したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part12

244 ◆Y2W9XcQKa6:2017/01/25(水) 12:57:38 ID:DztwOUrs
規制につきこちらに投下

バレ
853話 ここじゃねェ

マムに捕まり頭をなでられているブルック
ビッグ・マムのかぶっている海賊帽子"二角帽のナポレオン"と雷雲ゼウス、太陽のプロメテウスの3体は
マムから直接ソウルを与えられたマムの分身、他のソウルとは格が違う
チェス兵がブルックの取り調べを行い何も盗まれていない事を確認すると安心してブルックを可愛がるマム

マム「ポーネグリフの写しは盗まれるわけにはいかないのさ〜」
マム「持っていかれて誰かにまたラフテルに行かれちまうなんてマヌケだろ?」
マム「ロジャーの時のようなヘマはもうやらねぇ」

マムのところにやってくるプリン

マム「どうした?第三の目が真の開眼でもしたかい?」
プリン「私はハーフなのよ?本当にそんな能力が目覚める保証もない」
マム「悪かった――だが間違いなくお前は希少な三つ目族の血を引いてるんだ」

ブルックがいるのに気付いたプリンは猫をかぶりマムの部屋で二人きりになりたいと言う

3階中庭

タマゴ男爵は形態進化しヒヨコ子爵になっていた
ヒヨコを一刀両断するペドロ
切られたヒヨコは更なる進化を遂げようとする
部下曰くタマゴ男爵は「タマタマの実」の能力者でタマゴ男爵からヒヨコ子爵、さらにニワトリ伯爵に進化するらしい
ニワトリ伯爵こそ真の騎士だと聞かされたペドロは進化する前に止めを刺そうとする
そうはさせまいとペドロに迫る兵士たちだったがペドロは兵が自分の周りに集まるのを確認するとヒヨコへの攻撃を止め
隠し持っていたダイナマイトを爆発させ自爆する

鏡世界

間一髪中庭にあった鏡を使って、爆発からペドロを救出するチョニキ
ペドロから他の船員の状況を聞いたチョニキ達は皆の救出に向かう
キャロットが鏡にみんなの居場所を尋ねると鏡は素直に教えてくれた

3階バウム

兵士を蹴散らしサンジを探すルフィをレイジュが自室に連れ込む
レイジュからサンジがさっきまでここにいた事、プリンの正体には気付いている事を聞いたルフィは
騙されてないなら安心だと言い、部屋を飛び出す

レイジュ「どこに行くの?」
ルフィ「約束した場所はここじゃねぇから!」

城内にて一人熟考するサンジ(もう引き返せねェよ…ルフィ…)
城を飛び出し例の場所に向かうルフィ

次週へ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板