したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

沖神ネタバレスレpart2

569 名無しさん’ :2017/09/09(土) 21:04:48 ID:KxRczgYw
早売り買えたけどバレ問題もあったし情報自体もシャットアウトしてたから凄くびっくりしたw
台詞そのままは書かないけど
一番に思ったのは今週沖田いなくて心配しまくってたから出てきて安心だったんだけど
その後の会話がビックリして声あげそうになったわw
個人的に感じた事は今後沖神、兄妹、沖田神威の3パターンと3人揃った時の反応こうなるのかと
見せてくれた事が嬉しい
兄ちゃんが同行してるときは沖神ライバルに神威が、沖田と神威の殺伐に神楽が加わるのかな?
この前の兄妹喧嘩面白かったけどここに沖田がいたらな…と寂しく思ってたんだけど
沖田加わったらこうなるのかいwって見せてもらえた感じだったかな

兄妹は神威がお兄ちゃんしてるけど
沖神のやりとりと沖田神威のやりとりは似てるようで違うのが萌える

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa