したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part015

262 ◆Y2W9XcQKa6:2017/07/19(水) 14:12:46 ID:izxnh2O.
第873話 八方塞菓子

ケーキに埋もれた人々を救助するビッグマム海賊団
茶会が無茶苦茶にされたことを憤慨するニワトリ
ニワトリと共にその場にやって来たペコムズがタイヨウの海賊団が逃げ出したと報告する

カタクリとブリュレは麦わらとベッジを追う
カタクリ「麦わらのルフィの首は俺が取る」
カタクリ「奴がこの先本当にママを脅かす存在になる前に消しておく必要があると感じた」
カタクリたちの前にスムージーが慌ててやって来て今すぐ逃げるようにと叫ぶ
スムージーの背後ではマムが食いわずらいを発症し大暴れしていた
マムの手にはマムの前に立ち塞がったが為に寿命を抜かれたオペラが握られていた
シュトロイゼンを探すスムージーだが肝心のシュトロイゼンは落下の衝撃で瀕死の重傷だった
絶望する一同だがここでペロスペローが機転を利かす
ウェディングケーキには予備があったが麦わらの一味が盗んでしまったと嘘をつく
もしも嘘だったらお前の寿命で償えと言い残しゼウスに飛び乗るとルフィの所まで飛んでいくマム
少しだけ時間を稼ぐことが出来たものの今回の食いわずらいを治す条件は
「マムの想像の中で膨らんだ食べた事もないおいしいケーキ」
どうあがいても再現不能の一品だった
彼等の窮地にプリンが駆けつける
プリン「今回のウェディングケーキはチョコレートシフォンケーキよ。チョコの味なら私は総料理長にも負けない!」
プリン「そしてシフォン姉さんはシフォンケーキのエキスパート!私達ならあのケーキ作れるわ!」
プリンによると、ケーキの材料の予備はショコラタウンに集められているらしい
サンジから「なんて美しい瞳だ」と言われたプリンは侮辱されたと思い込み復讐のためにマムに協力するつもりだった

逃走を続けるルフィ達はナミの誘導によって誘惑の森にやってきた
ローラのビブルカードを2枚に切り分けていたナミはもう1枚のカードでキングバームを従え逃走再開
だがそんな彼らの頭上に半狂乱のマムが現れ襲い掛かってきた

次号休載

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板