したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

エレン「一ヶ月間憲兵団ですごす?」

65 名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします :2013/09/13(金) 01:37:02 ID:Tj55dDf60
〜現在公開可能な情報〜

今の調査兵団

ミカサ(本物)「エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン」クチュクチュ

アルミン「この手作りエレンのエレン型バイブで…」

アルミン「あんっ//////ああぁ//////」クチュクチュ

サシャ「エレンの…//////美味ひいでひゅう///////」クチュクチュ

クリスタ「んひゅっ/////エレンっもっと罵って////////」クチュクチュ

ユミル「エぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇンんんんんんんんんんんんん////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////」クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

ハンジ(女)「っ…エレン(巨人)そんな大きいの…////入らなッ////んあああ//////」クチュクチュ

エルヴィン「エレン…君は私がヅラだと知っても今まで通り私を愛してくれるのだろうか…」シコシコ

エルヴィン「ふぅ…」ドピュ

リヴァイ「うおおおおおおおおお!!!!!エレンんんんんん!!!!」sksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksk(ry

ライナー「ウホォォォォォォォ!」ウホウホウホウホウホウホ

妖怪人間ベル「エレン…実は僕は超大型巨人なんだょぉwww
そんな僕に犯されて感じているとは…エレンにはお仕置きが必要だね…///」ドピュ

ジャン「愛しのエレン///(踊るポンポコジャン)」ジャンw

こにぃ「…」シコシコ

こにぃ「エレン」ドピュ

こにぃ「なんかでた」

ミケ「エレン…」スンスン
つエレンノパンツ

ダズ「エレンんんんお前の体を俺のゲボまみれにしてやりたオゲェェェェェェ」イチオウドピュ

馬「ェ…ェ…ン…/////」ドビュルルル

捕獲された巨人(ソニビン以降)「アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンンンンンンンンン!!!!!!!!!」キモチダケドビュルルル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

にょたいかっ。 4 - 龍炎狼牙

女の身体になってしまったっ!!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa