したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇団薫アンチ(兼巴信者)の被害分析・検討スレ 2

30名無しさん:2015/11/05(木) 19:55:08
雑誌見たら志々雄の衣装(ラバースーツ)の値段が書かれている箇所があったから一応書いておくね。

【エンタミクス 2014年9月号 p.67】(藤原竜也インタビュー一部抜粋)
―――志々雄といえば、あの特異なビジュアルですよね。実際に身に着けてみていかがでしたか?
藤原「もうすごいですよ。とにかく機嫌が悪くなる(笑)。1時間かけてウェットスーツ3枚分の
全身ラバースーツを着るんですけど、耳は聴こえないし食事は出来ないしトイレも行けない。
しゃべりづらいし視界悪いし何より暑い(笑)。でも、ここまで来るのに相当な試行錯誤があるわけですよ。
数百万円かけてラバースーツを作って、そこからさらにここを切ろうとか数ミリ延ばそうとか、僕の目の前で
スタッフさんが怒声を飛ばしながら(笑)。とにかくスタッフの方々のストイックな姿勢がすごい現場でした。
そのクオリティのおかげで俺はスーツを着た瞬間から志々雄になれるんです。楽をさせていただいたと思っています。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板