したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

818 名無しさん :2019/03/21(木) 07:47:58 ID:N/DqdHLk
飯田天哉「またこんな時間に君達は、非常識にも程があるぞ!!上から目線で威張り(ry」
香風智乃「それ貴方の事でしょw」(地面を凍らせるw)
いいだ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(脚のエンジンが凍って動けなくなるw)
天々座理世「オゥオゥわざわざ睡眠時間削ってまでこんな新ネタ考えるなんてご苦労なこったなw土下座?謝罪?いや〜なこった!!誰がお前みたいなダ眼鏡なんかにンな敗北宣言するかバ-カ!!」(ダ眼鏡の凍った右脚狙って機関銃乱射wwwww)
いいだ(笑)「(ドグォォォンッ!!)ブヒイイイイイイイイウリの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚のエンジンが爆発して木っ端微塵になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ・インゲニウム(大☆爆☆笑wwwww))
桐間紗路「流石リゼ先輩!!エンジンが壊れれば飯田はただのダ眼鏡ですね!!」(天鎖斬月でダ眼鏡の左脚を切断w)
いいだ(笑)「(ドグォォォンッ!!)ブヒイイイイイイイイウリの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚のエンジンが爆発して木っ端微塵になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ・インゲニウム(大☆爆☆笑wwwww))
宇治松千夜「念の為両腕も切断しておくわね♪」(輪刀 覇幻でダ眼鏡の両腕を切断w)
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ・インゲニウム(大☆爆☆笑wwwww))
保登心愛「えーっと、後はその優等生ぶってるムカつく眼鏡顔をブン殴る!!えーいっ!!」ドグォォォッ!!(炎の手甲でダ眼鏡に顔パンw)
いいだ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じあ゛づい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(眼鏡が割れ顔面血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形し激痛のあまり更に醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ・インゲニウム(大☆爆☆笑wwwww))
チノ「さて、そろそろトドメ刺しますよ!!」
ココア「うん!!」
いいだ(笑)「ヒイイイイイイイイイイごちうさの皆様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(助かりたくても脚が木っ端微塵になっていてエンジンも使えない上失明している故助かる術が無くなった絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ・インゲニウム(大☆爆☆笑wwwww))
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「存在自体が荒らしの馬鹿は君(貴方/貴様/あんた)でしょ(だろ)うが!!!!!!!!!!!!!死んじゃえ(死んでください/死ね/死になさい)ダ眼鏡が!!!!!!!!!!!!」(怒涛の“熱血!大噴火”&HELL END DRAGON&千日航路&終の手「照」&恋の月牙天衝炸裂!!)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(5人にたっぷり料理され糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼ「ハッ!!ポンコツダ眼鏡はやっぱりポンコツダ眼鏡でしたってか?wあとお前の言う変身ベルトは未だに健在でーすw」(リゼはビルドドライバ-を、ココアとチノはゴ-ストドライバ-を、千夜はメガウルオウダ-を、シャロはカブティックゼクタ-を見せ付ける)
千夜「私の場合はベルトじゃないけどね」

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板