したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part015

933 ◆Y2W9XcQKa6:2017/08/23(水) 14:00:49 ID:7vS7yQqc
第876話 プリン、偶然現る!!
扉絵押し掛け麦わら大船団物語vol.11サイ編
「八宝水軍首領サイ、帰郷」

ゼウスの雷が落ちた場所には大きな穴が開いていた
追撃してきたビッグマムを残し全滅
マムはケーキを求めて穴から這い出てルフィ達に迫る
逃走するルフィ達の前にシフォンとプリンがやって来る
サンジ「プリンちゃん無事だったのか!よかったかわいい君が傷ついてなくて!」
目がハートになり泡を吹くプリン
シフォン「プリンしっかり!」
シフォン「時間が無い!プリン単刀直入に!」
プリン(悪)「無様ね!あんた達!助かりはしないわ!船で逃げても無駄!
「ママは海の果てまで追いかけてあんた達を海底に沈める!アハハハ」
ルフィ「何だとこんにゃろ!」
シフォン「違うでしょプリン何言ってんの!?」
プリン(善)「違った!違った!何言ってんの!?私!」
シフォン「ママは意中のケーキをあんたたちが盗んだと思い込んでる!海を越えても追って来るわ!」
プリン(悪)「そうよだから!サンジ!こっちへ来なさい!仲間達がママに殺される姿を見てこの世の地獄を味わうがいい!アハハハ」
シフォン「違うでしょ!何言ってんの!?」
プリン(善)「違った〜〜〜〜〜!消え入りたい!」
シフォン「黒足のサンジ!あんたお菓子作りも得意だってプリンが言ってた」
サンジ「ああ。料理に関しちゃ全て一流だ」
シフォン「OK!じゃあケーキ作りを手伝って!」
シフォン「唯一ママを止められるケーキを作ってあんた達を逃がしてあげる!」
プリン(悪)「フン!結果そうなるかもね!私は違う!あんた達の為じゃない!」
プリン(悪)「偶然食べようと思っていたケーキがママの欲するケーキでぐ…ぐぐ偶然ここを通りかかったらあんた達がいただけ!」
プリン(悪)「だだだから何もあんたに死んで欲しくなくてわざわざママを止めに来たんじゃないんだからね!サンジ!」
プリン(善)「…さん(ハート)」

サンジはプリンたちと一緒にショコラタウンへケーキを作りに、ルフィ達はサニー号へそれぞれ向かう
サンジ達がサニー号上空に通りかかる
船の上ではチョッパーとブルックが奮戦中
カタクリら幹部を除き雑魚連中は全て倒したもののナミの部屋の鏡から援軍が次々とやってきて苦戦を強いられる
サンジはその場を二人に任せ、ウェディングケーキを作りにショコラタウンに向かう
サンジ「作ろうぜ!ビッグ・マムが気絶するほどのケーキ!」

次週へ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板