したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレスレ避難所 14宿目

995ゆらぎ荘の名無しさん:2020/01/31(金) 21:37:21 ID:K/3xBvSY
>>985
この話はもう止めたつもりだったけどまだ続いてるので少しだけ・・・

同じ恋愛サイドの昔馴染みキャラという面では四葉もうるかも千紗希も同じなのに
うるかだけは大多数の支持層があって四葉は散々叩かれ、千紗希も散々叩かれ続けてるのがやりきれない
大した違いは無いだろうに

「好き」は人それぞれ意味が違ってくるけど明確な男女・異性として意識していたのは千紗希だけだろうと思ってる
コガラシを普通の人間で普通の男として見てきたのは千紗希なのに何故そこをスルーして予知夢は敗北とか平然と言うのかな
それってうるかが優勢になるまで先に告白するのは負けフラグと罵ってた連中の理屈と同じだよね

別の漫画の例出してもしょうがないけどレムとかガハマとかニセコイやソーマの例を出してる人もいるしまあ・・・
なんか俺一人が標的にされたけど今日のバレ師と考え方はほぼ一致してると思うから千紗希推しの論調は〜と叩く人はバレ師に対しても叩いてると同じかも
もしかしたらもう次からはバレ来なくなるかもね(また一人バレ師が居なくなってしまうよ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板