴走するとかもうダメだろこれ……」(鼻を摘んで真っ青)
切島鋭児郎「ウ……ウホ……もう嫌ウホ……(*q*)」

数分後…爆豪派閥の頭上から何かがドパパドパパドパパ~wwして下痢便もまもなく消臭されるも…
幸村「報こォォォッくッッ!!司馬昭殿!!ソフィー殿曰く、作るにも一人分につき三日かかるとの事!!」
司馬昭「え〜そんなー。ただでさえ硬化が早過ぎるのに溶かすのに一人三日とかもうどうしようもないじゃん。ふ、ふぇぇぇ(-o-)」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「あう……ウ…ウホ……………(*q*;;;)」(頭部を残しほぼ全身に一気に硬化進行w)

天井裏w
賈充「踊り狂え。貴様等がもがき苦しむ姿を子上と幸村…心愛とソフィーに見せてみろ」(セメント垂れ流しw)
猿飛佐助「賈充の旦那wwやる前は文句言ってたのに今やノリノリじゃないのw」(〃)
賈充「クク…お前もなw」

司馬昭「今や俺等がどうこう言った所で致し方ねえしもう数時間あるかないかの命だ。幸村、斬首とか野暮な事考えずに四人でゆっくりさせてやろうぜ」(退室)
幸村「承知しましたぞ司馬昭殿!それが爆豪派閥にとっての、某達に出来る最大限の温情にございまする!」(〃)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「あ、あ……待っ…て……ウホ……(*q*)助け……て……ウ………ホ……………(*q*)」

更に数分後、爆豪派閥の頭上にセメントがドパパドパパドパパ~www
バカチョンカス棄(レイパーグループ主犯格w)ゴキブリマゾ変死漏(摂津のきり丸と美人局…じゃなかったブス局してるらしいなオイ)ゴミなりでんこ(モブ如き政宗公にどうやって勝ったって言うんですかね(白目)ゲロ範馬(好き好んで刃牙ネタとか趣味悪くない?)「」(四つん這いのまま完全に石化wwwww)
ココア「良い姿になったね勝己ちゃんw折角のお誕生日が命日なんてこんな珍しい事もないよね(棒)」
ソフィー「あれだけダルマ状態からの(ピーーー)紛いをしてきた割には元の形のままで事切れれただけ良かったんじゃない?」
幸村「所でこれは上田城の魔除けに…」
司馬昭「いや、それ魔除けどころか色んな意味で魔寄せにもなりかねないから魔寄せ特化にして雄英に飾っとこうぜコレw」
ココア「それが良いね!ソフィーちゃん、せーの……ここはお姉ちゃんに任せなさい!」
ソフィー「ま、任せなさーい…?」
幸村&司馬昭「お任せしますココア殿、ソフィー殿!!」「姉上に任せちゃう!!」
賈充「…じゃないだろ、子上に幸村(怒)気色の悪い身振りをやめてお前等も働け」
佐助「大将も向こうのお館様もしっかり働かないとね」

【祝】バカチョンカス棄及びバカチョン派閥石化死没祝賀祭

本当は3つ考えてた内のネタじゃないんだけど、諸事情で1つボツにしたんでこれを2つ目って事でw
ボツにしたネタはいつか簡易版で投げるつもりです

20名無しさん:2019/04/20(土) 00:16:10 ID:w3ZCLKAk
天真=ガヴリール=ホワイト「おおジャンプ厨にきんモザ厨、爆豪とかいうイケヌマゴリラの誕生日そっこーで潰してくれてありがとなwww今日の主役は爆豪()じゃなくて私だぜwwwwwwwww」

22名無しさん:2019/04/20(土) 00:49:27 ID:w3ZCLKAk
>>17 >>19
下痢便と石化ワロタwwwwwww
面白いマヂキチネタと4月11日にやったクソネタへの反撃ありがとうwwwwwまたまた楽しませてもらったよwwwwwwwwww
3つ目とボツになったネタが楽しみだなwwwwww

29名無しさん:2019/04/20(土) 03:57:02 ID:w3ZCLKAk
天真=ガヴリール=ホワイト「なー政宗ー、チノ-」
伊達政宗@BSR「何の用だガヴリ-ル」
香風智乃「貴方が家から出るなんて珍しいですね」
ガヴリール「今日私の誕生日なんだけど、あの爆豪とかいうイケヌマゴリラと誕生日が同じなのがクッソムカつくンだよね。だから態々家飛び出してここに来たってわけなんだよ。しかもカレンや完二やココアや幸村やソフィ-や佐助や司馬昭や賈充に石にされても復活してるし。お前等もアイツ等ムカつくだろ?つー訳で、一緒に誕生日会場襲撃しね?w」チャキッ(シカゴタイプライタ-見せながら)
政宗@BSR「Of course.その話に乗ったぜガヴリ-ル」
チノ「仕方ないですね、私も付いてきます。」
ガヴリール「さんきゅー♪政宗、チノ」
政宗@BSR「No problem.味方が増えれば頼もしいもんよ」
保登心愛「あっお兄ちゃんとチノちゃんだけずるいよー!!私も行きたいー!!>Д<」
チノ「全く、しょうが無いココアさんですね」
ガヴリール「そだねー、ココアも襲撃部隊に入れるとすっか」
ココア「わーい!!!やったー!!!!(≧▽≦)」
ガヴリール&チノ「やれやれだぜ(です)」
柴田勝家@BSR「その襲撃戦、私も参戦させてくれぬか…あの池沼大猩々と中の人が同じなのが気に食わぬのだ…」
九条カレン「Heyガヴ-!!あの金髪キャラの面汚しのイケヌマゴリラとImage Color(金と橙)が被ってるのが気に入らないデ-ス!!Heroに変身して滅多斬りにしてやるデ-ス!!」
ガヴリール「あーわかったよ。入れりゃいいんだろ入れりゃ。」
勝家@BSR&カレン「忝い…(ありがとデ-ス!!)」
ガヴリール「よし、戦力はこれで十分だろ。んじゃ早速、爆豪チョンの誰得誕生日会襲撃しますかー」
そしてガヴ達は爆豪の誕生日会へ向かった…
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ今日はオイラ(爆豪氏)の誕生日だからオイラ(爆豪氏)の部屋でウンコブリブリ漏らしつつドラッグ乱交パ-リィウホ(^p^)つー訳で…」
爆豪勝己切島鋭児郎「腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(全裸かつ超絶キモい顔で路上ホモセックスする負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ赤毛ガチホモゴリラw)
上鳴電気瀬呂範太「腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(全裸かつ超絶キモい顔で路上ホモセックスするバ飼い主コンビw)
トントン…
爆豪勝己「おっもしやデクが来たウホか(^p^)」
ドン!! ガガガガガガ!!←ガヴの持っているシカゴタイプライタ-から無数の銃弾が放たれる音w
かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(ドアの隙間から飛んできた無数の銃弾を浴び蜂の巣になり銃創から噴き出す自身の血でダッセェ黒のヒ-ロ-ス-ツが赤に染まりかけながら後ろへ吹っ飛び瀕死の状態に陥る自称一流ヒ-ロ-(笑)のバ飼い主コンビ(爆笑wwwww))
ばくごう(笑)きりしま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(突然のかみなり(笑)とせろ(笑)の損傷にビビる負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ赤毛ガチホモゴリラw)
ガヴリール「超クソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズイケヌマゴリラばんわーっすw私と誕生日が被ってるのが気に入らないんでお前のマヂで誰得な誕生日会破壊しにきましたーwてか駄目だろ、石になって死んだのにのうのうと生きてちゃw」カチッ
政宗@BSR&チノ&ココア&勝家@BSR&カレン「…」カチッ
(政宗以外一斉同時に各ライダ-ベルトを装備し変身の準備をするゴリラ討伐部隊w)
テテテンテンテテテンテンテンテン♪テテテンテンテテテンテンテンテン♪ ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪ ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴ-ストに変身し浮遊w)
バサラユキムラゴースト&ホッパーゼクター「…」(どこからともなく出現)
ガヴリール&チノ&ココア&勝家@BSR&カレン「へんしーん(変身!!/変身…/ヘンシ-ン!!)」(ガヴはウイングフォ-ム専用のデンオウベルトにライダ-パスを読み込ませ仮面ライダ-電王ウイングフォ-ムに、チノは仮面ライダースペクターに、ココアは仮面ライダーゴーストに、勝家は自身に向かって来たホッパ-ゼクタ-を掴み、緑色を上にした状態でゼクトバックルに装着し仮面ライダ-キックホッパ-に、カレンはブレイバックルのタ-ンアップハンドルを引き仮面ライダ-剣に変身!!)
WING FORM!! カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪ カイガン! バサラユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪ HENSHIN!! TURN UP!!
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「!!」(バサラマサムネゴ-ストは仮面ライダ-スペクタ-に装着しバサラマサムネ魂に、バサラユキムラゴ-ストは仮面ライダーゴーストに装着しユキムラ魂に変身!!)
ガヴリール(仮面ライダ-電王ウイングフォ-ム)「こーりーん、満を持してー(棒)」
ばくごう(笑)「…(^p^;)瀬呂氏、上鳴氏、切島氏、や、やっちまえウホ~(^p^;;)」
せろ(笑)かみなり(笑)「身の程知らずが、ウリの実力を思い知れニダ!!(^p^)」(せろ(笑)がテ-プでチノとココアと勝家を拘束しようとし、かみなり(笑)が130万ボルトの電撃を放つが)
勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)チノ(バサラマサムネ魂)「…」(キックホッパ-に変身した勝家は逆刃薙 旋風を高速回転させ風を起こしテ-プを吹き飛ばし、スペクタ-に変身したチノは自ら電撃(ンな乾電池以下の電撃で政宗公と小十郎がビビると思ってるんスカ?wwww)を受け止め防ぐw)
せろ(笑)「そんなぁ〜ウリ達のテ-プ(電撃)がこんな簡単に破られるなんて…(^q^;;)」(自身の個性(笑)テ-プ(爆笑wwwww)があっさり見切られ腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)のバ飼い主コンビ(爆笑wwwww)
勝家@BSR(キックホッパ-)「其方等の行動など全て無駄、所詮何の意味も為さぬのだ…」RIDER JUMP!! RIDER KICK!!(ホッパ-ゼクタ-のレバ-を引き、高く飛び、再度レバ-を引き、ライダ-キックブチ込みw)
ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
カレン(ブレイド)「電撃ってのは、こうするんデスヨバ飼い主サン!!」THNDER!!(かみなり(笑)が糞尿漏らしながらビビる程強力なディア-サンダ-ブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりとクッソキンメェ骨格が透けて見える程感電してじわじわと恐怖と絶望と激痛を味わいながらクソダッセェヒ-ロ-ス-ツごと灰燼化w)

30名無しさん:2019/04/20(土) 04:06:34 ID:w3ZCLKAk
きりしま(笑)「オイラの硬化(爆滅wwwww)した腕は最強ウホ(^p^)お前等の手足なんざ簡単に斬れるウホ(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!←電王ウイングフォ-ムに変身したガヴリ-ルのデンガッシャ-が振り下ろされる音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されダルマ状態になり糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ガヴリール「あ?お前の百均のオモチャの刀レベルの腕が何だって?半分も聞いてなかったわ」
ココア(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)「という訳で、死せよw」ダイカイガン!! オメガドライブ!!(オメガドライブブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部が粉砕され首無しダルマと化すイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるしかないウホオイラ死にたくないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(無能な部下共の死にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図る負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのとんだチキンクズイケヌマゴリラ]」(お馴染みの氷結能力で拘束する)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(身動きが取れず無様に糞尿漏らしつつ悶絶しながら絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
勝家@BSR(キックホッパ-)「まずは二度と逃げられぬようその両足を切らねばならぬな…」CLOCK UP!!(クロックアップを発動させ逆刃薙 旋風でばくごう(笑)の両足を切断w)
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(キックホッパ-に変身した勝家に両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
カレン(ブレイド)「次は腕デ-ス!!」ブォン ドブシャッ!!←ブレイラウザ-でばくごう(笑)の腕を削ぎ落とす音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(両腕を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
ガヴリール「テメ-の誰得誕生日()に使えねー部下どもの死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうだ?そんじゃ、北チョンの動物園から遥々直送された雑魚奇形種イケヌマゴリラ、死ぬ覚悟は出来てんだろうなァ…?w」(気怠げだがばくごう(笑)とは比にならない程凄まじくドス黒いオ-ラを放ち死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする駄天使ガヴリ-ル様w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイガヴリ-ル様チノ様政宗様ココア様幸村様勝家様カレン様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(逃げる方法はモチのロン助かる方法が完全になくなった恐怖と絶望そして誕生日会を壊されたショックで精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天真=ガヴリール=ホワイト「誰からも祝ってもらえてねーみてーだから、代わりに私達が祝いまーす、誕生日=命日おめでとー」FULL CHARGE!!(トドメのロイヤルスマッシュ炸裂!!)
チノ(バサラマサムネ魂)&ココア(バサラユキムラ魂)&勝家@BSR(キックホッパ-)&カレン(ブレイド)「(Happy Birthday!!)誕生日おめでとう!!そして、命日おめでとう!!」ダイカイガン!! オメガファング!! オメガレイジング!! RIDER JUMP!! RIDER KICK!! KICK…THUNDER…MACH…LIGHTNING SONIC!!(トドメのOMEGA FANG&オメガレイジング&ライダ-キック&ライトニングソニック炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)「ヒッ、ヒィィィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)(ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりと恐怖・絶望・激痛をじんわりと味わいながらダッセェ黒のヒ-ロ-ス-ツと似合ってねぇ金色の髪が自身の血で完全に真っ赤に染まりウンコブリブリ漏らしつつ大☆爆☆散し肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
オヤスミ-!!←変身解除w
ガヴリール「某スレみてぇに尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ねー雑魚奇形種イケヌマゴリラの誕生日ブッ壊した事だし、私の家で誕生日パ-ティ-を楽しもうぜー?」
政宗@BSR&チノ&幸村@BSR&ココア&勝家@BSR&カレン「OK!(はーい!/うむ!/うん!/ああ…/Yes!)」
月乃瀬=ヴィネット=エイプリル「皆、お疲れ。そしてガヴ、誕生日おめでとう。ガヴの誕生日は皆で楽しみましょう♪」
白羽=ラフィエル=エインズワース「勿論私達も来ます♪にしてもあのイケヌマゴリラ共の苦しむ姿、遠くで見させて貰いましたけど、とても最高でしたよ♪////」
胡桃沢=サタニキア=マクドウェル「この私が特別にあんたの誕生日祝ってあげるから感謝しなさいよね!!!」
ガヴリール「お前等………ありがとう…////」

40名無しさん:2019/04/21(日) 01:29:14 ID:w3ZCLKAk
チノ達が来ているガヴの誕生日会場であるガヴリ-ルの家

ガヴリール「……遅い……もう来ないのかな」ハァ
伊達政宗@BSR「いや、来るに決まってるさ」
ピンポ-ン
ガヴリール「……」
ピンポ-ンピンポ-ンピンポ-ン
ガヴリール「……もしかして」
???「なーはっはっは!!!」
ガヴリール「……!!!」
保登心愛「あの笑い方は…!!」
香風智乃「サタ-ニャさんですね」
???「公約通り大悪魔様が来てあげたわよ!」
ガヴリール「はっ、はい!」ガチャ
サターニャ&ラフィエル&ヴィーネ「Happy Birthday!!」
ヴィーネ「ガヴ、お誕生日おめでとう!!」
ココア「良かったねー、ガヴちゃんの仲間が祝いに来てくれて」
サターニャ「ふふっ、昨日夜楽しみで寝られなかったの知ってんだからね」
ガヴリール「なっ、そんなことは」
ラフィエル「うふふ〜」
ガヴリール「なっ……!もしかしておまえ千里眼で!」カァァァ
ヴィーネ「……とりあえずおめでとう!」
ガヴリール「……ありがとう」プイッ
サターニャ「……素直じゃないわねガヴリ-ルは」
ガヴリール「なっなんだと!」
サターニャ「なによー」
ラフィエル「まぁまぁ」
ガヴリール「……と、とりあえずお前達にも感謝してやる!!」
ヴィーネ「ふふっ、サタ-ニャみたいになってるわよガヴ」
ガヴリール&サターニャ「なっ……」
???「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪」
???「我が名は天哉♪すげぇ速い♪」
???「我が名はショート♪蕎麦が好き〜♪」
ガヴリール「あ?何だ?その気持ち悪い曲」
サターニャ「ヘッタクソな歌ねぇ」
ドゴォン!!
緑谷出久&飯田天哉「オルルルルルァァァァァァァ今度こそ朝鮮雌豚共へリベンジニダァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^p^)」(錯乱状態でキチガイの如く暴れ回るキモ緑とダ眼鏡ゴキブリw)
轟焦凍「ウキウキウキウキごちうさの朝鮮雌豚とついでにガヴリ-ルとかいう朝鮮雌豚やっつけるウキ(^p^)つー訳でウキウキウキウキラッスンゴレライ♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ♪ウキウキウキウキラッスンゴレライ♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww)
爆豪勝己「今日(4月20日)の主役はオイラウホオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!朝鮮雌豚は引っ込んでろウホオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(^p^)」(錯乱状態でキチガイの如く暴れ回る負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
ガヴリール「チッ…またお前かよ存在価値0以下の負け犬ゴリラ…しかもキモ緑とダ眼鏡ゴキブリと赤白毛猿迄連れてきてるし…メンドクセ」
でく(笑)ばくごう(笑)「オイ!!キモ緑(負け犬ゴリラ)とは何だニダ(ウホ)ォ!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(蔑称で呼ばれる等侮辱された事に対し顔真っ赤にして涙目かつ激昂しその場で発狂する不細工キモ緑(爆笑wwwww)と負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
いいだ(笑)「しかも俺達にくだらない蔑称つけやがって!!!いい加減にしろニダ!!!(#`p´)」(同じく蔑称で呼ばれる等侮辱された事に対し顔真っ赤にして涙目かつ激昂しその場で発狂する青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
とどろき(笑)「ウリを馬鹿にすると後悔するz(ry」
ヴィーネ「(怒)」トン ドグォォォォン!!(槍の柄を地面に突き立てばくごう(笑)の個性()とは比にならないほど大きく破壊力の高い爆炎を起こすw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(ヤ-イヤ-イポンコツダ眼鏡ェ-^^wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(爆笑wwww))
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(黒焦げの瀕死になったと同時に突然の路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(大爆笑wwwww)の死と自身の個性()よりも遥かに格上の爆炎にビビる負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
ヴィーネ「辛うじてあんただけは生き残ったみたいね……それよりアンタ……似非ヒ-ロ-の分際でナニガヴの誕生日汚そうとしてんの………??」ゴゴゴゴゴゴ…
ガヴリール(仮面ライダ-電王ウイングフォ-ム)&チノ(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「ああ、全くだな……」ゴゴゴゴゴゴ…
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイヴィ-ネ様ガヴリ-ル様チノ様政宗様神聖なる誕生日会の邪魔してすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ヴィ-ネと電王に変身したガヴとスペクタ-に変身したチノの殺気にビビり精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ガヴリール(仮面ライダ-電王ウイングフォ-ム)&ヴィーネ&&チノ(仮面ライダ-バサラマサムネ魂)「ガヴ(ガヴリ-ル)の誕生日会にあんた(テメェ)みてぇな負け犬爆発ボスゴリラなんざお呼びじゃあない(ねぇ)からとっとと北チョンの動物園へ帰りなさい(帰りな)…!!!!!!」FULL CHARGE!! トン ドグォォォォン!! ダイカイガン!!オメガドライブ!!(ロイヤルスマッシュ&爆炎&OMEGA DRIVEブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)「ヒッ、ヒィィィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりと恐怖・絶望・激痛をじんわりと味わいながらダッセェ黒のヒ-ロ-ス-ツと似合ってねぇ金色の髪が焦げ跡完全に真っ黒に染まりウンコブリブリ漏らしつつ北チョンの動物園まで吹っ飛び絶命する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

41名無しさん:2019/04/21(日) 01:29:50 ID:w3ZCLKAk
オヤスミ-!!←変身解除
サターニャ「とんだ邪魔が入ったわね……でもまぁいいわ、とりあえずケ-キ!ケ-キよ!」ド-ン(テ-ブルの上にケ-キを置く)
ガヴリール「……でかいな」
ヴィーネ「サタ-ニャが作ったのよ」
ガヴリール「えっ!!」
チノ「そうなんですか?」
ラフィエル「『私が作ってあげるの!』って言い出したら聞かなくって大変だったんですよ」
サターニャ「ちょ、ちょっと!それは言わないって約束でしょ!?」
ラフィエル「あら、ごめんなさい♪」
ガヴリール「……ありがとうサタ-ニャ。悪かったな」
サターニャ「べっ、別にいいわよ!ほらっ、味わって食べなさい!」
ガヴリール「うん……」パクッ(ケ-キを食べる)
ココア「(味はどうかな…?)」
ガヴリール「……うぅ」ポロポロ
ヴィーネ「ガヴったら……泣くほど嬉しいのね」ホロリ
ラフィエル「あらあら」
ガヴリール「サタ-ニャ、おまえこれ……」ボロボロ
サターニャ「うぇぇ、なくほど!?そんなに美味しかったのかしら?」
ガヴリール「塩と砂糖間違えただろ……」ゲホッゲホッ(塩ケ-キを食べ咳き込む)
ココア&チノ&リゼ&政宗@BSR「(゚Д゚)」(サタ-ニャの出したケ-キが塩ケ-キだと知り顔が真っ青になる)
ガヴリール「まずい……まずいよ……」パクパク
サターニャ「えっ、ごめ……む、無理して食べなくてもいいのよ!?」
政宗@BSR「そうだ、オレ達で作ったcake出してやるからさ」
ガヴリール「いや……いい、食べる……」パクパク(無理して食べる)
ヴィーネ「……ふふっ」
ラフィエル(よっぽど誕生日を祝ってくれたことが嬉しかったんでしょうね♪)
ココア&チノ&リゼ&政宗@BSR「やれやれだね(ですね/だ/だぜ)」

44名無しさん:2019/04/21(日) 13:34:13 ID:w3ZCLKAk
鬼灯と白澤「あっ手が滑った」(タンスの角ブチ込みw)
天真=ガヴリール=ホワイト(仮面ライダ-電王ウイングフォ-ム)「あ?」ブォン ドガシャア!!←デンガッシャ-が振り下ろされると同時にタンスが無機質に砕け散る音w
鬼灯と白澤「!?!?!?!?!?!?!?!?」(獲物を粉々に砕かれてアホ面晒す)
ガヴリール(電王ウイングフォ-ム)「オイ『手が滑った』じゃねぇだろこれで何件目だと思ってンだよコラ?ぜってー今のわざとだろ」
鬼灯と白澤「すみませんでした。」(土下座しながら退散)
でく(笑)「あ、あはは…ウ、ウリもさっさと退散するニダ(^p^;;;)」(計画が一から丸潰れとなったショックで精神崩壊しながら逃亡を図る不細工キモ緑w)
ガヴリール(電王ウイングフォ-ム)「オイ、地獄の鬼神と天界の神獣仕向けたのお前だろ?自分の実力じゃ敵わねぇからって他人に縋ってンじゃねぇぞ雑魚^^そんなお前には私がたんまりと裁き下してやるから、覚悟しとけやキモ緑^^」(ライダ-パスを掲げ死刑宣告をして更なる恐怖と絶望を与えんとする駄天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイガヴリ-ル様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ガヴリール(電王ウイングフォ-ム)「ワビ入れるくれぇならハナっから喧嘩なんぞ売ってンじゃねぇ!!!!」FULL CHARGE!!(ロイヤルスマッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ガヴリール「ったく誰かに縋らねぇとナニも出来ねぇ雑魚の分際でエバり立てやがって何様だテメェは」

46名無しさん:2019/04/22(月) 00:54:20 ID:w3ZCLKAk
爆豪勝己「ウホウホウホウホ4月20日はオイラの誕生日ウホ(^p^)」
神楽坂明日菜「あんたみたいな地球の癌細胞と誕生日が近いのがいっっっっっちばん気に入らないからダルマ状態にしてあげるわ!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←ハマノツルギが振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(四肢を切断され毎度おなじみのダ ル マ 状 態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
明日菜「あんたは誰からも誕生日を祝われずにここで命を終えなさい!!」ブォン ドブシャッ!!←ハマノツルギが振り下ろされる鈍い音w
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ縦真っ二つになり絶命する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
明日菜「フン、アンタ元親の事を偉っそうにゴリラ呼ばわりしてたみたいだけどゴリラはあんたの方でしょ、この負け犬ゴリラ!!!!」ドン!!(縦真っ二つのダルマになったばくごう(笑)の遺体の片割れを蹴飛ばすw)

47名無しさん:2019/04/22(月) 01:31:30 ID:w3ZCLKAk
アナザーアギトに変身したエキドナ(QB)のアサルトキックでクレしん厨と野原しんのすけと海坊主と野原ひろしと川谷絵音と土井半助が死亡

55携帯から:2019/04/22(月) 12:31:49 ID:yuNADlcM
緑谷出久「…何これ?1月1日の消印が無いよ。これ本当に投函されたものなのかなぁ?w」 
飯田天哉「しかも宛名等の筆跡が全部一緒ではないか!!全部お前が一人で多くの人に成りすましているだけではないか!!」
轟焦凍「あとお年玉つき年賀はがきのくじ番号が連番になっているじゃねぇか。ハッタリかますんだったらもっと頭使えよ、馬鹿な雌豚さんw」(出久と飯田に続き更に煽る自称一流ヒーロー(笑)ショート(ンだその糞ダッセェネ-ミングセンスはよ))
越谷夏海&ゆの&高山春香&花小泉杏&涼風青葉&本田珠輝&千矢&各務原なでしこ&百地たまて&萌田薫子&大空遥@はるかな&鳩谷こはね「…え?なんで?」(そこでココアに年賀状送った証人登場w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」(証人達の登場にビビる塵屑雑魚助クンと不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
ゆの「確かに年賀状はココアちゃんに渡した筈だよ?」
萌田薫子「消印もキチンと押しましたし、宛先も私が書いたんだから筆跡が全部一緒とかあり得ません!!」
涼風青葉「そうですよ!年賀状は私達個別でココアちゃんに送ったんだから連番とかない筈です!!」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(証人達に徐々に論破され続け冷汗が止まらなくなる塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
御庭つみき「見つけたわよ、貴方達がココアに送った年賀状。雄英高校のデクの部屋の机の中にあったわ。」(ココアが貰った本物の年賀状を持って登場w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「オイオイ…嘘だろォ…!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;;;;)」(更に証人が現れた事で腰を抜かし更に冷汗が止まらなくなる塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
御庭つみき「その年賀状には1月1日の消印も全てあるし、宛名も『保登心愛』って書いてあるし、宛名等の筆跡はそれぞれ送った人固有のもので全く違うし、お年玉つき年賀はがきのくじ番号がバラバラよ。ココアが貰った年賀状を貴方達の作った偽年賀状にすり替えたのね。」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ギクッ!?!?!?!?!?!?!?Σ(*p*;;;;;;)」(証人・御庭つみきに偽年賀状がバレた恐怖・絶望で盛大に失禁しだす塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
御庭つみき「ココアの友達の多さに嫉妬してこんな卑怯な事をするなんて、最低のクズ野郎ね。それとも、ごちうさやBASARA以外の他作品のキャラが怖くてこんな無様な現実逃避に等しい行為をしているのかしら?」
天々座理世「それと、『完全論破された恐怖と絶望の盛大に失禁』(←wwwwwwww)とかほざいてるけど、『完全論破された恐怖と絶望で盛大に失禁』だろうがwwwwマウント取るなら日本語ちゃんと使えよwwwwwお?wwwwwwwあ、お前等知的障害者だから日本語もまともに使えねぇのは仕方ねぇか^^wwwwww」(証人達に続き日本語のミスを指摘し更に煽る軍人の娘w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイ日本語間違えたしココアに年賀状送った奴等に完☆全☆論☆破されて反論出来ないから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(証人達に自身の発言を完☆全☆論☆破されチョ-痛ぇ所を散々突かれまくった上日本語を間違えた羞恥の余り無様に逃亡を図らんとする塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「おやおやぁ??wwwwwwwww私達との口論に負けてまたもや敗走ですかぁ???貴方達ってホンット雑魚でとんだチキン野郎ですねぇ^^wwwwwwwwww」(赤白毛猿の個性()とは比にもならない程高く厚い氷を繰り出し逃亡を阻止する看板娘w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;)」(逃げ道を絶たれ糞尿漏らしつつ盛大に発狂する塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
ココア「ねぇ?wwww私に年賀状を送った人達に完全論破されてどんな気持ち?wwwwww日本語間違えてそれをリゼちゃんに指摘されてどんな気持ち?wwwwwwwwwねぇどんな気持ちィィィ?wwwwwwwwwそして逃げ場がなくなってどぉんな気持ちかなァァァ??^^wwwwwwwwwwwww君達ってあまりにも頭悪過ぎて可哀想だからお姉ちゃんが た ん ん ん ん ん ま り 料理してから止め刺してあげるね♪という訳で北チョンから遙々直送された障害持ちの糞雑魚奇形負け犬似非ヒ-ロ-の塵屑雑魚助くんにキモ緑くんにダ眼鏡くんに赤白毛猿くぅん、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 た か な ぁ ? ^ ^ 」ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い笑顔でオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下す美少女w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイココア様チノ様リゼ様勝てないのに喧嘩吹っ掛かけてすびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(勝てる可能性が完全に無くなった恐怖・絶望とラビットハウス三人組を完☆全☆論☆破するつもりが突如現れた証人達に完☆全☆論☆破された上リゼに日本語のミスを指摘された精神的苦痛の余り無様に精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする知的障害者の塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリと下等生物イケヌマ赤白毛猿)
ココア&チノ&リゼ「これからも一生君(貴方/お前)達の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してね(してください/しろ)そして二度と起き上がらないでね(起き上がらないでください/起き上がるな)このこえだめで生まれたゴキブリの糞以下の汚物ガイジくん^^」(怒涛の風林火山&HELL DRAGON&擊零炸裂!!)
越谷夏海&ゆの&高山春香&花小泉杏&涼風青葉&本田珠輝&千矢&各務原なでしこ&百地たまて&萌田薫子&大空遥@はるかな&鳩谷こはね「その通りだぞ(ですよ/だよ)、障害者くん!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ!!(集団リンチw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(たんんんんんまり恐怖と絶望と激痛をじんんんんんわりと味わいながら3人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブッヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(たんんんんんまり恐怖と絶望と激痛をじんんんんんわりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))

56携帯から:2019/04/22(月) 12:32:27 ID:yuNADlcM
火病バカ厨(池沼だとは思ってたけどさ…『完全論破された恐怖と絶望“の”盛大に失禁』(←wwwww)だとか言い出しちゃう程だったとはね…w)「路地裏組が死んだから逃げ(ドブシャッ)ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(路地裏組(仏滅wwwww)の無様な死にビビり逃げ出すもなっつん達にあっさり捕まりコイツもココアとチノとリゼに料理され、たんんんんんまり恐怖と絶望と激痛をじんんんんんわりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ「今回も私達の完全勝利、そしてヒロアカ()の真の雑魚奇形種の路地裏組もといウジムシゴミのキモ緑ダ眼鏡ゴキブリ赤白毛猿トリオの完敗ですね!!」
リゼ「だな。ココアの言い分を完☆全☆論☆破しようとして日本語を間違えるお前等の姿はお笑いだったぞw」
ココア「君達が最高の一流(仏滅wwwwwとか笑わせないでよ所詮BSRキャラや私達にしか威張れない雑魚助のクセに^^」
九条カレン「池沼はやっぱり、池沼デシタw」

58名無しさん:2019/04/22(月) 21:37:23 ID:w3ZCLKAk
山口忠「今日はウリの中の人の誕生日だから、ここでならウリ1人で朝鮮雌豚共に勝つことができるニダ(^p^)」(ジャンフロサーブをぶつけるが)
香風智乃(景秀)「ハアッ!!」(籠手でジャンフロサ-ブを容易く弾き返すラビットハウスの看板娘w)
やまぐち(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(一気に青ざめるイケクマ奇形児w)
香風智乃「貴方如き仮面ライダ-に変身する迄もありません」(DEATH FANGブチ込みw)
邪魔愚痴正しくない(斉藤キャラの黒歴史wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ヴィネガー・ドッピオ「山口忠死ね」

61名無しさん:2019/04/22(月) 23:20:03 ID:w3ZCLKAk
山口忠「今日はウリの中の人の誕生日だから調子がいいニダゲヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwww(^p^)」
赤城@艦これ「艦載機のみなさん、用意はいい?」
やまぐち(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ブ-ン ドグォォォン!!←烈風改がイケヌマ奇形児を爆撃する音w
邪魔愚痴正しくない(斉藤キャラの黒歴史wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え食らってウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)
赤城「あ、そう言えば今日が私の誕生日でしたね。ごはんを沢山食べるとしますか。」

62名無しさん:2019/04/22(月) 23:20:19 ID:Vxq3bmF6
高橋美穂 ♀ Lv100 HP999/999
岡田瞳 ♀ Lv100 HP999/999
佐藤貴之 ♂ Lv100 HP999/999
三軒家万智 ♀ Lv100 HP999/999
春見順子 ♀ Lv100 HP999/999
ふなっしー ♂ Lv100 HP999/999
おしりかじり虫 ♂ Lv100 HP999/999
ジバニャン ♂ Lv100 HP999/999
野原しんのすけ ♂ Lv100 HP999/999
野原ひろし ♂ Lv100 HP999/999
野原みさえ ♀ Lv100 HP999/999
野原ひまわり ♀ Lv100 HP999/999
小山むさえ ♀ Lv100 HP999/999
野原銀の介 ♂ Lv100 HP999/999
シロ ♂ Lv100 HP999/999
アクション仮面 ♂ Lv100 HP999/999
おケイ ♀ Lv100 HP999/999
桜田ネネ ♀ Lv100 HP999/999
佐藤マサオ ♂ Lv100 HP999/999
風間トオル ♂ Lv100 HP999/999
ボーちゃん ♂ Lv100 HP999/999
酢乙女あい ♀ Lv100 HP999/999
黒磯 ♂ Lv100 HP999/999
ヨシリン ♂ Lv100 HP999/999
ミッチー ♀ Lv100 HP999/999
桜田もえ子 ♀ Lv100 HP999/999
吉永みどり ♀ Lv100 HP999/999
まつざか梅 ♀ Lv100 HP999/999
上尾ますみ ♀ Lv100 HP999/999
姫宮 ♀ Lv100 Lv100 HP999/999
南桜井 ♀ Lv100 HP999/999
神田鳥忍 ♀ Lv100 HP999/999
大原ななこ ♀ Lv100 HP999/999
ふかづめ竜子 ♀ Lv100 HP999/999
吹き出物マリー ♀ Lv100 HP999/999
うおの目お銀 ♀ Lv100 HP999/999
四郎 ♂ Lv100 HP999/999
ぶりぶりざえもん ♂ Lv100 HP999/999
隣のおばさん ♀ Lv100 HP999/999
組長先生 ♂ Lv100 HP999/999
千葉雄大 ♂ Lv100 HP999/999
妻夫木聡 ♂ Lv100 HP999/999
白石麻衣 ♀ Lv100 HP999/999
北川景子 ♀ Lv100 HP999/999
大島優子 ♀ Lv100 HP999/999
高橋みなみ ♀ Lv100 HP999/999
小嶋陽菜 ♀ Lv100 HP999/999
篠田麻里子 ♀ Lv100 HP999/999
中川翔子 ♀ Lv100 HP999/999
ローラ ♀ Lv100 HP999/999
トリンドル玲奈 ♀ Lv100 HP999/999
鈴木奈々 ♀ Lv100 HP999/999
菊地亜美 ♀ Lv100 HP999/999
小森純 ♀ Lv100 HP999/999
スザンヌ ♀ Lv100 HP999/999
里田まい ♀ Lv100 HP999/999
木下優樹菜 ♀ Lv100 HP999/999
深田恭子 ♀ Lv100 HP999/999

64名無しさん:2019/04/22(月) 23:51:00 ID:w3ZCLKAk
野原ひろし「ウリの臭い靴下(ry」
赤城@艦これ「食事の邪魔です、引っ込んでてください汚らわしい老害が(怒)」(烈風改ブチ込みw)
ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)
赤城「さて、お食事会を続けますか」

65名無しさん:2019/04/23(火) 01:28:58 ID:w3ZCLKAk
緑谷出久「…何これ?1月1日の消印が無いよ。これ本当に投函されたものなのかなぁ?w」 
飯田天哉「しかも宛名等の筆跡が全部一緒ではないか!!全部お前が一人で多くの人に成りすましているだけではないか!!」
轟焦凍「あとお年玉つき年賀はがきのくじ番号が連番になっているじゃねぇか。ハッタリかますんだったらもっと頭使えよ、馬鹿な雌豚さんw」(出久と飯田に続き更に煽る自称一流ヒーロー(笑)ショート(ンだその糞ダッセェネ-ミングセンスはよ))
越谷夏海&ゆの&高山春香&花小泉杏&涼風青葉&本田珠輝&千矢&各務原なでしこ&百地たまて&萌田薫子&大空遥@はるかな&鳩谷こはね「…え?なんで?」(そこでココアに年賀状送った証人登場w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」(証人達の登場にビビる塵屑雑魚助クンと不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
ゆの「確かに年賀状はココアちゃんに渡した筈だよ?」
萌田薫子「消印もキチンと押しましたし、宛先も私が書いたんだから筆跡が全部一緒とかあり得ません!!」
涼風青葉「そうですよ!年賀状は私達個別でココアちゃんに送ったんだから連番とかない筈です!!」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(証人達に徐々に論破され続け冷汗が止まらなくなる塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
御庭つみき「見つけたわよ、貴方達がココアに送った年賀状。雄英高校のデクの部屋の机の中にあったわ。」(ココアが貰った本物の年賀状を持って登場w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「オイオイ…嘘だろォ…!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;;;;)」(更に証人が現れた事で腰を抜かし更に冷汗が止まらなくなる塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
御庭つみき「その年賀状には1月1日の消印も全てあるし、宛名も『保登心愛』って書いてあるし、宛名等の筆跡はそれぞれ送った人固有のもので全く違うし、お年玉つき年賀はがきのくじ番号がバラバラよ。ココアが貰った年賀状を貴方達の作った偽年賀状にすり替えたのね。」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ギクッ!?!?!?!?!?!?!?Σ(*p*;;;;;;)」(証人・御庭つみきに偽年賀状がバレた恐怖・絶望で盛大に失禁しだす塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
御庭つみき「ココアの友達の多さに嫉妬してこんな卑怯な事をするなんて、最低のクズ野郎ね。それとも、ごちうさやBASARA以外の他作品のキャラが怖くてこんな無様な現実逃避に等しい行為をしているのかしら?」
天々座理世「あ、そうそうwwww昨日私に日本語ミス指摘されて訂正しちゃってるけど“ココアに年賀状渡してる人達”からビビって逃げるチキンだという事には変わりねぇかんな^^wwwwww」(証人達に続き更に煽る軍人の娘w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイ訂正したけどココアに年賀状送った奴等に完☆全☆論☆破されて反論出来ないから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(証人達に自身の発言を完☆全☆論☆破されチョ-痛ぇ所を散々突かれまくった羞恥の余り無様に逃亡を図らんとする塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「おやおやぁ??wwwwwwwwwココアさんに年賀状送った人達とリゼさんに論破されてまたもや敗走ですかぁ???貴方達ってホンット雑魚でとんだチキン野郎ですねぇ^^wwwwwwwwww」(赤白毛猿の個性()とは比にもならない程高く厚い氷を繰り出し逃亡を阻止する看板娘w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;)」(逃げ道を絶たれ糞尿漏らしつつ盛大に発狂する塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
ココア「ねぇ?wwww私に年賀状を送った人達とリゼさんに完全論破されてどんな気持ち?wwwwwwwwwねぇどんな気持ちィィィ?wwwwwwwwwそして逃げ場がなくなってどぉんな気持ちかなァァァ??^^wwwwwwwwwwwww君達ってあまりにも頭悪過ぎて可哀想だからお姉ちゃんが た ん ん ん ん ん ま り 料理してから止め刺してあげるね♪という訳で北チョンから遙々直送された糞雑魚奇形負け犬似非ヒ-ロ-の塵屑雑魚助くんにキモ緑くんにダ眼鏡くんに赤白毛猿くぅん、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 た か な ぁ ? ^ ^ 」ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い笑顔でオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下す美少女w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイココア様チノ様リゼ様勝てないのに喧嘩吹っ掛かけてすびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(勝てる可能性が完全に無くなった恐怖・絶望とラビットハウス三人組を完☆全☆論☆破するつもりが突如現れた証人達に完☆全☆論☆破された上リゼに日本語のミスを指摘された精神的苦痛の余り無様に精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする知的障害者の塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリと下等生物イケヌマ赤白毛猿)
ココア&チノ&リゼ「これからも一生君(貴方/お前)達の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してね(してください/しろ)そして二度と起き上がらないでね(起き上がらないでください/起き上がるな)このこえだめで生まれたゴキブリの糞以下の汚物ガイジくん^^」(怒涛の風林火山&HELL DRAGON&擊零炸裂!!)
越谷夏海&ゆの&高山春香&花小泉杏&涼風青葉&本田珠輝&千矢&各務原なでしこ&百地たまて&萌田薫子&大空遥@はるかな&鳩谷こはね「その通りだぞ(ですよ/だよ)、障害者くん!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ!!(集団リンチw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(たんんんんんまり恐怖と絶望と激痛をじんんんんんわりと味わいながら3人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブッヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(たんんんんんまり恐怖と絶望と激痛をじんんんんんわりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))

66名無しさん:2019/04/23(火) 01:38:15 ID:w3ZCLKAk
火病バカ厨(訂正した所でマウント取れると思ったンスカ??wwww)「路地裏組が死んだから逃げ(ドブシャッ)ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(路地裏組(仏滅wwwww)の無様な死にビビり逃げ出すもなっつん達にあっさり捕まりコイツもココアとチノとリゼに料理され、たんんんんんまり恐怖と絶望と激痛をじんんんんんわりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ「今回も私達の完全勝利、そしてヒロアカ()の真の雑魚奇形種の路地裏組もといウジムシゴミのキモ緑ダ眼鏡ゴキブリ赤白毛猿トリオの完敗ですね!!」
リゼ「だな。ソレで相手の言い分を完☆全☆論☆破したなどと、その気になっていたお前等の姿はお笑いだったぞw」
ココア「君達が最高の一流(仏滅wwwwwとか笑わせないでよ所詮BSRキャラや私達にしか威張れない雑魚助のクセに^^」
九条カレン「チキンはやっぱり、チキンデシタw」

68名無しさん:2019/04/23(火) 02:38:48 ID:w3ZCLKAk
泡瀬洋雪と回原旋と鎌切尖と黒色支配と拳藤一佳と小大唯と小森希乃子と塩崎茨と宍田獣郎太と庄田二連撃と角取ポニーと円場硬成と鉄哲徹鐵と取蔭切奈と吹出漫我と骨抜柔造と凡戸固次郎と物間寧人と柳レイ子と鱗飛竜「B組を舐めるな!!(キリッw)」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)天々座理世(仮面ライダービルド海賊レッシャ-フォ-ム)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)条河麻耶&奈津恵(仮面ライダ-ダブルヒ-トトリガ-)「貴様(テメェ/あんた)等雑魚が群がった所で勝てる訳ねぇ(ない)だろう(でしょう/であろうが)よオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン! オメガレイジング!!,ダイカイガン! オメガファング!!,デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!!,Ready Go!! ボルテックブレイク!!,MAXIMUM HYPER POWER!!,マキシマムドライブ!(怒涛のオメガレイジング&OMEGA FANG&ボルテックブレイク&オメガ&ハイパ-ライダ-キック&トリガ-エクスプロ-ジョン炸裂!!)
哀れ妖カス(←の通り哀れな妖怪ウォッチ信者wwww)害バカ変()オカマゴキブリ下がる(カマキリ?ゴキブリの間違いだろwbyメ・ガリマ・バ&ウヴァ)グロイよ死ねばいい()テコンド-鬱カス()痼ダメ遺()もっこりキモ痼(川谷猿やフクナガ猿のセフレw)死亡ゴキ違バカ()死んだチョン老駄()チョンニダニダチョンゴキ()ユノ下痢アホニダ-()コブバカ不公平()“ケツ×4”()吐ハゲ鬱亡(死ねby桜咲刹那)ゴキダニマンコ(漫画を冒涜する愚者は死ね(死んで下さい/死になさい…etc.)by岸辺露伴&ボインゴ&本条二亜&こみっくがーるずの漫画家一同)アホ手抜きチョン憎()ポンコツウジ老(死ねby佐々木小次郎@Fate/stay night)ノロマゲイ吐()嫌詐欺レイプ()チン火病(後で飛竜種一同の前で冷やし土下座な^^)といったB組改めビリゴミとかいう所詮瀬呂()に匹敵する位ぽっと出の雑魚モブ共「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさカルテットとチマメ隊にたっぷりと料理され恐怖と絶望と激痛をたんまり味わいながら四肢や首を切断され輪切りにされ胴体輪切りにされ灼熱に焼かれ首無し輪切り黒焦げダルマと化すw)
チノ「フン、B組とやらは所詮ただの雑兵集団でしたねw」

69名無しさん:2019/04/23(火) 03:19:38 ID:w3ZCLKAk
緑谷出久「ウリの笑顔()とオ-ラ()は最強ニダ( ´;^;ё;^;)」(笑顔という名の顔面凶器晒しつつ微弱なオ-ラを出す不細工キモ緑w)
白羽=ラフィエル=エインズワース「あらぁ、吐き気がする程クッソ気持ち悪い笑顔に虫一匹も怖がらせる事も出来ない弱っちいオ-ラですね♪そんなお粗末なものでいつまでドSキャラ気取ってるつもりですか?^^」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ(↑のとは比にもならない程恐ろしい笑顔とオ-ラで挑発するドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイあの天使のネ-チャンの笑顔とオ-ラがメチャ怖いニダ逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!(;;; ´;;*;;ё;;*;;;)」(ラフィ-の恐怖の笑顔と圧倒的オ-ラにビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「逃げちゃだーめ♪」(超スピ-ドでキモ緑を捕まえ壁際へ投げ飛ばすw)
でく(笑)「ブヒィィッ!?!?!?!?!?(;;; ´;;*;;ё;;*;;;)」(ラフィ-に投げ飛ばされ無様に壁際に叩き付けられる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「因みに貴方達の汚仲間の下等生物達は二人とも私にお仕置きされてこうなりましたよ♪」ドサッ
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「」(全身切り傷だらけの首無しダルマと化し既に絶命)
でく(笑)「ヒッ…!?!?!?飯田氏と轟氏がこんなにあっさりこいつにやられちゃうなんて…(;;;; ´;;;*;;;ё;;;*;;;;)」(汚仲間のダ眼鏡と赤白毛猿の死を目の当たりにし絶望の表情に変わる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「良いですねその表情。たっぷりとお仕置きしたくなっちゃいました♪それじゃあ、死ぬ覚悟は出来てますか?雑魚奇形種のキモ緑さん♪^^」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ(キモ緑のとは比にもならない程凄まじい圧倒的オ-ラを放ちながらキモ緑のものよりも遥かに恐ろしい笑顔で手の甲にハンドソニックを出現させ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイラフィエル様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(;;;;; ´;;;;*;;;;ё;;;;*;;;;;)」(逃げる方法はモチのロン勝てる可能性や助かる方法が無くなった恐怖・絶望そして自身の売りであるオ-ラと笑顔で完敗したショックの余り精神崩壊し壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル「え?今何でもするっていいましたよね?じゃあ、 ダ ル マ 状 態 に な っ て 苦 し ん で く だ さ い ♪ 」ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!!←ハンドソニックが振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;;;;; ´;;;;;;;;;ё;;;;;;;;;;)」(四肢を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「うふふ♪これでお約束の"ダ ル マ 状 態"になってしまいましたね…♪肉体的にも精神的にも大ダメ-ジを負って苦しむ貴方のその表情、最高です…////もっと私のお仕置きで苦しむ姿を見せて下さいね♪」ブォン ドブシャ!! ドブシャ!! ドブシャ!! ドブシャ!! ドブシャ!!…(ハンドソニックブン回しw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;;;;; ´;;;;*;;;;ё;;;;*;;;;;)」(たんまり恐怖・絶望・激痛をじわじわと味わいながら糞尿漏らしつつ頭部以外肉片化し生首だけになるw)
ラフィエル「あらぁ…もうお終いですか…?それはとても残念ですね…♪///それは兎も角不細工な上臆病者の雑魚助さんの貴方にはドSキャラなんて向いてないからそのまま死んでて下さいね、不細工キモ緑さん♪^^」

71携帯から:2019/04/23(火) 09:06:53 ID:Y71UQD1Y
渡我被身子「ブヒブヒブヒブヒ雌豚ごちうさ共やっつけるブヒ(^p^)うっ、出るブヒィイイイイ!!!!!ブリブリブリブリブリュビチャビチャ-プヒ----プップッ…プゥウウウ-!!(^p^)」(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせ超絶クッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかますスカトロ雌豚w)
ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)痴漢大好き(←の通りwwww)ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぐざい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(余りの臭さに脱糞かつゲロ吐きながらショック死w)
死柄木弔「モグモグ相変わらずトガチョンのうんちは祖国の味がしておいちいでちゅ(^p^)」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)猪熊陽子(仮面ライダ-ギャレン)「汚物は消毒だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(オメガフェニックス&ファイアバレットブチ込みw)
死ねゴキ吐ムラ(スゲェ今更だがお前まだ生きてたのなw)「モグモg(ry(^p^)(ボオオオオオ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
咎人痼(はいチーズ?ウンチーズの間違いだろwwwwwww)「ブリブr(ry(^p^)(ボオオオオオ!!)ブヒィィィ厚井ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するスカトロメスブタwww)

72名無しさん:2019/04/23(火) 22:50:13 ID:w3ZCLKAk
仮面ライダーアマゾンオメガに変身した水澤悠と仮面ライダーアマゾンアルファに変身した鷹山仁がアームカッターで野原ひろしとロゼ(TOZ)と夜鳥子と次元大介を斬殺する

73名無しさん:2019/04/24(水) 01:48:44 ID:w3ZCLKAk
保登心愛「ホットココア(ry」
香風智乃「カプチーノ(ry」
宇治松千夜「宇治抹茶(ry」
桐間紗路「キリマンジャロ(ry」
ブォン←鉄哲の鋼鉄の腕(←仏滅wwwww)が振り下ろされようとする音w
キィ-ン ドブシャッ!!←風の刃がどこからともなくに飛んでくる音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(仏滅wwwww)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ココア&チノ&シャロ&千夜「!?!?!?」
ラム@リゼロ「レムレム。支離滅裂でダサくてセンスのない名前のキモい池沼クソジジイが性懲りもなく自分の事を棚に上げて他人様に『ダッセェネーミングセンスの不細工クソババア』とほざこうとしてたわ。」
レム@リゼロ「姉様姉様、しかもそいつはチノさん達をダルマ状態にしようとしてました。」
ココア「え!?ソレ本当!?」
ラム@リゼロ「ええ、本当よ。」
レム@リゼロ「自分のネ-ミングセンスが最もダサい癖によくもまぁ人様に向かって偉そうに『ダッセェネーミングセンス』とほざく事が出来ますね(白目)」
チノ「私もそう思いました。」
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?四肢切断の刑の執行人とチノクリソツの雌豚が現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶しラムレム姉妹の登場に狼狽する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ガラン ドガシャア!!←モ-ニングスタ-が振り下ろされると同時にてつてつ(笑)の腕が無機質に砕け散る音w
ガラン ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!!
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(撲滅wwwww)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(もう片腕を粉末のように粉々に砕かれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
レム@リゼロ「今のは、聞き捨てならない言葉ですね……誰が、『雌豚』ですって……!?」
ラム@リゼロ「レム、コイツはダルマ状態にした後徹底的にいたぶってあげましょう。」
レム@リゼロ「はい」
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ所詮ダッセェネ-ミングセンスのぽっと出のモブでド三流の池沼老害ジジイの分際で今まで何度も偉そうに『一流』とエバり立てたり他人様のネ-ミングセンスにケチ付けたりしてすびば便所でじだですから脚の切断だけは勘弁してくださいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(両腕を失った圧倒的恐怖・激痛・絶望で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶しつつ許しを請う自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ココア「うわぁー…自分から『ネ-ミングセンスダサい』、『ぽっと出のモブ』、『ド三流』、『池沼老害ジジイ』って認めちゃったよー…wwwwwセンスのない名前とマッチングしててマヂでダッサ-イwwwwww」(てつてつ(笑)の無様な姿をゴミを見るような目で侮蔑する美少女w)
チノ「コイツ程惨めな奴なんて他の似非ヒ-ロ-以外そうそういませんね」(同じくてつてつ(笑)の無様な姿をゴミを見るような目で侮蔑する看板娘w)
レム@リゼロ「全くですね。でも、刑はまだ続きますよ」ガラン ドガシャア!!←モ-ニングスタ-が振り下ろされると同時にてつてつ(笑)の右脚が無機質に砕け散る音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(爆笑wwwww)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を粉末のように粉々に砕かれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「あらあらぁ、これであと一本になっちゃったわねぇ^^wwww」
てつてつ(笑)「ヒイイイイイイイイイイウリはもう終わりニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
レム@リゼロ「フン、こんなザマでチノさん達をダルマ状態にしようだなんて笑止千万にも限度があります。では残りの一本は貴方達に任せます。」
チノ「わかりましたレムさん。では…」ブォン ドブシャッ!!←景秀が無慈悲に振り下ろされる音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(大☆爆☆笑wwwww)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ラム@リゼロ「レムレム。これで名前がダッサい池沼老害ジジイ為す術もなく ダ ル マ 状 態 になったわ。」
レム@リゼロ「姉様姉様。お待ちかねの拷問タイムですね。では不細工池沼老害ジジイ、準備は、出来てますか…??」(鎖の音を鳴らしながら処刑宣告を下す鬼族の少女w)
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(ダルマ状態のまま糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ガラン ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!!←レムの鉄球が何度もブチ込まれる鈍い音w
てつてつ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(頭部以外の部分を叩き潰され長時間様々な激痛に襲われ醜く歪んだ無様な泣き顔で無様に悲鳴を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))

74名無しさん:2019/04/24(水) 01:50:08 ID:w3ZCLKAk
そしてレムの拷問が続くこと数分…
てつてつ(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…。(*p*)」(上半身の殆どが灰燼になり頭から上半身の心臓がある所までしか残っておらず心肺停止状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ラム「あら大変wこれでは首無しダルマにはできないわw」
チノ「いいえ、別に『首無しダルマ』に拘らなくてもいいんですよwこちとら芸術品を作りに来たンじゃないんですし。それでは正真正銘の雑魚奇形種不細工池沼老害ジジイ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ま す か ? w」(六爪を抜き死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする看板娘w)
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(助かりたくても頭と上半身半分しかないため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く刻々と迫り来る死への恐怖・絶望のあまり無様に精神崩壊し大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ「じゃあ、 死 ん で 下 さ い ね ♪ 」(怒涛のWAR DANCE炸裂!!)
“ケツ×4”(自己紹介の塊wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭から上半身半分だけの身体もクッソ汚ぇドブネズミ色の肌も焦げ跡で黒く染まり灰☆燼☆化w)
チノ「まったく、所詮モブキャラ風情が『客観的に物事を見ろ』『俺に勝てる可能性は0』だのと上から目線でエバり立てるとは何様ですかこの池沼ジジイは」
シャロ「『上から目線で威張り散らすのはやめろ』?それあんたの事でしょヴァ-----カwwwwwwww」

77名無しさん:2019/04/24(水) 20:24:00 ID:w3ZCLKAk
影山飛雄と飯田天哉とランギルス・ヴォード「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-とブラクロ最高!!ごちうさとBSRとワンパンは糞(ry」
ガァ-ン!!ガァ-ン!!ガァ-ン!!←ネロのブル-ロ-ズから銃弾が放たれる音w
かげやま(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚を狙撃され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる石川キャラの黒歴史共w)
ネロ@DMC4「よぉ久しぶりだなぁいつぞやのイケヌマ奇形児と似非魔道士さんよぉ!?」
ジェノス「全てにおいて劣ってる三下なのもたんまり料理されるのも貴様等だと思うが?w」
マルコス・エリングラッド・ガルシア「ゴキブリだかダ眼鏡だか知らねぇがかかってこいよ、相手してやるからよォw」
かげやま(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)「誰だお前等!?ウリ達のヒ-ロ-活動(仏滅wwwww)(善行(←ンなわきゃねぇだろw))の邪魔をするn(ry」
ネロ@DMC4&ジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア「黒歴史はテメェ等だろうが!!!!!死ね!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)裏切るッス・暴動(仮面ライダ-ギルスに謝罪しろw)「ヒッ!?ヒィィィイイイ!!!(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で失禁しながら怯えた直後たんまり恐怖・絶望・苦痛をじんわりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ジェノス「全く、盗作の分際で喧嘩売ろうとはオメデタイ野郎だな」

78名無しさん:2019/04/24(水) 23:13:01 ID:w3ZCLKAk
烈怒頼雄斗「身の程を弁えろウホ、ダルマ状(ry」
ブォン ドブシャッ!!←砂鉄の剣が振り下ろされる音w
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片脚を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
春原彩花「ココアちゃん、今助けにきましたよ♪」
時崎狂三「はい、『刻々帝(ザフキエル)、四の弾(ダレット)』」(四の弾でココアの四肢を元通りにする)
ココア「ありがとー、彩花さんに狂三ちゃん♪じゃあ早速…」(バサラユキムラゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
ココア「変身!!」(仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダーゴーストに装着し、バサラユキムラ魂に変身!!)
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイごちうさキャラが仮面ライダ-に変身した上増援二人も来たから勝てる気しなくなったウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
ゴゴゴゴゴ ピキイイイイイン!!!!←氷の壁が出現する音w
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
香風智乃&天々座理世&桐間紗路「テッテレ-!!!」(三人とも颯爽と登場)
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイ何で生きてるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!お前等はさっき爆豪氏達に殺された筈ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*p*;;;;)」(ごちうさキャラ三人の再登場に驚愕する一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
チノ「仙人(仮面ライダ-ゴーストに登場するキャラ)によって蘇りました☆残念でしたねゴリラさん」
彩花&リゼ&シャロ「きりしまく〜ん、コレだーれだ?♪」(爆ゴリラとゴミなりとゲロの生首死体と片腕を転がす管理人さんと軍人の娘とお嬢様w)
れっどらいおっと(笑)「ヴッッ……ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(爆豪派閥とかいうイケヌマゴリラチ-ムの無残な残骸を見てショックの精神崩壊を引き起こし発狂する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
チノ「という訳で…」(バサラマサムネゴ-ストアイコンをゴ-ストドライバ-に填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(どこからともなく出現)
チノ「変身!!」(仮面ライダ-スペクタ-に変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクタ-に装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
れっどらいおっと(笑)「だ、ダルマ状態はもう嫌ウホ…こうなったら奥の手ウホ(`p´)喰らえ牛島師匠自伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てつつ突進する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[そのド汚いモンおっ立てるやつは、こうです]」ダイカイガン!! オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのイチモツと足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツと両足を同時に切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
ココア(バサラユキムラ魂)「[最後は私が止めを刺してあげるね♪辞世の句はある?」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミナ-! ガンガンミナ-!(ヴァニラのクリ-ムの暗黒空間に負けず劣らずなドス黒い笑顔を浮かべながらオメガライジングの準備に取りかかるゴ-ストw)
れっどらいおっと(笑)ひろあかちゅう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボごちうさの皆様と彩花様と狂三様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても四肢欠損状態故自分達では如何しようも出来ない絶望や恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラと←の勝ち目が無くなったと見て突如無駄な謝罪をしに来た塵屑雑魚助クンw)
ココア(バサラユキムラ魂)「ならば、死せよ!!!!」オメガライジング!!(オメガライジングブチ込みw)
劣化害嘔吐もといゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(よォゴキブリ 死 マゾ 君^^)とかいう所詮江角京子チャンのオトモダチ1号と火病バカ厨(気持ちいい気持ちいいうるせぇンだよオナニストですかコノヤロ-??wwwwww)「ブッヒィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっくさん恐怖と絶望と苦痛鈍痛激痛疼痛心痛悲痛あらゆる痛みをじっくりゆっくり長時間味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
ココア「ダルマ状態になったのは君の方だったねクソエテ公君♪」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラユキムラゴースト「うむ、実に無様なクソエテ公であったな!!」

79名無しさん:2019/04/26(金) 03:25:15 ID:w3ZCLKAk
瀬呂範太「…お前ら、こんな馬鹿な真似して、タダで済むと思ってるニダか?(`p´)」(テープでごちうさの4人を拘束しようとするが)
天々座理世(長槍八流)「オゥオゥ数ヶ月前ジャンプ厨にキモ緑のクッセェクッセェ泥人形ブッ壊されたのがトラウマになってるみてぇだなwつー訳で殺戮タ-イムw」(四縛ブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイここから出してウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(網に捕縛され網に掛かった魚の如く暴れ出すも頑丈な網故抜け出せない自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(爆笑wwwww)とバ飼い主コンビ(爆笑wwwww))
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「そんなにジャンプ厨に泥人形壊されたりクソカ-ドをバラバラにされるのが嫌だったのかしら?」(二刀流乱舞w)
香風智乃(仮面ライダディ-プ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「自業自得、あんたがそうやって某スレに書き込むから泥人形ブッ壊されたりクソカ-ドがバラバラにされるのさ!!」ビリリリリ!!(ペインフルスパ-クブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぐる゛じい゛い゛だい゛じびれ゛る゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(網の中の窮屈さと斬撃電撃のダブルの痛みに無様に悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(爆笑wwwww)とバ飼い主コンビ(爆笑wwwww))
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-スト闘魂バサラユキムラ魂)「下らぬのは貴様の存在そのもの、山ほど罰を受けるのは貴様の方でござる!!」(鉄拳を何度も喰らわせるw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛゛や゛め゛で゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(ライダ-に変身したココアにサンドバッグの如く殴られ度重なる激痛に恐怖・絶望を覚え号泣しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(爆笑wwwww)とバ飼い主コンビ(爆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「止めは私(オレ)に任せてください(任せな)」(ゴミを見るような目をイケヌマゴリラ2匹とバ飼い主2人に向けるw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイごちうさの皆様勝てない喧嘩吹っ掛けてすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(爆笑wwwww)とバ飼い主コンビ(爆笑wwwww))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「テメェみてぇな大人ぶった偽善者のクソガキはさっさと死にな…!!!」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながら2匹2人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ血ダルマという変死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(爆笑wwwww)とバ飼い主コンビ(爆笑wwwww))
チノ「分かり切った結果ですね」オヤスミ-!!←変身解除
バサラマサムネゴースト&シャロ「当たり前の結果って奴だ(奴ね)」
オヤスミ-!!
チノ「また私達の勝ちですね」
ココア「相変わらず刃牙ネタやるとは、やっぱ刃牙好きなんだねあのイケヌマゴリラ共は!!」
リゼ「喧嘩吹っ掛けて来たのは貴様等イケヌマゴリラとバ飼い主の方だろクソエテ公」

81携帯から:2019/04/26(金) 15:51:36 ID:P82qFHW6
轟焦凍「いつまでもコピペばかりで逃げてんじゃ(ry」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[それ貴方の事でしょ]」ダイカイガン!! オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
とどろき(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(無数の斬撃を浴びキンメェ二色髪が自身の血で赤一色に染まりかけ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるイケヌマ赤白毛猿w)
チノ(バサラマサムネ魂)「こいつでくたばりな、赤白毛猿さんよ」ダイカイガン!! オメガドライブ!!(OMEGA DRIVEブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながらキンメェ二色髪が自身の血で完全に赤一色に染まりウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「きんモザ厨の言うようにきんモザペルソナジョジョのキャラでヒロアカが叩かれるレスやジャンプ厨のレスと言った自分に都合の悪いレスガン無視して駄文に等しいコピペばっか貼ってるから『逃げてる』って言われるんですよこのアスペ猿」

82名無しさん:2019/04/27(土) 00:16:09 ID:w3ZCLKAk
毛利元就@BSR「む 長曾我部ではないか」
長曾我部元親@BSR「よぉ毛利、ンな所で会っちまうとはな…実は…」
元就「何だ?」
元親「俺のVバックル壊れちまったんだよ…」
元就「それは誠か?」
元親「ああマヂだ」
元就「ならば我等もいつもみたいにヤろうぞ」
元親「あ、ああ…」

※これ迄の経緯は長くなるので省略

(元就と元親は全裸で相手の性器を握り、扱きながら擦り合う)
元就「はぁ…/// はぁ…/// 長曾我部…/// くすぐったいぞ…///」シコシコ…
元親「毛利の飴…/// 熟しているから…/// 癖になんだよ…///」(激しく扱き出す)
元就「ちょっ! 扱き過ぎぞっ!///」
元親「手が止まってンぜ?」
元就「だって長曾我部がいきなり!///」
爆豪勝己「…また俺達にくだらねーモン見せ(ry」
元就「我等の邪魔をするな逸物の大きさを理解できぬ愚かな短小ゴリラが」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
元就「我のメガウルオウダ-を破壊しておらぬとは、どこまでも愚かなイケヌマゴリラよ…」(ネクロムゴ-スト眼魂のスイッチを押し、メガウルオウダ-に装着)
スタンバイ!! イェッサ-!! ロ-ディング…
元就「変身…」(仮面ライダ-ネクロムに変身!!)
テンガン! ネクロム! メガウルオウド! クラッシュ・ザ・インベ-ダ-!
元就(仮面ライダ-ネクロム)「シャロにボロ負けした負け犬レイパ-爆発ボスゴリラの分際で我と元親のBLの邪魔をするとは良い度胸だな貴様…何か言い残す事はあるか……?」(マスク越しでゴミを見るような目で輪刀を光らせ死刑宣告を下す智将w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイ元就様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ビジョンとして映った元就の冷たい視線を浴び号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
元就(ネクロム)「それが貴様の言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝くがよいクソエテ公めが……」デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!! (輪刀 覇幻でネクロムデストロイブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?…やめてニダ…許してニダァ……これ以上かっちゃんを虐めないでニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
元就(ネクロム)「邪魔だ…」ドゴォォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
元親「さっき俺のVバックルがお前等に壊されてたな…あれは“玩具の方”だ。モノホンはデッキを掲げねぇと出て来ねぇンだぜ?w」(ライアデッキを掲げVバックルを顕現させるw)
でく(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(自身の間抜けさを自覚した恐怖・絶望で涙目になって腰が抜けて自力で立てなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR「変身!!」(変身ポーズを取った後Vバックルにライアデッキを填め込み仮面ライダ-ライアに変身!!)
元親(ライアサバイブ)「次から次へと俺達の邪魔しやがって…死ぬ覚悟は出来てンだろうなァ?テメェ…」SURVIVE! ゴゴゴゴゴゴ(ライアサバイブへと変身し負け犬ゴリラが逃げ出す程の不敵な笑みを浮かべながらキモ緑と負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちキモ緑を威圧し処刑宣告を下すライアに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ元親様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あぁん……??テメェが無様に命乞いした所でオレが許す訳ねェだろうが……wバカかテメェは、よォ!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「オラァ…!!!オルァ!!!!!」グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕と右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「ウォォォォォォォォォォォォオォルァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られ無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))

83名無しさん:2019/04/27(土) 00:34:13 ID:w3ZCLKAk
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あ〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になったなオイィ…w最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ん!?!?!?!?!??!?」ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しに負け犬ゴリラが逃げ出す程の不敵な笑みを浮かべアドベントカ-ドを掲げキモ緑負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちキモ緑を威圧し完全滅殺死刑宣告を下すライアサバイブに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めまし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶しながら本気で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ナイトサバイブ)「じゃあ、怪 物 の 餌 に な っ ち ま い な ク ソ キ モ 緑 」ADVENT!!
エクソダイバー「…」ガブッ ボリッボリッ…!!←キモ緑の頭部を貪り尽くす音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;)」ドブシャァァァッ!!!!!!!!!!(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマという変死体と化す不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))

84名無しさん:2019/04/27(土) 00:35:12 ID:w3ZCLKAk
元就「…とんだ邪魔が入ったな…」(変身解除)
元親「…気にせず続けてくれ///」(扱き続ける)
元就「元よりそのつもりぞ///」シコシコ
元親「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合うぜ///」(元就とは逆向きになり元就の性器をしゃぶる)
元就「ひやぁっ… /// いきなり何だ!?///」
元親「いいから舐めろ///」ベロベロ…
元就「了解///」ベロベロ…
元親「うぅん…/// さっきから出したくて仕方無かったが舐められて我慢出来なくなっちまったぜ///」(精液放出)
元就「んくぅ…/// 長曾我部の…/// 牛乳…/// 実に美味だな…//// 我も出るぅ///」(飲みながら精液放出)
元親「んぐんぐ…/// 毛利の牛乳…/// 大人の味がするぜ…///」ビュクビュク…
元就「長曾我部…/// 出し過ぎぞ…///」ビュクビュク…
元親「毛利が…/// こんなに舐め回すから…/// 今度は穴を解すぜ…///」(穴を指で解す)
元就「ヒッ…! やっぱり上手だな…///」
元親「沢山ヤったかんな」(解し続ける)
元就「長曾我部の指が…/// 穴の中で踊る…///」
元親「だいぶ慣れてきたようだな 入れるぜ?」(性器を挿入)
元就「うっ…/// あぅっ…///」
元親「大丈夫か? 痛くねぇか?」
元就「心配するでない///」(腕を元親の背中に回す)
元親「良かった… 動くぜ?」(動く)
元就「あっ…/// ああっ…///」
元親「可愛い声だな/// もっと聞かせてくれよ///」ズプズプ…
元就「やっ…/// 変な事…/// 言うでない…///」
元親「出させてやんよ」
元就「あっ! あっ! あっ!」
元親「それにしてもキチ-な///」
元就「む、すまぬ…/// 力を抜こう…///」(力を抜く)
元親「だいぶ緩んだな 速度を上げるぜ?」
元就「うむ…///」
元親「はぁ…/// はぁ…/// 毛利!…/// 毛利!…/// 毛利!…///」ズプズプ…
元就「長曾我部!…/// 長曾我部!…/// 長曾我部!…/// んぅ…///」(ディ-プキス)
元親「ふぅ…/// 毛利の中…/// 暖かくて気持ちいぜ…///」(激しく動く)
元就「あっ!あっ!あっ!あっ! はっ! はっ! 我も…/// 長曾我部…/// 我…/// イキそう…///」
元親「俺もイキそうだぜ!/// 出すぜぇ毛利!///」ビュクビュク…
元就「あぁ〜///」
元親「はぁ…/// はぁ…///」

火病バカ厨(←はたった今爆豪チョンを爆発レイパ-爆発ボスゴリラと、デクチョンをキモ緑と呼ばれて盛大にファビョってるようですwww)火病バカの似非ヒ-ロ-クソヴィラン共(BSR武将は巨根、ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-クソヴィランのチ●ポは小さい、短小、包茎、粗チン、マズいポ-クビッツ、ハイ論破w)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)狂う粗野チョン(どこぞの月島チョンや飯田チョンや桂木チョンとオトモダチのダ眼鏡屑蛙wwwww)「ぐぞオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!(*p*)」(毛長というCPの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死w)
火病バカの糞BBA共(全裸が主流の痴女集団www)「きゃああああああああああ!!!!!!!!!!(^p^)」(毛長の美しさに興奮しショック死w)
元親「何事だこりゃ?」
元就「我に聞かれてもわからぬわ」

85名無しさん:2019/04/27(土) 03:00:52 ID:w3ZCLKAk
爆豪勝己「甘いウホ朝鮮雌豚が!!(^p^)」(エクスプロード発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[遅過ぎるンですよ]」(颯爽と回避w)
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ダイカイガン オメガスト-ム!!←OMEGA STORMブチ込みw
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[今からダルマ状態になった貴方達の首を跳ね飛ばします。何か言い残すはありますか?^^]」ゴゴゴゴゴゴ(マスク越しでドス黒い笑みを浮かべながらイケヌマゴリラ共に死刑宣告を下すスペクタ-w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボチノ様政宗様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「Ha!無様だな(ですね)retarded gorilla(イケヌマゴリラ)wwwつー訳で殺戮Time(タ-イム)w」
ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首を切断され体が血で染まった首無しライダ-ならぬ首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラwww)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブ……ブヒイイイイイイイイ切島が死んじまって万策尽きたから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(無能上司・爆豪ゴリラの死にビビり無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムの生き残りw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよ]アンタ等もこれで消し飛びなァ!!」ダイカイガン!! オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化し何故か血で染まった頭部だけを残す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムの生き残りw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[貴方みたいなイケヌマゴリラ共にはこの末路がお似合いですねww]だなww」

86名無しさん:2019/04/27(土) 03:08:41 ID:w3ZCLKAk
緑谷出久「戦国BASARAの毛利元就?あのセクハラキモオクラなら僕がたっぷりお仕置きしてこうなったよ」ドサッ
毛利元就(戦国BASARA)の生首「」(生首死体と化し既に絶命?)
???「愚かなりキモ緑。その生首の我は、我の作り出した偽物ぞ」
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)(ドグォォォン!!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(突如生首が爆発し四肢がもげ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
毛利元就@BSR(仮面ライダ-ネクロム)「おっと、言い忘れておったがその生首には強力な火薬が仕組まれておる。それに気付かぬ貴様は愚の骨頂だなド低能キモ緑w」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(両脚がもげた激痛で悶絶し続ける自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
宇治松千夜「あと貴方のキモ緑仲間の屑蛙なら私が思う存分料理してこうなったわw」ドサッ
ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)「」(既に蟹のように茹で上がりキモ緑色が赤に染まった生首死体と化し絶命w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?」(屑蛙の死にビビり腰を抜かして怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「あの屑蛙ちゃん、手で四肢を引き千切ってダルマ状態にしてから鍋でコトコトと煮込んだら赤くなってもっと柔らかくなっちゃったから首を切断しやすかったわ♪…次は貴方もあの蛙と同じようにしてあげるわ。覚悟はいいかしら…?」ゴゴゴゴゴゴ…(ドス黒いスマイルで最高のヒ-ロ-(笑)に死刑宣告を下し輪刀を光らせ更なる恐怖・絶望を与えんとする甘兎庵の看板娘w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ千夜様元就様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさキャラから逃れられず助かるすべは皆無と言っていいほど無い圧倒的恐怖・絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww))
千夜&元就@BSR(ネクロム)「じゃあ(ならば)、死になさい♪(死ぬがよい)このど う し よ う も な い ヘ タ レ チ キ ン ク ズ で 臆 病 者 の 腰 抜 け 雑 魚 奇 形 種 以 下 の 正 真 正 銘 の き も ご み ど り ちゃぁ(く)〜〜〜〜〜ん♪^^」デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!!(元就のネクロムデストロイブチ込み→千夜の輪刀による斬首!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろうがバ-カ^^それとやっぱオメ-前スレの鞭打ちネタがトラウマになってるみてぇだなwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムが赤に染まった直後糞尿漏らしつつ斬首され絶命w)
葦原涼&友兼「完☆全☆論☆破されたのはテメェとダ眼鏡と赤白毛猿の方だろうが図星で反論出来ねぇ癖に勝った気になってんじゃねぇぞ雑魚助が^^そしてテメェがさっさと負けを認めて北チョンへ帰りやがれ友兼(オレ)のパチモンの正真正銘のキモゴ緑くぅん^^」

87名無しさん:2019/04/27(土) 03:23:38 ID:w3ZCLKAk
トガヒミコ「ブヒブヒブヒブヒ雌豚きんモザ共やっつけるブヒ(^p^)うっ、出るブヒィイイイイ!!!!!ブリブリブリブリブリュビチャビチャ-プヒ----プップッ…プゥウウウ-!!(^p^)」(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせ超絶クッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかますスカトロ雌豚w)
荼毘「モグモグ相変わらずトガチョンのうんちは祖国の味がしておいちいでちゅ(^p^)」
九条カレン(仮面ライダ-剣)「炎じゃないけど、汚物は消毒しなければいけマセンネ-!!」THUNDER…(ディア-サンダ-ブチ込みw)
カビ(吉井明久()と奥村燐()が合体したキメラか何かですか?w)「モグモg(ry(^p^)(ビリリリリリ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
咎人痼(はいチーズ?ウンチーズの間違いだろwwwwwww)「ブリブr(ry(^p^)(ビリリリリリ!!)ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するスカトロメスブタwww)
九条カレン「アナタ達がワタシ達に歯向かった所でワタシ達に勝てる訳ないデショ-!!wwwwww」

95名無しさん:2019/04/28(日) 13:01:58 ID:w3ZCLKAk
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「ごちうさのみんなが烈怒頼雄斗に斃されちゃったからこうなったら俺達がディ-プスペクタ-(斬鬼)直伝の電撃で(ry」
上鳴電気「よぉごちうさやハエライダーに縋らねーと何も出来ねー雑魚似非武将のお二人さん、いつまでも女々しく逃げ回った罰として早速お仕置きしまーす!!(^p^)」
片倉小十郎@BSR「……ク…ククククク…wwwww」(片手を顔で押さえながら笑う竜の右目wwwww)
かみなり(笑)「な、何がおかしい似非武将!!まさかウリからのお仕置きから逃げられないからって頭イカレちまったニカ!?(^p^;;)」
小十郎@BSR「いや、そうじゃねぇ、この時を待ってたんだ…この変身鬼弦を使う時がな…!!!!!!」(腕に装着している変身鬼弦 音枷を嬉しそうに見せ付けるw)
かみなり(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
小十郎@BSR「…」(変身鬼弦 音枷のレバ-を引き鬼の顔を模したカバ-を外し、中から現れた弦をはじいて特殊な音波を発生させ、それを額に翳す)
ピカッ ドグォォォンッ!!!←小十郎の頭上辺りに巨大な落雷が発生する音w
かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛じびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(かみなり(笑)の個性()130万ボルト(仏滅wwwww)とは比にならない程強烈な落雷に直撃し、全身黒焦げになりながら無様に吹っ飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑))
処刑用BGM:ttps://youtu.be/M2aM4etwr5k
小十郎@BSR(仮面ライダ-斬鬼)「変身時の落雷程度でこの様か…因みに俺は素で200万ボルト以上出せるぜwそれでもテメェは俺と政宗様に向かって偉そうに『弱い電撃』とほざけるのか…?あ゛ぁ゛?」ボキッポキッ ビリリリリ!!(かみなり(笑)の個性()とは比にならない程強力な電流を全身に纏い拳を鳴らすw)
かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ伊達軍のお二人様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(アホ面で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のチャ-ジズマ(爆笑wwwww))
小十郎@BSR(斬鬼)「いや、許さねぇ…!!罰としてこの技をテメェに試させて貰うぜ…!!!!!」ドガッ!!バギィッ!!ドゴォッ!!ベキィッ!!メキィッ!!ビリリリリ!!(鬼闘術・雷撃拳ブチ込みw)
かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じじびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(斬鬼に変身した小十郎にボコボコにされ顔面痣やコブや血や焦げ跡だらけになりただでさえクッソキンメェアホ面が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)のチャ-ジズマ(爆笑wwwww))
小十郎@BSR(斬鬼)「これが鬼の力を借りた雷拳か…無月極殺と似てて悪くねぇな…!!!!そして弱い、弱すぎるぜ似非ヒ-ロ-…!!!!次はこれだ…!!!!!」グサッ
かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(音撃弦・烈雷がドテッ腹に突き刺さり吐血しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のチャ-ジズマ(爆笑wwwww))
小十郎@BSR(斬鬼)「電撃も悪くねぇが、音撃戦士による演奏も聞きな…!!!!!」(音撃震・雷轟を烈雷と合体させ、爪で弾いて演奏し、音撃斬・雷電激震炸裂!!)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(清めの音をたっぷり体内にブチ込まれ恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ爆散し灰燼化w)
政宗@BSR「小十郎…ついにお前も、待ちに待った仮面ライダ-になれたんだな…!!!」
小十郎@BSR「政宗様、それは鬼といって、仮面ライダ-に似たようなものでございます。」
政宗@BSR「その鬼も仮面ライダ-としてcountされるんだよ。よってお前は仮面ライダ-になったと言ってもいい!!」
小十郎@BSR「政宗様…この小十郎、竜の右目、そして貴方様と同じ仮面ライダ-変身者として、貴方様にどこまでも付いて行きます!!」
政宗@BSR「その意気だぜ小十郎!!」

常磐ソウゴ「俺の誕生日という時に仮面ライダ-変身者増えちゃったねwしかも響鬼編が放送される今日で小十郎が斬鬼になっちゃったしw」
保登心愛「そうだね♪ついに小十郎さんも仮面ライダ-になったなんて私とっても嬉しいよー!!それよりソウゴ君、お誕生日おめでとー!!!!」
政宗@BSR「Happy Birthday!!常磐ソウゴ!!」
ソウゴ「ありがとうココアちゃん、政宗!!」
政宗@BSR「常磐ソウゴ、アンタは『最高最善の魔王』を目指してるそうだな…オレの知ってる魔王(信長)とどれ程違うのか、この目で確かめてぇ!!だからこれからのアンタの活躍に期待してるぜ」
ソウゴ「ありがとう、政宗。そういう君は『竜王』という王様だよね?絶望している人を立ち上がらせるなんていい王様だね!!俺が王様になるための参考にもなるよ!!」
政宗@BSR「Ha!お褒めに預かり光栄だぜ。Kingの俺とKingを目指しているアンタ…」
ソウゴ「何か、気が合う気がする!!」

※因みに烈怒頼雄斗とかいうイケヌマゴリラは仮面ライダ-ジオウに変身した常磐ソウゴと仮面ライダ-スペクタ-に変身した香風智乃に始末されましたw

96名無しさん:2019/04/28(日) 13:02:48 ID:w3ZCLKAk
緑谷出久「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪(^p^)」
飯田天哉「我が名は天哉〜♪すげぇ速い♪(^p^)」
轟焦凍「我が名はショート♪蕎麦が好き♪(^p^)」
常磐ソウゴ(仮面ライダ-ジオウ)&香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-斬鬼)柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「あンだァァァ!?!?!?そのヘッタクソでセンス(sence)の欠片もねぇ糞歌詞(lyrics)はよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」フィニッシュタイム!タイムブレ-ク! ダイカイガン!! オメガファング!! RIDER JUMP!! RIDER KICK!(タイムブレ-ク&OMEGA FANG&音撃斬・雷電激震&ライダ-キックブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿www)
常磐ソウゴ「仮面ライダ-相手にビビって逃げてばっかの君達が凄い強い訳ないでしょ寝言は寝てから言ってよねクソキモ緑クソダ眼鏡クソ猿」

97名無しさん:2019/04/28(日) 17:00:17 ID:w3ZCLKAk
博麗麗夢魂魄妖夢十六夜咲夜「ブヒブヒブヒブヒアテクシ達はチ-ト能力持ってるから戦国BASARAの似非武将より強いブヒ(^p^)つー訳で会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げる真のメスブタ共←w)
伊達政宗@BSR「ほぉ?イケヌマ雌豚共にしちゃ面白ぇJokeを言うじゃねえか。いいぜ、その台詞言ったからにはオレを楽しませろよ?」(不敵な笑みを浮かべながらイケヌマゴリラ共に景秀を向ける筆頭w)
博麗霊夢「お前なんて弱いからダルマ状態にして終わらせてやるウホ(^p^)食らえウホ(^p^)」(昇天蹴で蹴りかかるかが)
政宗@BSR「Ha!アンタの動きは随分と読みやすいなァ!!」(颯爽と躱して景秀でイケヌマ雌豚の脚を斬り落とすw)
れいむ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称巫女(笑)のイケヌマ腋臭雌豚w)
ようむ(笑)さくや(笑)「れ、霊夢氏がやられちゃったブヒ…(*p*)」
足利義輝@BSR「余所見してる場合か、雌豚共よw」(廻天之賭(金)→宝笏・天輝朱黒ブン回しw)
チョンバカ弱虫(糞ヘタレ侍wwww)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)を始めとしたドアホウのイケヌマ雌豚共「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(時を止められている間に斬り刻まれウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ雌豚共www)
伊達政宗@BSR「…これで残るはアンタ一人になったな。この渇き、アンタが癒してくれるのかい?」(れいむ(笑)に景秀を向ける筆頭w)
れいむ(笑)「ヒッ、ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称巫女(笑)のイケヌマ腋臭雌豚w)
伊達政宗@BSR「チッ…アンタがそんな腰抜け野郎だったとは、心底失望したぜ…ワビ入れるくれぇならハナっから喧嘩なんぞ売ってンじゃねぇぞクソ雌豚が!!!!!!」(HELL DRAGONブチ込みw)
爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)「貴方様の強ざば十分わがっだがらもうやめで下ざ(ry(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(命乞いを続けるもウンコブリブリ漏らしつつ惨めに灰燼化する自称巫女(笑)のイケヌマ腋臭雌豚w)
伊達政宗@BSR「shit、結局口先だけのハッタリ雑魚雌豚だったか…まあ冷静に考えりゃイケヌマ雌豚がオレ等より強ぇ訳ねぇわなw」

常磐ソウゴ「これが竜王という王様の強さだよ。わかった?ま、君の様なノ-タリンには一生わからないだろうけど」
ドアホウ厨(東方とか糞ダッセェ三下で満足してんの←くらいだから良い子はクイ-ンズブレイドWHITE TRIANGLEやるか仮面ライダ-アマゾンズ見ようぜw))「しょ、しょんな……ぽっくんの東方キャラが……ふ、ふぇぇぇ…(*p*)」(東方キャラ(大☆爆☆笑www)がやられたショックで号泣しながら死亡w)

98名無しさん:2019/04/28(日) 17:17:57 ID:w3ZCLKAk
十六夜咲夜「まだ朝鮮雌豚共が私達にお仕置きしようなんて非現実的なことほざいてるのか?」
魂魄妖夢「勝ち目も無いのにノコノコやって来た馬鹿な朝鮮雌豚共にはしっかり現実を見せてやらないとねぇ!!」
霧雨魔理沙「来いよ!!私達をお仕置きしてみろよ!!…来ないのか?じゃ、今度は私達から行(ry」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「お!!いいねぇいっちょ戦争ごっこおっ始めっか!!!!」
切島ダメマゾさチョンバカ弱虫ウザ酔い作画崩壊(おぅ何時でもボコボコにしてやんよ(あげます/あげるわよ/やるぞ)雑魚助共^^by保登心愛&香風智乃&桐間紗路&宇治松千夜&天々座理世)「えっ…ちょっと待っt(ドガバキグシャw)ブヒィイイイ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒゴギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(必殺技無しの肉弾戦で無双されウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ腋臭雌豚のしもべ共wwwwww)
チノ(バサラマサムネ魂)「オイオイドコの世界に1秒でブッ壊れるオモチャがあンだよ!?!?!?!?使えねぇゴミクズwだぜ」
れいむ(笑)「あ…アテクシのしもべ達がたったの1秒でやられたブヒ…(*p*)やっぱりごちうさキャラに勝てる気がしないブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(自身のしもべ達の死にビビり無様に逃亡を図るイケヌマ腋臭雌豚w)
チノ(バサラマサムネ魂)「お?あそこに面白そうなオモチャはっけーんwwwww」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクタ-w)
れいむ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するイケヌマ腋臭雌豚w)
チノ(バサラマサムネ魂)「アンタならオレを楽しませてくれるんだよなァ?豚のオモチャさんよォ~wwwwwww[もしつまらなかったら処分するので覚悟してくださいね♪]」(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながら拳を鳴らすスペクタ-w)
れいむ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマ腋臭雌豚w)
チノ(バサラマサムネ魂)「ンじゃ、戦争ごっこおっ始めっか!!!!」
れいむ(笑)「ちょ!!ちょっと待っt(ドガバキグシャw)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(スペクタ-に変身したチノに一方的にボコボコにされ、全身コブや痣や血だらけになりクソだっっっせぇ赤と白の巫女服が赤一色に染まりクッソキンメェ姿になるイケヌマ腋臭雌豚w)

数分後…

チノ(バサラマサムネ魂)「shit、もう壊れかけかよwつまんねぇオモチャだなオイw」
れいむ(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(*p*)」(スペクタ-に変身したチノにボコられ既に血塗れたんこぶダルマかつ心肺停止状態のイケヌマ腋臭雌豚w)
チノ(バサラマサムネ魂)「[という訳で貴方を処分します。使えないオモチャやつまらないオモチャは壊すのみです]」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(永遠の負け犬ゴリラwwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィイイイ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒゴギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化しクソだっっっせぇ赤と白の巫女服が完全に赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ腋臭雌豚wwwwww)
チノ「はぁ…そんなクソオモチャよりパズルの方が1億倍面白いです。」オヤスミ-!!←変身解除

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板