したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★蒼天の拳★

173横浜IP:2018/11/08(木) 00:20:40 ID:BVZA1vOY
人形を持って別人格で語りかける子供ようなものですかね
精神が異常なやつということは間違いないでしょうね

巌流島BBSをみても最初は紳士的に接していましたが
最後は暴れ放題な発言でまったく別人になっていましたからね

「名もなき花」・・・中年の女性 アイドルが好きな女性 お母さんを介護 100戦士のTwitterフォロワー
「げんき」・・・卑猥なネタが好きな関西人 ナマポ暮らし 鬱で会社を退職 古い団地に住む オナニーネタが主
「100戦士」・・・北斗関連の考察好きな人 質問役と回答役でレスし合って荒らす 精神病患者とニートに過剰に反応
「ふたばのzaq」・・・紳士的言い回しでスレを削除依頼して潰していく荒らし
「電気屋主婦」・・・ネットデビューしたての主婦 格安SIMで書き込むときのキャラ
「アメキャラ」・・・ボクシングの元会長キャラ 最初(ミノル批判)と最後(ミノル擁護)と立ち位置が逆

まぁ最近でもこれだけキャラ使い分けていますからね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板