したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『星屑のサラウンド』

1 『朝山』 :2019/02/11(月) 18:55:27
―――私としては確かなことは何も知らないが
星の光景は私を夢見させてくれる。
                       『ゴッホ』

―――――――――――――――――――――――――――――

★ここは『朝山』がGMのミッションを行うスレです。

45 石動 織夏『パイオニアーズ・オーバーC』 :2019/03/19(火) 04:29:43
>>44
「石打漁……確かダイナマイト漁みたいなもんだったか!」
とりあえずパイオニアーズの『泡』をパウルに当てる。パチン!
これで不定形物からのダメージは受け付けない。

「そしてミツハの能力はあくまで『ジェット噴射』っぽいな。
噴射が能力ということは空中に固定されているわけではなくて、繊細な噴射制御で浮いているだから……こうして繊細な噴射を崩す!」
ミツハ近傍の『泡』を爆発させて姿勢を崩す。

「パウルは防御&狙撃態勢!攻撃後の隙を狙え!」
パウルに指示を出す。

>成田さん
「モノディの出番だ。相手が射程内に入ったら音核を抜き取って潰してくれ。それで相手の音響攻撃は防げる。
確かモノディは耳が良すぎるんだよな?
音響攻撃を潰しておかないと後が辛いぞ。」

46 成田 静也『モノディ』 :2019/03/19(火) 20:10:06
>>44-45

「了解です石動さん、あの『ミツハ』というカブトガニはなかなかのスピードみたいですがオレと『モノディ』の前では…」

遅い!射程内(4m)に入った瞬間にモノディを発現させ『ミツハ』本体とそれと衝突する壁に対し
傷つけないように拳を掠らせるように当て音核を抜き取り即座に握りつぶす(ス精AC)。

(不可能ならばミツハからだけ抜き取ります。)

「これで衝突による音がなくなるから音響攻撃は無効なはずだ。」

しかし相手もスタンド使い、『ミツハ』の能力は大体分かってもまだ小林の能力が分からない。
警戒するに越したことはないはず。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板