したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪の訓練所

19名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/12/09(月) 17:50:51 ID:Tw6N2bRg0
すまん 親フラで途中できれた 続き

エレン「倉庫に連れて行き・・・クリスタに性的暴行をしてるよな?」

一瞬沈黙のあとまたまくしたてた

ユミル「誰だよ! そんなでたらめ言うやつは!」

エレン「アルミン・・・・って言えば認めるか?」

ユミル「・・・・・・」

エレン「アルミンからすべて聞いた・・・・ 自由恋愛は許されるがそれはあくまでも同意の上だ おまえは同意していない相手に無理やりしたんじゃないのか?」

エレン「秘密を理由にして」

ユミル「なんでそれを!」

エレン「本人から聞いたよ まさかレイス家の貴族の子とはな以外だったよ」

エレン「お前のことだからこのことをちらつけせて ばらされたくなかったら従えとでも言ったんだろう?」

ユミル「そうだよ!!・・・・くそ 私を・・・・どうする?」

エレン「教官にばらして開拓地送りでもいいが それはおもしろくない 俺もこのことは黙っといてやる だが次はないと思え」

ユミル「・・・・」

エレン「いいな? まあどうするからはよく考えるんだな」

肩をおとすユミルを放置しエレンは去った 仕事をした後はきもちいい しかしこの話はやがて知れわたるだろう
エレンは口笛を吹き軽快に部屋に戻った

ベルトルト「・・・・・・・・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板