したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

進撃の巨人キャラで一番モテそうなキャラ誰だと思う?

1 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:11:31 ID:GGsVD35g0
ちなみに私は
男キャラ部門
1番 ベルトルト→普通にイケメンだし、運動もできる
2番 マルコ→とにかく優しいから。
3番 リヴァイ→イケメンです。しかも実は仲間思い。

女キャラ部門
1番 クリスタ→女神
2番 ペトラ→天使
3番 サシャ→性格はさておき、見た目は普通に可愛い

2 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:13:43 ID:oOFyH7/A0
男ならベルトルト、三位+優柔不断+イケメン

女ならクリスタ、女神、天使、結婚しよ

3 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:19:07 ID:6depZIv60
現実にいたら
ライナーかジャンあたりだろ
ベルトルは「ベルさんいたの!?」ってなるわ

4 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:21:42 ID:oOFyH7/A0
>>3いや、現実的に考えてみ?
成績3位の存在を忘れられる人ってなかなか居ないと思うんだが…
読者からみたら登場シーン少なかったから仕方ないとは思うが…

5 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:25:39 ID:6depZIv60
成績3位の時点で現実的じゃないし

6 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:29:02 ID:6depZIv60
進撃の中での話なら尚更
実際ライナーの方が上だし
たよりがいだってある

7 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:42:49 ID:GGsVD35g0
つか、顔な
顔ならまちがいなくベルトルさんだろ
女だったらまちがいなくクリスタ
女の私でもあの女神は惚れるわ

8 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:47:44 ID:6depZIv60
ん?顔?ベルさんイケメンか?
作者のあれが問題かもしれんがそうは見えん…
てか…



覚えられてないですから!  ザンネン!

9 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:51:23 ID:oOFyH7/A0
>>8だったらジャンは馬面なのに自慢ばっかするウザキャラだし
ライナーはメンヘラゴリラなんですがそれは
ベルトルさんはアニメだとイケメンって友達が言ってたな…

10 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:56:04 ID:oOFyH7/A0
>>9あとベルトルさん、ってあだ名がつく程度には覚えられてる
寝相占いとかの話聞いても覚えられてないようには思えないけどなぁ…
あとマルコってモテそうだよな

11 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:58:13 ID:GGsVD35g0
あーでもライナーはあるかも
頼りがいあるし
性格で言ったらライナーかもね
でもベルさんもあの性格可愛いと思うけど…
つか、そんなに忘れるかなぁ?

12 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:59:13 ID:6depZIv60
>>9
ベルさんも若干精神不安定じゃん?
てかライナーを頼ってるの
ベルさんじゃん?
ジャンはネタじゃん?
他の短所探すより
ベルさんのいいとこ出す方がよかったじゃん?

13 進撃の名無し :2014/02/25(火) 18:59:26 ID:GGsVD35g0
マルコは優しいからね
大好き!

14 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:02:10 ID:6depZIv60
>>10
まぁ無視されるとかはssが作ったような風潮だしな
だがイケメンってのが納得できん

15 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:02:24 ID:GGsVD35g0
ベルさんは正体発覚してからかなりセリフと出番増えてるよ
マルコが死んだのはショック…
アニメ第2期が楽しみだね

16 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:05:10 ID:GGsVD35g0
あ、そうそうエレンイケメンだと思う
あんま好きではないけど

17 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:05:17 ID:6depZIv60
>>15
たしかにそうだが
同時にメンヘラ的なとこもでてるからな

18 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:09:01 ID:GGsVD35g0
でも正直正体発覚したときはショックだった〜
同郷トリオ好きなのに

19 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:10:39 ID:GGsVD35g0
なんとかベルさん達味方にならないのかwww

20 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:13:45 ID:GGsVD35g0
関係ないけどさ
私、進撃の巨人で初めて大分に生まれてよかったと思ったよ

21 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:14:20 ID:6depZIv60
>>19
味方って考え方がよくわからんな
別に嫌いじゃないがモテはしないだろ
みたいな
ん〜モテるのかな…

22 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:14:55 ID:MXiiCi160
悪魔の末裔が!!根絶やしにしてやる!!!
ベルはイケメンだとは思うけどモテそうではないかなぁ………
それだったらマルコの方がモテそうだけど

23 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:15:59 ID:GGsVD35g0
つか明日テストやったわ

24 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:16:30 ID:NiXRDRIk0
作者

25 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:16:41 ID:oOFyH7/A0
まぁイケメンかそうじゃないかは主観だからね
少なくとも俺と友達数人はそう言ってたかな
メンヘラはライナーの方がヤバいだろ…今後治ってまた兄貴してくれるの楽しみにしてる
ベルさんの良いところか、優柔不断で身体能力が良くて
高身長、でも威圧感とかしなさそうイメージがあるところかな

26 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:17:12 ID:GGsVD35g0
てか女はー?
ペトラきゃわいい

27 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:19:16 ID:oOFyH7/A0
>>26モテるかうんぬんをぬくと
リコちゃんが好き

28 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:19:20 ID:GGsVD35g0
ペトラとをるを面白いw

29 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:20:40 ID:GGsVD35g0
あーリコか
あのメガネたまらんなぁw
あ、私、女です

30 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:22:18 ID:GGsVD35g0
クリスタは王道
ナナバって女なのかね?
くわれる時胸あったよね?

31 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:23:39 ID:GGsVD35g0
リコってなんか萌えオーラ出してる気がするんだけど、気のせい?

32 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:27:01 ID:oOFyH7/A0
>>31メガネで眉毛が少し太くてジト目ぎみの半男口調
萌えキャラですね

ナナバさんは性別ナナバだから…女性だと思ってるけど

33 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:27:03 ID:6depZIv60
>>25
いや精神的にヤバいのはベルさんもだろ
ミカサに切られたとき
堂々と立っているライナー
そして後ろで泣いているベルトルト…
これが語ってんじゃないかな
ベルトルトだって兵士を演じている方が楽っていってたが…
優柔不断はいいとこじゃないだろwwww

34 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:31:21 ID:sWBGZ/oUO
みんなメンヘラとか言うが、ああいう場所でメンヘラにならない方がまずおかしいんだ。
一番モテそうなのはコニーかな。
ミリウスやエレン、サムエルには負けるが美形寄りの顔立ちだ。
ライナーやユミルには劣るがなかなか面倒見がいい。
サシャ以上にユーモアセンスがあって。
ジャンやリヴァイのようにとっさの判断力をもち。
ミカサやベルトルトほどスペックが高い位置で安定してないが、平均以上のスペックの安定さ。
クリスタやベルトルト、マルコの優しさも兼ね備えてる。コニーほど女に取って理想な男はいないと思うぞ

女ならベルトルトが…

35 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:31:46 ID:GGsVD35g0
小柄なのに男口調…
あんなのが現実にいたら男たまらんやろうね

36 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:32:36 ID:oOFyH7/A0
>>33もちろん戦士ライナーは堂々としてていいよ
しかしそれが保てなくて兵士になっちゃうからいけないんだ
まだベルさんの方が一貫して戦士してる

優柔不断はな、俺が相手に結構ガツガツいくタイプだから合わせてくれたりする人の方が好きなんだwww
ま、所詮好みの問題だよ

37 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:33:31 ID:oOFyH7/A0
>>34とりあえず落ち着けwww

38 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:33:57 ID:GGsVD35g0
最後w
コニーは髪の毛生やしたらさらに男前になると思う

39 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:35:22 ID:GGsVD35g0
コニーとサシャの対人格闘がウケた

40 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:36:02 ID:oOFyH7/A0
(正直進撃は男キャラより女の子の方がイケメンだよね!ミカサとかアニとかユミルとか)

41 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:36:52 ID:GGsVD35g0
コニー+髪の毛=エレン?

42 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:37:39 ID:GGsVD35g0
ナナバさんイケメン

43 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:38:17 ID:GGsVD35g0
アニかっこいい

44 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:39:44 ID:oOFyH7/A0
ナナバさんは現実に居たら惚れるしかないよな

45 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:39:53 ID:GGsVD35g0
ユミルは声意外とセクシーじゃなかった?

46 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:40:41 ID:GGsVD35g0
ナナバは女が憧れる女(?)

47 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:41:14 ID:6depZIv60
>>36
好みの問題?
別にライナー好きじゃないがな

ていうか
ベルさんの言う戦士とライナーが言う戦士んで
俺らの言う戦士がよくわからん
それとベルさんは演じてたって言うけど
その時の発言は嘘じゃない!とか
言ってることがめちゃくちゃ
本当はベルさんも兵士だったんじゃね?

48 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:41:48 ID:GGsVD35g0
ミケは最期の死にかたが笑

49 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:43:47 ID:GGsVD35g0
キャラクターで100キロ超えいる
ヤバイだろ

50 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:45:08 ID:GGsVD35g0
アニメ第2期楽しみだなぁ
実写はちょっと…

51 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:45:29 ID:oOFyH7/A0
>>47うーん、なんと言うか
兵士だったらさ、もっとライナーみたいに分かりやすく描写されると思うんだよ
ライナーのあの木の上でのシーンは衝撃的だったからな
あとユミルの「ベルトルさんの呆れた顔」(だったっけ?)発言から多分ベルさんは精神不安定だとしても分裂はしてない
あと仲間だとは思ってた、でも使命があるから切り捨てないといけない
みたいな意味じゃない?あの発言は
まぁ随分身勝手だとは思うが

52 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:48:53 ID:oOFyH7/A0
>>45ユミルは声ミクだったよな、確かwww

53 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:52:22 ID:6depZIv60
まぁあの状況だからなwwwww
ライナーもメンヘルかもしれんが
ベルさんも若干メンヘルってことがいいたいんだ

54 宇宙船人類皆変態号 :2014/02/25(火) 19:53:16 ID:sWBGZ/oUO
>>36
この船は通常運転でございます。

>>38
スキンヘッドはイケメンの特権やで


ユミルの声優さんってメルヒェンでエリーゼやってたよな…歌はミクだったが

55 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:55:07 ID:oOFyH7/A0
>>53まぁベルさんはライナーに守ってくれとか言うレベルのヘタレだからね
精神力はないけど芯はしっかりしてるんじゃないかな、というのがFBを読んだ俺の考察
最近のベルさんはライナーユミルが居ないと5回は死んでるな…うん…

56 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:55:58 ID:sWBGZ/oUO
>>53
うん。ライナーの場合は分離症だけどベルトルトは破瓜型統合失調症っぽい。
なんていうか。16というわりにはベルトルトちゃんは言動が子供っぽいんだよね。そこもかわいくて好きだが

57 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:56:38 ID:oOFyH7/A0
マルコってモテはしなくともいい彼女貰ってそう
死んだけど

58 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:58:27 ID:oOFyH7/A0
>>56体育座り、寝相の悪さはなんか自己防衛本能とかストレスとかの現れらしいね
だから髪も…げふんげふん

59 進撃の名無し :2014/02/25(火) 19:59:56 ID:6depZIv60
>>55
だな
ライナーとベルさんはどっちか欠けてると
成り立たん

60 進撃の名無し :2014/02/25(火) 20:04:55 ID:GGsVD35g0
マルコとミーナってお似合いじゃない?

61 進撃の名無し :2014/02/25(火) 20:06:49 ID:GGsVD35g0
あ!ミーナ可愛いな

62 進撃の名無し :2014/02/25(火) 20:09:25 ID:oOFyH7/A0
>>59その点アニちゃんは凄いな…

63 しまっちゃうおじさん :2014/02/25(火) 20:18:51 ID:Taov.2F60
これ、ライナーとベルトルトみたい

ますら‐お 〔‐を〕 【▽益▽荒▽男/丈=夫】

1 りっぱな男。勇気のある強い男。ますらたけお。ますらおのこ。⇔手弱女(たおやめ)。
「屈せずして待つが―の事なりと言う」〈鴎外訳・即興詩人〉
2 武人。兵士。「大伴(おほとも)の氏と名に負へる―の伴」〈万・四四六五〉
3 狩人。猟師。〈日葡〉

たわや‐め 【手▽弱女】

《「たわや」は「撓(たわ)」に接尾語「や」の付いたもの。「手弱」は当て字》
なよなよとした女性。たおやめ。「―の思ひたわみてたもとほり我(あれ)はそ恋ふる舟梶(ふねかぢ)をなみ」〈万・九三五〉

たおや‐め 〔たをや‐〕
たおやかな女性。なよなよと優美な女性。たわやめ。⇔益荒男(ますらお)。

① やさしい女。しとやかな女。たわやめ。

②浮かれ女。あそびめ。たわれめ。

64 進撃の名無し :2014/02/25(火) 20:30:57 ID:oOFyH7/A0
>>63ちょっと待て後半女になってんぞwww

65 しまっちゃうおじさん :2014/02/25(火) 20:38:33 ID:Taov.2F60
だってしょうがないじゃない、対義語なんだものベルたんがおじさんを狂わせたのはなぜ

66 進撃の名無し :2014/02/25(火) 23:31:54 ID:sWBGZ/oUO
真っ赤な胴、真っ赤な脚、真っ赤な唇、真っ赤な手
すれ違う男たち誰もがふり返る

>>58
自律神経のバランスが悪い だっけ?

67 進撃の名無し :2014/02/25(火) 23:34:47 ID:oOFyH7/A0
>>66かな?詳しくないのでよくわからん…

というかそりゃあ振り返るなww

何か大切なものをすくうかのように壁の上の砲台を破壊していく真っ赤な手…

68 進撃の名無し :2014/02/26(水) 00:49:06 ID:MXiiCi160
スタイルだけで判断すると女型が一番だよなー
アニはあの大人っぽい顔と身長のギャップがかわいい
幼アルミンかわいらしい
あの容姿といい口調といい

一応言っとくけど I'm a boy.

69 進撃の名無し :2014/02/26(水) 00:51:20 ID:oOFyH7/A0
アニちゃんの格闘術の構えかた可愛い
にゃんにゃんのポーズみたい

70 なめいばふぁんくらぶ :2014/08/20(水) 13:51:28 ID:Quh1ebEE0
男キャラ

1位 マルコ→性格イケメン顔はブスでもいいけど結構イケメンじゃん
2位 ベルトルト→背がでかいから羨ましいだけ。
3位 ライナー→みんなの兄貴だから。

71 進撃の名無し :2015/06/22(月) 20:19:06 ID:4FUVKPPE0
ベルトルさんは読者には忘れられてても作中の奴らには覚えられてるだろ
腰巾着っていうレッテルも貼られてるが

72 進撃の名無し :2015/06/23(火) 08:20:29 ID:oLllGZdA0
あれだけライナーべったりって気持ち悪い

73 進撃の名無し :2015/06/26(金) 06:22:27 ID:FULZwdOc0
エレンは…

74 進撃の名無し :2015/06/26(金) 08:11:58 ID:LYeM1ccQ0
あんな場の空気乱すキチガイがモテるとは思えないな
目も血走ってるし突発的に行動するしミカサもべったりだし全部が怖い

75 進撃の名無し :2018/04/02(月) 17:18:36 ID:waw5YH5o0
>>16わかる。好きではないけど綺麗な顔してると思う。

76 進撃の名無し :2018/04/02(月) 17:19:07 ID:waw5YH5o0
>>16わかる。好きではないけど綺麗な顔してると思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa