したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ワンピース専用ネタバレスレッド Part19

51名無しさん:2019/10/18(金) 13:55:00 ID:UySYQHVM
ワンピース959章タイトル:「サムライ」
表紙では、ベッジとシフォンがドレスローザにいます。国は戦いによって傷ついています。

-回想で始まります-

ヒテツ(イヌアラシではない)が麦わらたちに鎧を与えました。ゾロは衰退した。

ボートを修理するように人々に命じるフランキー。
ウソップは約束の港で合流しサニー号に乗ると言います

ホールデムは農場から盗まれた食品を調査しています
おつるは悟る。錦右衛門たちは十分な人を集めて食べ物を必要としているので食べ物を盗んだのだと
彼女はホールデムの注意をそらそうとしますが、村人たちは自分のせいにしました

ロビンはオロチが「鬼ヶ島への入り口は冬だ」と言っていることを知りました。

ナミ、キャロット、ミンクたちは、スーロンを利用するために日付を満月に設定することについて議論します

ルフィはジンベエを心配しており、逃げるか、安全か、時間内にワノクニに到着するかどうか疑問に思っている。

百獣海賊団はサニー号の隠れ場所、すべての船、および場所を結ぶ主要な橋を爆撃しました
オロチは4000人と計画に関するすべての情報を持っています

-回想の終了-

錦右衛門たち。とにかく計画を実行することにしました

-おでん回想の開始-

国を閉鎖するワノクニは、光月家と関係がある
また、世界が揺らぐ何かが起こると、ワノクニは開国すると言いました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板