したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

992 名無しさん :2019/01/11(金) 02:20:10 ID:Ml7SLkBI
電@艦これ「これ以上BSRキャラ達を叩くのはやめるのです!」

爆豪勝己「あぁ!?」

電「イヤァァァァァァ!!!やめてえぇぇぇぇ!!!」

勝己「うるせぇ!てめぇが、てめぇが悪いんだ!俺を挑発しやがって!」

電「な、なんのことなのです!?」

響@艦これ「何事!」

雷@艦これ「い、電!?」

暁@艦これ「や止めなさい!」

勝己「黙れ!俺がこいつをブチ犯して赤ちゃん汁を注いでやるんだ!!」

勝己「さぁ今その小さい子宮に俺たんの濃厚赤ちゃんミクル注いでやっからな!!」

電「イヤァァァァァァ!!!!」

勝己「うるせぇ!ヤろう!!!」ドンッ!

パーーーーーーーーンッ!!!

かつき(笑)「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!腕がぁぁぁぁぁ!!」

電「い、一体!?」

金剛@艦これ「シィィトッ!!!」

暁「こ、金剛さん!」

金剛「hey you!!怪我はないねー?」

電「大丈夫なのです!」

金剛「それは良かったデース」

かつき(笑)「腕がぁぁ!!俺の!この爆豪勝己様の腕がぁぁぁ!!!!」

金剛「駆逐艦をRapeしようなんてサイテーデース」

かつき(笑)「あ、あいつがぁぁあいつが悪いんだよぉぉぉ!」

暁「何言ってるのよコイツ」

雷「…」

金剛「何が電に言うことがあるのではないですか?」

電「…‥」

かつき(笑)「…」

金剛「さぁ早く言って下さいネ」

かつき(笑)「ご…ごめん」

かつき(笑)「なぁぁぁんて言うわけねぇだろおぉぉがぁぁ!!!?ゴミ糞朝鮮雌豚共がぁぁぁぁぁwwwwwwwww」

金剛「…………………」

電「ひ…酷い‥」ビクッ!

かつき(笑)「てめぇみてぇな朝鮮雌豚を俺が相手してやったんだよぉお!!!似非武将なんぞ擁護するから悪ぃんだ!自業自得なんだよぉ!!」

かつき(笑)「俺に従わねぇ奴は全て爆破だww今すぐぶっ殺してやる!」

金剛「…」パーンッ!

かつき(笑)「ぐわぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

かつき(笑)「て、てめぇ戦艦だからって調子に乗ってるんじゃねぇ!てめぇも爆破だぁぁぁぁ!!!」

金剛「…死ねデス」パーンッ

バカゴリラ負け犬ジャンキ-(<尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)「う…ぐわぁ‥‥…」(死亡)

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板