したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

童貞問題。

1 25歳童貞(7年引きこもり) :2017/07/27(木) 14:44:20
風俗に行く勇気もない。
挙動不審で口下手コミュ障で不細工で肥ってるからな。
道ですれ違った女が反対側まで大きく避けるのは日常で、
マンションですれ違った女子高生が俺にだけ挨拶せず睨みつけて、次にすれ違ったリーマンには元気に挨拶したり、
ダッシュで逃げられた事も何度かあった。
学生時代は「キモい」「怖い」と言われた事が無数にある。
それはお前が助平な目で見てるからだと言われそうだが、それはない。
確かに性欲の塊で発散してるのかもしれんが、多分それはない。
むしろこっちも緊張と恐怖で体が強張る。
学生時代は女と目が合うと笑ってしまって、それもあって嫌われた。
緊張すると笑ってしまう質なんだが、当然、理解されなかった。
目が合うと何かしら察するのか、向こうも緊張するようで、子供にも目が合っただけで「怖いよぉ」と泣かれたくらいだし、
男児だったから、性欲の対象として見てた事はあり得ない。
何か察するんだろう。
それで、とりあえず、目を合わせないようにしたら、こっちも向こうも、若干、緊張度合いが下がった気はした。
が、同じ空間にいると、誰と居ても、居心地悪そうにソワソワされるから、まぁ、限界はあるが。
数ヶ月いると、7割くらいには、とりあえず、無害な存在ということだけは認識されるけど、初対面が特にハードル高い。
彼女作ることは最早あり得ないから、風俗しか選択肢はないが、何十分も2人切りになって、しかもそれ目的というのが、かなりハードル高い。
が、人間、いつ死ぬか解らない。
童貞のまま死ぬ気はないから、絶対、風俗に行くことは決まってるが、25歳になる今まで先延ばししてきた。

2 名無しさん :2017/07/29(土) 15:44:57
>>さっさと死ねば

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板