したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【悲報】伊能賢剛さん、■ト■ロ■イアルを開いてしまう……

10名無しのコナン、探偵さ:2022/05/20(金) 17:59:05 ID:TgEuUbgA0
「あ……あ…嫌ぁ……!」

島村卯月がここに連れてこられる前の殺し合いで犯した罪を暴露され恐怖で蹲る。
そして怒りに震えた他の者からの罵声が卯月に飛ぶ。

「お前は俺以下のエゴイストだ!地獄に堕ちろ!」
「早く死んだら?このクズ女」
「ヘイヘ〜イ!君はただの醜い血に飢えた殺人鬼だ。早く平成ライダー達に集団輪姦されて死にたまえ。」
「地獄に堕ちなさい、淫売の女」
「自分を守るために人を傷つけてんじゃねーぞ!」
「ああ、島村卯月?アイツは無意識の偽善者だよ。」

「嫌ッ…もうやめ……ぁ……ぁ…ぁ…」

「自分を罪を大勢の人間に知られ心が折れたか、哀れだな島村卯月君。せめてもの介錯として私が地獄に墜としてやろう。」

伊能が卯月に手を翳すと卯月の首輪が爆発し、首から上が無くなった卯月の首から噴水のように赤い液体が吹き出した

「では茶番はこれくらいにして、殺し合いを始めるとしよう。最後に言っておくが参加者全員には支給品が入ったデイバッグを与える精々有効活用したまえ、では諸君の検討を祈る。」

すると参加者全員の体が会場へ転送されて行きホールには伊能以外誰もいなくなる。

「いやーよく司会やってくれたね伊能君!これなら最高の番組が作れるよ!」

突然伊能の背後にもう一人の男が現れる。
彼の名は木下半太。今回のバトルロワイアルの黒幕である。

「フッ…これくらい大したことありませんよ木下半太様。……これで私に宇宙最強の力を与えてくださるのですね?」

「もちろんさぁ、だから放送も抜かりなくやってよね!」

「分かりました…。」

そして伊能と木下もホールから姿を消した。

【主催】
【伊能賢剛@仮面ライダービルド】
【イキリ木下半太@オリジナル】

【見せしめ】
【すてきち@自演書き手 死亡】
【島村卯月@アニメキャラ・バトルロワイアルIF 死亡】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板