したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミカサ「ーーーエレン、一緒にいてもいい?」

11名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/11/04(月) 16:33:16 ID:WkkfXKz.0
大変、お待たせしました。次からエレン視点交えて書いていきます。ジャン→ミカサ。ややジャンミカ要素含みます。

作中に書きませんがアニが言い方キツいのは原作から察して、彼女は彼女なりにいっぱいいっぱいでミカサの事あまり好きではないと思います。

壁の中の人類は、自分が生きていく事に必死なのにミカサは他人(エレン)優先で死んでも構わない(調査兵団について行く)のが自我がない。人間でいたいアニとは対照的で好意を持つ事はないかなと思います。一見、アニから見ると他人をそこまで好きでいられる。自由に恋愛出来るというのは戦士でいなければいけないアニにとって羨ましい事であり、ある一種の嫌悪感の対象であります。

だから、彼女は獣であって、人間になりたいアニとは対照的。

以上勝手な考察でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板