したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

822 名無しさん :2019/03/22(金) 00:02:42 ID:N/DqdHLk
爆豪勝己「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共と戦国BASARAの似非武将共そして男の娘の変態共やっつけるウホ(^p^)つー訳でとその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
リーゼロッテ=シャルロック「ねぇ」
爆豪勝己「ウホ?(^p^)」
リーゼロッテ=シャルロック「こういうのは、どぉ??」(露出度の高い衣服を捲って誘惑w)
ばくごう(笑)「ウッホオオオオオ素敵な胸ウホオオオオオ!!!!(♥p♥)」(魅了され下心全開でリ-ゼに襲い掛かる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
リーゼロッテ=シャルロック「隙あり!!」(回し蹴り炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ北チョンまで吹っ飛び肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
リーゼロッテ=シャルロック「…喰えないゴリラね」

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板