したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

816 携帯から :2019/03/20(水) 12:33:57 ID:tu2fRz.A
↓これおまけね

緑谷出久「ウリの笑顔()とオ-ラ()は最強ニダ( ´;^;ё;^;)」(笑顔という名の顔面凶器晒しつつ微弱なオ-ラを出す不細工キモ緑w)
白羽=ラフィエル=エインズワース「あらぁ、吐き気がする程クッソ気持ち悪い笑顔に虫一匹も怖がらせる事も出来ない弱っちいオ-ラですね♪そんなお粗末なものでいつまでドSキャラ気取ってるつもりですか?^^」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ(↑のとは比にもならない程恐ろしい笑顔とオ-ラで挑発するドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイあの天使のネ-チャンの笑顔とオ-ラがメチャ怖いニダ逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!(;;; ´;;*;;ё;;*;;;)」(ラフィ-の恐怖の笑顔と圧倒的オ-ラにビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「逃げちゃだーめ♪」(超スピ-ドでキモ緑を捕まえ壁際へ投げ飛ばすw)
でく(笑)「ブヒィィッ!?!?!?!?!?(;;; ´;;*;;ё;;*;;;)」(ラフィ-に投げ飛ばされ無様に壁際に叩き付けられる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「因みに貴方達の汚仲間の下等生物達は二人とも私にお仕置きされてこうなりましたよ♪」ドサッ
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「」(全身切り傷だらけの首無しダルマと化し既に絶命)
でく(笑)「ヒッ…!?!?!?飯田氏と轟氏がこんなにあっさりこいつにやられちゃうなんて…(;;;; ´;;;*;;;ё;;;*;;;;)」(汚仲間のダ眼鏡と赤白毛猿の死を目の当たりにし絶望の表情に変わる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「良いですねその表情。たっぷりとお仕置きしたくなっちゃいました♪それじゃあ、死ぬ覚悟は出来てますか?雑魚奇形種のキモ緑さん♪^^」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ(キモ緑のとは比にもならない程凄まじい圧倒的オ-ラを放ちながらキモ緑のものよりも遥かに恐ろしい笑顔で手の甲にハンドソニックを出現させ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイラフィエル様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(;;;;; ´;;;;*;;;;ё;;;;*;;;;;)」(逃げる方法はモチのロン勝てる可能性や助かる方法が無くなった恐怖・絶望そして自身の売りであるオ-ラと笑顔で完敗したショックの余り精神崩壊し壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル「え?今何でもするっていいましたよね?じゃあ、 ダ ル マ 状 態 に な っ て 苦 し ん で く だ さ い ♪ 」ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!!←ハンドソニックが振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;;;;; ´;;;;;;;;;ё;;;;;;;;;;)」(四肢を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ラフィエル「うふふ♪これでお約束の"ダ ル マ 状 態"になってしまいましたね…♪肉体的にも精神的にも大ダメ-ジを負って苦しむ貴方のその表情、最高です…////もっと私のお仕置きで苦しむ姿を見せて下さいね♪」ブォン ドブシャ!! ドブシャ!! ドブシャ!! ドブシャ!! ドブシャ!!…(ハンドソニックブン回しw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;;;;; ´;;;;*;;;;ё;;;;*;;;;;)」(たんまり恐怖・絶望・激痛をじわじわと味わいながら糞尿漏らしつつ頭部以外肉片化し生首だけになるw)
ラフィエル「あらぁ…もうお終いですか…?それはとても残念ですね…♪///それは兎も角不細工な上臆病者の雑魚助さんの貴方にはドSキャラなんて向いてないからそのまま死んでて下さいね、不細工キモ緑さん♪^^それと貴方はチノちゃん達の事を『多くの作品に迷惑をかける』とか言ってましたけど私達は全然迷惑だとは思ってません♪」

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板