したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』 その2

56関 寿々芽『ペイデイ』:2020/07/02(木) 04:35:18
>>55

「経済的ですし、味も侮れないんですよう。
 『宝探し』……は言い過ぎかもしれませんけど、
 こうして『使えるもの』を探すのは、楽しいですし」

       ガサ…

「まあ……見つからないと、がっかりですけどねえ」

草をより分け、『オオバコ』を探す。
他の雑草には特別見向きもしないあたり、
植物に愛着などは無いらしかった。

「まあ! 『自炊』してるんですか、えらいですねえ。
 この辺りで学生寮だと……『清月館』ですよね?」

ふと、脳裏に『メイド服』がよぎる。
が、それは一旦忘れることにして……

「これはご丁寧に……三枝千草ちゃんですね。
 私は『関 寿々芽(せき すずめ)』でえす。
 関は『関所』の関、寿々は『お寿司』の『寿』で、
 芽は、ふふ……私も『植物の芽』の、お名前ですよう」

「同じ『草の名前』同士、よろしくお願いします〜」

           ズボ

笑顔でそう返しながら、新たなオオバコを引き抜いた。

「そうだ。お裾分けはともかく、
 お礼……と言うのもなんですけど……自炊するなら、
 もしよかったら『オオバコの料理』教えましょうか?」

「スマートフォンで検索したら、出ちゃいますけど……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板