したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ハンジ「君を好きになるまで」

88名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/07/08(月) 00:01:38 ID:YXG3eYG.

ハンジ「帰るって行ったのに何の反応もないしさあ」プンスカ

リヴァイ「…帰るつったか?」

ハンジ「言ったよ!ほら、支度も出来たし」

リヴァイ「チッ…」ガタッ

ハンジ「ほら、行こ!」タタッ

リヴァイ「」スタスタ

リヴァイ「…エルヴィンの野郎、クソガキに自分から字教えるの頼んどいて、クソガキを街の終わりまで見送れなんざ勝手が過ぎるぞ、自分で見送りやがれ」ブツブツ

ハンジ「いやいや、休日返上してまでリヴァイんとこ来てんのに、無理でしょ」
ハンジ「あ、ここまでで良いよ。じゃ、また明日ね。リヴァイ!!」タタッ

リヴァイ「…フン」

屋台の男「よ、リヴァイ」
リヴァイ「…おお」

屋台の男「昼間は派手に暴れたみたいだなぁ、後始末大変だったよぉ」ケラケラ

リヴァイ「わりいな」

屋台の男「いーっていーって。寧ろ感謝したいぐらいだよ、俺らも難癖付けられて困ってたしさぁ」

リヴァイ「…あいつらが俺のナワバリ荒らすからだ」

屋台の男「全く、リヴァイの噂聞いたこと無かったのかねぇ?ま、どっちにしろ今はいないんだから関係無いけどさあ──」

リヴァイ「…」

リヴァイ(全然違うんだな)
リヴァイ(あのガキと、俺は)

リヴァイ(俺は)

リヴァイ(自分の食い扶持の為だけに、殺して。別に何とも思わない)

リヴァイ(あいつは殺さなくたって、毎日生きていけるだけのものを与えられる)

リヴァイ(あいつは)

リヴァイ(どういう風に思ってる?)

リヴァイ(

ハンジ『地下街生まれは可哀想ねぇ』クスクス

ハンジ『薄汚いノラ犬共め!!』)

リヴァイ(…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板