したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』

527花菱蓮華『スウィート・ダーウィン』:2018/09/17(月) 22:53:26
>>526

「ま、そういうこったな。分かってくれたようで何よりだ。
 一人でバカみてェに転げ回ってるだけだと思われたら、
 どうしようかと思ったぜ」

「『死を演じる銃弾』とは、なかなかシャレた言い回しじゃあねェか。
 ハハハハ、気に入ったぜ。
 『瀕死の演技』だけなら、アカデミー賞も取れるかもなァ」

『スウィート・ダーウィン』を解除し、両手で服の汚れを適当に払う。
そして、少年と同じように立ち上がった。
感謝の意を示す少年に、軽く笑った後で言葉を返す。

「ハハハ――なァに、いいってことよ。
 同じ『スタンド使い』のよしみってことでな。
 オレの方こそ、滅多に見られねェようなもんを見せてくれてありがとよ」

「しかし――お前さんを見てると『名は体を表す』って言葉を思い出すなァ。
 道理で『素直』な訳だ。
 その名前を付けた親御さんは、かなり良いセンスしてると思うぜ」

「オレは『花菱蓮華』って名さ。
 またどっかで会ったら、その時はよろしくな。
 聞いた話じゃあ『スタンド使い』ってのは『惹かれ合う』もんらしいから、
 偶然出くわすこともあるかもしれねェな」

「そんじゃあ、オレはちっとそこらをブラブラしてくるとするぜ。
 またな、『一色』ィ」

ヒラヒラと片手を振って少年に別れを告げ、歩き出した。
こういうことがあるんなら、たまの散歩も悪くねェ。
『スタンド使い』と出会うのは『刺激』になる。
そういう意味じゃあ、オレにとっても『プラス』って訳だ。
『死ぬ一歩手前のスリル』程じゃあなくってもなァ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板