したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part014

808 ◆Y2W9XcQKa6:2017/06/28(水) 14:41:54 ID:Wn3/s5Ss
870話 訣別

ベッジを出せ!と暴れるマム
シフォンが窓から顔を出し説得するも、ローラそっくりのシフォンの顔を見たマムはさらに激怒
その様子を見守るマムの子供達。城が壊れ中から放り出されたところを一網打尽にするつもりらしい
苦しむベッジを見て外に飛び出そうとするルフィだがナミが静止させる
ポーネグリフの写しとサンジの家族の救出が叶った今、無理に打って出る意味はない
闘うのであればゾロたちと合流したあとでやればいいと説得する
ベッジがこの状況から脱出するただ一つの方法を語る
それはルフィ達を体内に入れたまま人間に戻り、シーザーに抱えてもらって空から逃げると言うもの
武装色の使い手が多いこの状況ではその作戦は無理だとごねるシーザー

ジャッジがなぜ我々を助けたのかをサンジに問う
サンジの脳裏にゼフの姿
サンジ「父親が悲しむ」
サンジ「血を分けた実の家族の死を嘲笑う程度の小せえ男になったのかと呆れられる」
サンジ「あの人に顔向けできねぇ生き方を俺はしねぇ」
サンジ「13年前ジェルマから逃げ出したヴィンスモーク・サンジは一度海で死んだんだ」
サンジ「だから認めろ!お前は俺の父親じゃねえヴィンスモーク・ジャッジ」
サンジの言葉を受けジャッジは二度とイーストブルーに近づかない事を約束する
その上でシーザーが逃げるまでの時間稼ぎをジェルマがすると誓う
城を解除するベッジ。無数の銃弾が飛んでくるがイチジが防ぐ
マムの攻撃にたじろぐレイジュだったがルフィとサンジがベッジの体内から飛び出し加勢する

次週へ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板