したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

2『ワックワーク・フィールドワーク』:2021/04/10(土) 00:47:03
Q.『フィールドワークミッション』って?

A.一つのスレのみでGMとPCがやりとりをするタイプではなく、
  課題(ミッション)が与えられ、それを場スレ等の活動の中で
  期間内に達成するという特殊タイプなミッションとなります。
  イメージとしてはゲームの『おつかいミッション』のような内容です。

流れとしては

1.プロローグ(導入部。ここはこのスレで行う)
2.ミッション本編(参加者が各々、『課題』を達成すべく場スレ等で自由に動く。
           後で見返しても分かるよう、動いた際はここにURLを貼っていただく。
           GMからの伝達や、参加者同士の相談などもここで行う)
3.エピローグ(ミッション終了の〆。このスレで行う)

という形が基本となります。
あくまで基本ですので、ミッションによっては別の流れがある可能性もあります。

流れが独特ですので、順次、GMがご誘導させていだたきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板