したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレン「無実なのにみんなに信じてもらえない」

287名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/09/03(火) 22:06:39 ID:CqfyiwtQ0

アルミン「一番つらい思いをしていたのはエレンなのに・・・エレンはいつも笑顔でその話をしていたんだ・・・・」

アルミン「でもその話をするといつも後で陰で人知れず泣いているのも僕は知っていた」ポロポロ

アルミン「エレンはきっと怖かったんだと思う・・・・・みんながもしかしたら本当にずっと自分のことを嫌いになるんじゃないかって・・・」ポロポロ

アルミン「それでもエレンはみんなのことを大切な仲間だと言っていた!エレンは自分がどんなに言われても僕たちのことを最高の仲間だって言ってくれた!」

アルミン「なのに・・・・なのに僕たちがあんなことで、簡単にエレンとの絆を切り捨てるなんて・・・・・エレンが可哀想じゃないか・・」グスン

ミカサ「・・・エレンは私が何度みんなのことを削ごうとしても・・・私のために、そしてみんなのために何度も私のことを止めた・・・」

ミカサ「私からもお願い・・・・・・エレンのことを嫌いにならないでほしい」クスン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板