したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰でもできる魚の目 治し方

17るいな:2015/07/28(火) 18:34:36
小学3年生くらいに魚の目が足の親指1つでき、4年に上がる頃には両足、膝にまでブツブツとたくさんできちゃって、皮膚科でドライアイス治療4回(泣き叫んでた記憶があります)しても治らず
他の皮膚科で切除治療を受けても治らず(ドライアイスよりはマシな痛みでしたが痛くて泣きました)

膝の魚の目が特に大きくて大きくて、とても恥ずかしくて小学生の頃はずっと長ズボンを着ていました。

小学六年生になった頃
ある日、嘔吐下痢症にかかり40度の高熱と嘔吐下痢が3日続き、病院で点滴するくらい酷い脱水状態が10日程続いた後

膝の魚の目がフヨフヨに枯れるような感じでしぼんでたんです。
べりっ、と乾燥した皮を剥ぐような感じで剥ぎました。

足の指、足の裏の魚の目もみるみるしぼんで、2ヶ月くらいする頃には完治していました。
膝の大きな魚の目は傷痕みたいに痕が残りましたが、高校に上がる頃には消えました。

いつの間にか消えた大量の魚の目に家族もビックリしてましたが、魚の目が治って本当によかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板