したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『星屑のサラウンド』

1 『朝山』 :2019/02/11(月) 18:55:27
―――私としては確かなことは何も知らないが
星の光景は私を夢見させてくれる。
                       『ゴッホ』

―――――――――――――――――――――――――――――

★ここは『朝山』がGMのミッションを行うスレです。

44 『Let’s・モンスト!』 :2019/03/18(月) 21:36:09
>>42-43(レス遅れ失礼しました)

貴方はパイオニア―ズの泡をミツハの直下位置、そしてパウルが墨を
吐いた時点に設置する。ミツハの高速の体当たりを逸らす狙いでだ。

だが……小林は依然微笑を崩さない。

「――『石打漁』と言うのを知ってますか?」

『ミツハ』と呼ばれるカブトカニが高速の縦回転による残像で
全体がコマのように見える程の加速に至った頃に小林が口を開く。

「水中内の石に同程度の石を叩きつける音響と振動によって同じ
場所に潜む生物を仮死状態に至らしめる……」

 「――ミツハ 『発射』して下さい。目標地点は教えた通りに!」

    ――ドォン!!

! 小林の狙いは高速の回転ミサイルのような威力でカブトガニを
石動達のフィールドの水中を囲む『壁』へ激突させるのが狙いだ!

これなら、闘う相手やスタンド能力の防御抜きに相手を昏倒させる
事が可能かも知れない……。

45 石動 織夏『パイオニアーズ・オーバーC』 :2019/03/19(火) 04:29:43
>>44
「石打漁……確かダイナマイト漁みたいなもんだったか!」
とりあえずパイオニアーズの『泡』をパウルに当てる。パチン!
これで不定形物からのダメージは受け付けない。

「そしてミツハの能力はあくまで『ジェット噴射』っぽいな。
噴射が能力ということは空中に固定されているわけではなくて、繊細な噴射制御で浮いているだから……こうして繊細な噴射を崩す!」
ミツハ近傍の『泡』を爆発させて姿勢を崩す。

「パウルは防御&狙撃態勢!攻撃後の隙を狙え!」
パウルに指示を出す。

>成田さん
「モノディの出番だ。相手が射程内に入ったら音核を抜き取って潰してくれ。それで相手の音響攻撃は防げる。
確かモノディは耳が良すぎるんだよな?
音響攻撃を潰しておかないと後が辛いぞ。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板