したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニ「邪魔…」

9名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/06/29(土) 21:32:09 ID:XI9zsu8U
すいませんss初投稿で
ssってたいへんですね…

ーーー座学終了ーーー

クリスタ「アニ!」

アニ「…何?」

アルミン「(クリスタ…どうやってアニに聞き出すつもりなんだ…?)」

クリスタ「アニってエレンの事好きなの?」

アニ・アルミン「ブッ!!!!」

アルミン「(クリスタ…君はなんてストレートな女の子なんだ…結婚しよ。)」

クリスタ「ねぇねぇどうなの?」

アニ「そんな訳っ…あるわけないだろ!急に何言ってるんだ!馬鹿なんじゃないか!?クリスタ、あんたは馬鹿なのか?」アセアセ

クリスタ「じゃあなんでそんなに焦ってるの?好きじゃなければ普通にいないって言えばいいじゃん?」

アニ「ぐっ…(クリスタってこんなキャラなのか…)」

クリスタ「で、結局どうなの?」

アニ「…自分でもよく分からないんだよ、この感情がなんなのか…」

アルミン「アニ、エレンの事を思うと胸が痛くなったり高揚したりしないかい?」

アニ「えっと…難しいんだけど…胸がキュッと締め付けられる感じかな?エレンの顔もまともに見られないし、声をかけるのも…恥ずかしい…かな」

アニ「訳わかんないだろ?私自身も馬鹿らしいと思うよ…」

クリスタ「(アニ可愛い…)」

アルミン「アニ間違いない。それは恋だよ。」

アニ「こ…恋?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板