したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニAA倉庫_inハンター教会本部

1名無しのハンターさん:2012/05/06(日) 13:32:12
こちらは主に選挙編以降(ほとんどパリストン)のAAを順不同に貼っているスレです
また、練習・テスト投稿も兼ねているので、お気軽にじゃんじゃん投稿してください

他キャラのミニAAは
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/6363/1336233663/に置いてます

*   _________*
 ┼                   | 優しいハンター協会 |
          *        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧*       *
.             *     <⌒> ┼
 *       ┼       /⌒\         *
      _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧._/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

91名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/08/18(土) 03:04:07
あっちで生き生きしてるパリストン見たい

92名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/08/18(土) 14:30:24
パリスとビヨンド一味の絡みが楽しみですね

寿司屋っぽい人やメカ少女とどんな会話するんだろう

93名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/09/09(日) 11:14:15

_ノ人\ミ、ゞゝ
  ∠ノイДレДルゞ
  ┌"й___ヮ_ノ     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (  ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)

94名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/09/28(金) 20:16:01

("⌒゙~⌒゙⌒)        >┴<
                    ゙ー'ー'ーー"       -( ゚∀゚.)-
    ("⌒~⌒゙⌒)                      >┬<
     ゙ー"ーー''"

_ノ人\ミ、ゞゝ
                ∠ノイДレДルゞ  ♪
                "й___ヮ_ノ  
            fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ  
            t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
                ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡

95名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/09/28(金) 20:17:26

さあ、お行きなさ〜〜い!
        _  _
       (( ))_(( ))
      _ノ人\ミ、ゞゝ
      ∠ノイДレДルゞ          (⌒ー⌒)
       "й___ヮ_ノ           r(   ´n
      ⊂´| |:∞:| |`つ           >   ,/    (⌒ー⌒)
      o〜| ゚ ̄ ゚ |´          〜'oー、_)      r(   n)
        (__)__)                      `/  <_
                               〜'し -一┘

(⌒ー⌒)
                                 ( Дω)
                               〜、/  っっ
                        (⌒ー⌒)     └ー-、ぅ
                         r、ДωД))
             (⌒ー⌒)       >  _/´
      n__n    (ДωД)    〜'し-一┘
   (⌒ー⌒)ノ    c'   っ
  c(ДωД)っ  〜(_,'ーo'
   ` ̄ ̄´

96名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/09/28(金) 20:18:41

_         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ   こいつ可愛いにゃん
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))  _ 
     //´``、     ミ ヽ     (( ))_(( )) ⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))   _ノ人\ミ、ゞゝ
     ヽ.ー─'´)            ∠ノイ>レ<ルゞ
      '''''''''           ⊂'⌒つй;__o_ノつ    おたすけ〜〜!☆
                    ̄

97名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/09/28(金) 20:19:21

/ ̄ ̄ ̄\
             /     ⊂二二⊃
            |        | ⊂二⊃
           ⊂二⊃      /
              \___/

+         +
               _ノ人\ミ、ゞゝ
   ハ ハ  ハ ハ  +  ∠ノイДレДルゞ   ○○    彡
   /ノ/ノ  /ノ/ノ     "й___ヮ_ノ    ○○○  丿彡
  ( ・x・) ( ・x・)    +  (つ旦O   [二二二]  |/
 c(_uuノ c(_uuノ       と_)__)     |_∩_|   目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

98名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/09/30(日) 23:27:42
わ!増えてるw
パリストンかわいいよぺろぺろ

99名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/08(月) 21:00:24
パリストンかわいいよ

100名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/30(火) 21:38:16

___ココ___
└──mm-───┘
 ||| lll | |         ガポッ
     | |_ノ人\ミ、ゞゝ |||   __________
  |||  | |∠ノイДレДルゞ   /
     \\"й___ヮ_ノ  <  ボクを呼びましたか!?
      \     \    \
   |||    )    ト、ヽ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||| /     ( | | |||
      ┌─────mm┐
      ゙゙|゙゙゙゙''|''''''''''''''''|''゙゙゙゙|゙゙
        |   |.     |   |
      |   |.    |   |
.       |   |     |   |
        |   |   |   |
       |   |.   |   |

101名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/30(火) 21:42:35
     ,
   ⊆ニ⊃
 _ノ人\ミ、ゞゝ ___
 ∠ノイДレДルゞ     /    芸術の秋☆
  "й___ヮ_ノ / ζ  /|
  (。・;)   つ-┛__/||
   | | | /7=//-||  
   (__)_)='  ='  =

★〜〜 Trick or Treat! 〜〜☆

キャンディーどうぞー
  _ノ人\ミ、ゞゝ     
  ∠ノイДレДルゞ           /!/| 
   "й___ヮ_ノ         /* ̄〉 ̄
    /ミ非ミ==∈  |\〈*_*ノ
    ‖ _‖_       >〃|
   爪(o仝o)       ⌒
     ‖‖
     ‖‖
     爪爪

102名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/30(火) 21:44:05
あの執務室を再現しようとしたけど途中からややこしく面倒になって超適当に・・・

|             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ                ___
  |          ||======================================||                |\   \
  |          ||:: ___., ___  ||:::::::::::::::::::::::::::n::::::п:::: ||    :::||                |  \    \
  |          ||:::::ヽ_/| ○ i ||::::::::「l::::::,ll、:::|l,,|:::|[]|::: ||:: c「l ::::||                |\[_]\     \
  |          ||::::::.l┴l .| ≡ | ||::::(  )::l,_,l:::l,_,l:::|  |::: ||::.〈;;;;〉.::::||               |//\凸\     \
  |          ||======================================||       ゞヾ;ッ,    .|\[llll\|iiii\    \
  |          ||ロ||ロ||| | || | | l| | || | | l| | ||:::::::::::||ロ||ロ||ロ||:::::::||      /ルww ヽ   |  \  \iiロ;|| ̄ ̄ ̄|
  |          || .|| .||  _ノ人\ミ、ゞゝ || ||::..∇::|| .|| .|| .||:凸:||     ノノ;;;ソヘゝ   |\|l|l\.三\||      |
  |          ||======= ∠ノイДレДルゞ ==================||         ii       .|,ヘ \ロi\[];||      |  
  |          || | || | | l||:: ('[й___ヮ_ノ ::::::::|_||_|_|_| |_||_|_| ||ロ||ロ||      ┌┴┐     |\|iiii|\|iiii\||      | 
  |._______||_|_||_|_|_|||:::. ヽ,;;<V>;;;i〉 ..:::::::|_||_|_|_| |_||_|_| || | || | ||____|  ::|____|  \[lllll\  ||      |   
/            / ̄[[[[[[ ̄ ̄ ̄ ̄凸 ̄ ̄\                       \三 \iロi.\||      |  
             /           冂三i   ヽ三ヽ \                       \  \凸||      |
                [二二二二二二二二二二二二二二]                         \|iii| \||      |
             |                     |                           \|l|l ||      |
             |                     |                           \||___|
             |;______________;|                                \

/⌒l_                   ___/⌒l
                             / / |_ll   ____       ll/ ,/ |
                            |'⌒l / /|| /     /||    / l⌒l"   :|
                            | └‐ ┐/ ||  ̄ ̄ ̄ ||/」. ┌‐‐┘ |  /
                            |_____|''   |_| ̄ ̄ ̄|_|     |___|/

103名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/30(火) 21:44:55

.        ((((---┳---))))      ((((---┳---)))) プルプルプル
.            ┗━━_ノ人\ミ、ゞゝ━━┛
                ∠ノイДレДルゞ
                  "й___ヮ_ノ    パリスプレイ
                  (|l 〈V〉 l)
                   しーJ

| ̄|
                            | ̄| |  |  冂
     | ̄|                      |  | |  |  | |
| ̄|__|  |┌┐  | ̄|   | ̄|  ┌┐    |  ┌┐| ̄ ̄| 冂
     | || |冖L」  |―| ̄| |_厂|-┌┐_冂  |||   | 冂

104名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/30(火) 22:05:12
新刊出るってよ!!!

やったねパリスちゃん!!!

105名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/31(水) 07:52:06
職人乙

106名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/10/31(水) 17:56:49
この大量のパリスAAが活用される日も近いな

てか今までの全部一人の職人が作ってるのかな

107名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/11/02(金) 18:45:16
職人さん乙乙!
>>102の執務室すげえww

>>104
まじですか!!
次の巻で出たとこ全部そろうかな

108名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/11/02(金) 18:54:59
見える…見えるぞ…!!

ハンター再開の折にこのスレのAAが2ちゃん中で使われている様が…!!

パリストン軍団が!!

109名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/11/03(土) 01:56:52
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1324305152/

110名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/11/20(火) 19:28:46
新スレ立ってたみたいですねぇ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1351675751/

111名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/11/21(水) 09:22:46
パリストン軍団こいやwww

112名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/24(月) 23:42:58
                      ''';;';';;'';;;,.,
                      ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
         ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                       vymyvwymyvymyvy     ザッ
              ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                 _ノ人\ミ、ゞゝ\ミ、ゞゝ\ミ、ゞゝ\ミ、ゞゝ\ミ、ゞゝ    やぁー本っ当にお待たやぁー本っ当申し訳ないッ!!
              _ノ人\ミ_ノ人\ミ_ノ人\ミ_ノ人\ミ_ノ人\ミ_ノ人\ミ、ゞゝ  本っ当にお待たせ!!申し訳ないッ!!やぁー
              ∠ノイДレ∠ノイДレ∠ノイДレ∠ノイДレ∠ノイДレ∠ノイДレДルゞ    申し訳ないッ!!やぁー本っ当にお待たせ!!
           _ノ人\ミ、ゞゝ _ノ人\ミ、ゞゝ _ノ人\ミ、ゞゝ _ノ人\ミ、ゞゝ_ノл      やぁーお待たせ!!本っ当にやぁー申し訳
           ∠ノイДレДルゞ∠ノイДレДルゞ ∠ノイДレДルゞ∠ノイДレДルゞ       やぁーお待たせ!!申し訳ないッ!!本っ当に
            "й___ヮ_ノл  "й___ヮ_ノ"л   й___ヮ_ノл  "й___ヮ_ノл       本っ当に申し訳ないッ!!やぁーお待たせ!!
             /人Hノ 」   /人Hノ 」   /人Hノ 」   /人Hノ 」 
            ч|||||:|||〈     ч|||||:|||〈    ч|||||:|||〈    ч|||||:|||〈  
              |//|||["      |//|||["       |//|||["       |//|||["               ( ,-─-、,ノ 
                                                        ⌒,'ニ三二=ヽ
                                                         <二二ニ⊂ヽ
                                                      Σ ´、`Д´;ibノ
                                                         ( ⊃  ノ
                                                         ⊂二_ノ
                                                             ∪

113名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/24(月) 23:43:55

/~~/ パカ
   _ノ人\ミ、ゞゝ
   ∠∩イДレДルゞ   みなさんお待たせっ!
   / .|й___ヮ_ノ
  // |    ヽ/ 
  " ̄ ̄ ̄"∪

_
   _, '´》 《 ヽ _
   ヽ>´  ̄ `くノ
    ((ハ从ハヽヽ
    リ(!)・_(! )リ, |  バタン
   ミ∪__∪_ ゝ
  /     /
   ̄ ̄ ̄ ̄

_
  _, '´》 《 ヽ _                 /~~/
  ヽ>´  ̄ `くノ                 /ノノミ/人ゞゝ パカッ
  | ノハ从ハ)) (\             / ∩ДJДルヽゞ
Σ |, リ;( !)_・(!)/\ > __         /  | 、_ヮ___й゛  アハハハ!
  ノレ,(( }つ†O  _ / ゚ ∠       // .|    ヽ/  
  とノ_ヽ_ィノ / /  / /      " ̄ ̄ ̄ ̄"∪
       ∠ /  / /
        / ゚ / ̄
         ̄

114名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/25(火) 00:04:48

( (   )  )    ( (
      ) )  ,.-―- 、    ) )
     ( <)(:::) (:::(> (
      ) _」:::::)___|__  )
      (  ヾqi;;゚_J[゚]∩  (           いい湯だ
 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄   .:.:.:.:.)
   ( sukiyaki Mizainabe  .:.:..:.:. )
   (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
    \___ _____/
  ____〔 从从从从从从 〕___  
  |            【○】      | 
  |____________________|

115名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/25(火) 00:05:31
        ,......, 
       /,   \    メリー パリスマース☆
     ,.../ ノ    ヽ
     ミ.,,.ミ:;:;:;;;;::;:;:;:;;:ミ       (U (し
      ノノイДレДルゞ       (し(し
       "й___ヮ_ノ        c )/っ
       ("""8"";;]つ i〜、  / ・ヽ
       σσ:;;;〈  /⌒☆く ●__ノ:::ヽ бб))
       ‖‖;;|;;[" i____i /::***:::::::ゝ‖‖
      /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
      |巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛|
      (ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ)
      }◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ{
   ┗〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓┛

116名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/25(火) 01:00:16
うぁああああパリストン軍団が練り歩いてるうううう

職人さんおっつ

117名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/28(金) 21:01:07

パカッ
   /⌒ノ人\ミ、ゞゝ       
   { ∠ノイДレДルゞ       再開はまだですかねー
   ヽ "й___ヮ_ノ     ___   もうすぐ年があけちゃいますね
    に二二二)     (三(@  
     _)   r'
    └───`

_ノ人\ミ、ゞゝ  
   山ノノイДレДルゞ     今日のおやつはホットケーキです
   | "й___ヮ_ノ 
    と[ ´ <ハ>、]つ ミ三ミ 
  / ̄二 ̄ ̄二 ̄(ミ三彡) ̄
. /(⊂ ⊃)(⊂ ⊃)  ̄ ̄
/.   ̄ ̄

118名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/28(金) 21:02:02

ちょっくらボクが作ったタイムマシーンに乗って
/'⌒`ヽ、   連載が再開されてるか見に行ってみましょう
ヽ、┗ ノ
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄ノ人\ミ、ゞゝ   (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||  ∠ノイДレДルゞ     \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.  "й___ヮ_ノ             
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'

戦闘力はないけど実は発明が得意で、自分の科学力にさらに念を練り込んで
チートな発明品とか作ってたらカッコいいなぁ〜(ただの妄想と願望)

一体彼はどんな念能力を持っているんでしょう

119名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/28(金) 21:03:28

,-─-、,)ノ
      ⌒,'=二三ニヾ
       《ニノニ二二>
       ノレdi,,゚ Д゚ノ`⊃  進めぇっ!
      /゙ミヽつ,__,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、    にゃぁー!
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

ぱ く ぅ ♥
     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ    川 `ヽ'   ジタ
     /        l        
 ∩ 彡,    > .< iミ     バタ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`        ,-─-、
   /    '''つ/"'''ハ''⊂ノ  ))  ,'二三ニヾ
   ∪ ⊂'⌒つi*゚ Д゚ノつ ウオゥ  《ニニ二二>
        ̄

120名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/28(金) 21:05:49
            . .   ゚  . o    ゚  。  .  , .  .o 。 * .゚ +  。☆ ゚。 。 .  .
                       。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
        ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
     ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
    。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 .
           。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . 
     。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
                      ☆          ☆    ★
         ★       ☆      _ノ人\ミ、ゞゝ               ★
            あ は は は は   ∠ノイДレДルゞ   も う す ぐ 新 年 で す ね 〜
           ☆       ★    "й  ヮ ノл   
      ☆                 ☆              ★  
          ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . 
     。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。.
        .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。。  
      ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 ,    ,   .
     ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,   ゚  
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。 

ζ
   コチンッ  ☆
       ,-─-、,)ノ 
    ⌒,'=二三ニヾ 
     《ニノニ二二> ,,∫
     ノレdi,,゚ д゚ノ`-=┛   星うっぜ
    〜,ィツニニ二フ∩
       ∪2013|ノ
       しー-J
 ""゛ ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ
 ::  ゝ  :::::......ノ:

早く来すぎたか

121名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/29(土) 04:29:43
星すげえ
コミック発売記念

122名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2012/12/29(土) 12:39:21
>>119
可愛すぎワロタ

123名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/01/01(火) 21:09:50

+
             +
   +   _ノ人\ミ、ゞゝ   +.                  ┏┓┏┓ ┓┏┓
       ∠ノイДレДル,.-─- 、                  ┏┛┃┃ ┃  ┫
 /\   "й___ヮ_ノ \●/ ()_                 ┗┛┗┛ ┻┗┛
 | ●⊂ヽ ̄ o|l輝l|oフづ   _(:;:;:;)_   レッテッテ♪         謹┃賀┃新┃年┃
 ヽ/   L_ノ!∞!|_」     _(____)_             ━┛━┛━┛━┛
       ノ__|_|_|,ハ     (____) ,.-─- 、
           /\   ノレdi,,゚ ∀゚ノ` \●/
           | ●⊂ヽ ̄ o|l寿l|oフづ   _      _  ♪
           ヽ/   L_ノ!∞!|_」   ヽ>´  ̄ `くノ
                 ノ__|_|_|,ハ       | ノハ从ハ)),.-─- 、
                     /\   ノ, リ( !)_・(!)リ \●/
                     | ●⊂ヽ ̄ ^ヽ_ソ_)^フづ
                     ヽ/  |* {ニニニ}*|     ♪
                            ~ ̄/*_,「 ~

124名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/01/01(火) 21:11:31
ピン
      +
             +
   +   _ノ人\ミ、ゞゝ   +
       ∠ノイДレДル,.-─- 、    いやぁ〜おめでたいですねぇ〜
 /\   "й___ヮ_ノ \●/
 | ●⊂ヽ ̄ o|l輝l|oフづ
 ヽ/   L_ノ!∞!|_」
       ノ__|_|_|,ハ

()_
        _(:;:;:;)_
       _(____)_
       (____)
 /\   ノレdi,,゚ ∀゚ノ`   /ヽ    う●こじゃねぇぞ〜っ
 | ●⊂ヽ ̄ o|l寿l|oフつ ● |
 ヽ/   L_ノ!∞!|_」   \ /
       ノ__|_|_|,ハ

_      _  ♪
  ♪   ヽ>´  ̄ `くノ
      | ノハ从ハ)),.-─- 、
 /\   ノ, リ( !)_・(!)リ \●/    今年もよろしくお願いします →皆さん
 | ●⊂ヽ ̄ ^ヽ_ソ_)^フづ
 ヽ/  |* {ニニニ}*|     ♪
        ~ ̄/*_,「 ~

125名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/01/17(木) 21:36:01
『十二支ん 亥』 キーホルダー発売

┏━┓           ┏━┓
     ┗┳┛           ┗┳┛
       §               §
       §               §
      ,-(~)-、,)ノ         ,-(~)-、
   ⌒,'=二三ニヾ         ,'=二三ニヾ 
    《ニノニ二二>        《ニニ二二> スッポン!!
    ノレdi,,゚ д゚ノ`
   〜,ィツニニ二フ         、lヾИWノl_ 
       |∪  ∪          ヽ      フ  【ご注意】
      しー-J         ゞ ,/"'''ハ''i,/ 
                     ソdi,,゚ д゚ノ`
                 〜,ィツニニ二フ
                    |∪  ∪
                    しー-J

126名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/01/17(木) 21:36:46

(´⌒`)  
     l | /

、lヾИWノl_ 
   ヽ      フ
   ゞ ,/"'''ハ''i,/ 
\⊂[di#`Д´ノ`      決闘を申し込む!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\  ,-─-、
          丶 ,'二三ニヾ ビタン!!
              《ニニ二二>  (
                   (⌒
              ⌒Y⌒

,-─-、
  ,'ニ三二ヽ      rっ
 <二二ニニ》     ||
   \ \ \∨(.   ノノミ/人ゞゝ
    \ l\  (. ノイДJДルヽゞ  お断りしまーす
      ) |_\⌒   、 ヮ  й゛  
      ⌒)   \ \  〉   _二二二つ
       ⌒  \ \   /
               \_ノ
                 \\
                  \\
                      レ

127名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/01/18(金) 00:21:08
>>125
普通に欲しい

128名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/03/14(木) 22:00:53

+      *           -
    -     。            *
   。           °  *  -    。        *
    _ノ人\ミ、ゞゝ       。       − 
    ∠ノイДレДルゞ   *
     "й___ヮ_ノ      。  *    −
      /人Hノ_])             。    + 
      ч||||:||〈   
  (⌒Y⌒)|//||["  (⌒Y⌒)  (⌒Y⌒)(⌒Y⌒)          (⌒Y⌒)(⌒Y⌒)
 (⌒*☆*⌒) (⌒Y⌒)*☆*⌒)(⌒*☆*⌒)*☆*⌒)~)   (⌒Y⌒)⌒*☆*(⌒*☆*⌒)
  ~(__人__)~(⌒*☆*⌒)ゝ__)~ ~(__人_(⌒Y⌒)*☆*⌒)(⌒*☆*⌒(⌒Y⌒)~(__人__)

129名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/03/17(日) 22:30:30

。      +      .     。
          ,ィ _ノ人\ミ、ゞゝ      *
  ☆ ゚    /´i ∠ノイДレДルゞ
         i゙ ゚ゝ "й___ヮ_ノ  
         !  ー、 ( っ日o  ・  。    ゜
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´ ̄      
       ゚         ・。
          ☆         ゚   ☆彡 。

130名無しですよ!!決まってるじゃないですか!!:2013/03/21(木) 14:02:41
かわいいw
はよ本誌にも出てこい!

131この記事は<ボ>されました:この記事は<ボ>されました
この記事は<ボ>されました

132名無しじゃなきゃダメなんだ:2013/11/03(日) 16:50:49

..-、
  お夜食ですよー      .-、■.-、
                .-、■.-、■.-、
  _ノ人\ミ、ゞゝ     .-、■.-、■.-、■.-、
 ∠ノイДレДルゞ    .-、■.-、■.-、■.-、■.-、  
  "й_ヮ_ノ    .-、■.-、■.-、■.-、■.-、■.-、  
.   /ヽ○==○ .-、■.-、■.-、■.-、■.-、■.-、■.-、  
  /  ||_ | (,,■).(,,■)(,,■).(,,■)(,,■).(,,■)(,,■)
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

133名無しじゃなきゃダメなんだ:2013/11/03(日) 23:09:00
新作AAきたー!
もちろんそのおにぎりはパリストンの手作りだよね!

1347ツ星ハンターさん:2014/06/21(土) 09:20:32

,-─-、,)ノ
     ⌒,'=二三ニヾ 
      《ニノニ二二>
      ノレdi,,゚ д゚ノ` \     随分間が空いちまったぜ!
 ‐=≡t─‐/ヽ、__つ) __s)
‐=≡(ニニ(  ) /\\-.\
 ‐=≡( (ニ:( /鬼| (O)T
 ‐=≡ヽ、__,ノ ̄  ヽ、_,ノ

1357ツ星ハンターさん:2014/06/21(土) 09:21:32

m    ドッカン
  ━━━━━) )=         ☆ゴガギーン
      ∧_∧ | |         /           おらっ!出てこい!!
     (   )| |_____    ∧_∧      ねずみ!!
     「 ⌒ ̄ |    |    ||   (`∀´ )     待ちくたびれたぞー!!
     |    /      |    |/   /     \
     |    | |     |    ||    | |   /\\
     |    | |     |    |  へ//|  |  | |
     |    | |   ロ|ロ   |/,へ \|  |   | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
      | | | | >    |    |     | |
     / / / / |     |    〈|     | |
     / / / / |     |    ||     | |
    / / / / └──┴──┘     | |

m 
  ━━━━━) )=          ☆バンッ
      ∧_∧ | |           /      
   ☆ (   )| |_____    ∧_∧
   \ 「 ̄ ̄ ̄|         | ̄ ̄ ̄ ̄|Д゚) 
     |     |やあー    | . .  . |   \
     |     |お待たせっ!| . .  . | /\\
     |     |ノ人\ミ、ゞゝ | . .  . | |  | |
     |.ロ   .|ノノイДレДルゞ| . .  .ロ.| |   | |
     |     | "й___ヮ_ノ  | . .  . | /  ( )
      |     |(匸i゙ヽHノi_]) | . .  . | |
     |     |  /||||:||」   | . .  . | |
      |     |  |//||["   | . .  . | |
     └──┴─────┴────|

1367ツ星ハンターさん:2014/06/21(土) 09:22:31

コーヒーはもらえるか? ミルクは自分で入れる
                   (下のコンビニで買ったから要らない)

,.-―- 、
    <)(:::) (:::(> _____,,, 
  / _」:::::)___|__         ヽ
  |::ヽヾqi;;゚_J[゚]ノ  --|--     ヽ ヽ
  |.::::ヽ(∩  へ ,,_,,_,,,__,,,,, ヽ ヽ
  ヽ:::::::i'''''i (_)           i'''''i  
    ヽ::::i_i (_)_______i_i

,.-―- 、
    <)(:::) (:::(> _____,,, 
  / _」:::::)___|__         ヽ
  |::ヽヾqi;;゚_J[゚]ノ  --|--     ヽ ヽ    やはりカフェオレに尽きる
  |.::::ヽ(∩  へつc□ _,,,__,,,,, ヽ ヽ
  ヽ:::::::i'''''i (_)           i'''''i  
    ヽ::::i_i (_)_______i_i

1377ツ星ハンターさん:2014/06/21(土) 09:23:18

メイクは顔料インクか? 
   墨汁だ 
   雨の日は濡れるとヤバイ
      ,.-―- 、                  __
    <)(:::) (:::(>              γノ/ヾヽヽ
    _」:::::)___|__              ((i从 从ヽ i
    ヾqi;;゚_J[゚]ノ              !、゚д ゚ リ /
     ( つ旦O               O旦⊂ )
     (⌒つと)                (__(_つ

1387ツ星ハンターさん:2014/06/21(土) 09:24:59

r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,  
  、 、ヾ ;(⌒ヾ ド━ l|l l|l ━ン! ⌒) ),  /  
   、 ヾ (⌒ヽ    ,-─-、,)ノ⌒⌒);;)/. ,◇
   、 ヾ (⌒ヽ ⌒,'=二三ニヾ   ⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ  《ニノニ二二>  ⌒)/)) .,/ ,,     もーオレ キレちゃいました プッツンします!!
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩di,,`Д´ノ∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

1397ツ星ハンターさん:2014/06/21(土) 09:26:52

うらああああああ!!!

,-─-、,)ノ 
. ⌒,'=二三ニヾ.,-v-、
  《ニノニ二二 / _ノ_ノ:^)  
  ノレdi#`Д´/ _ノ_ノ_ノ /)
  (G  ヾ/ ノ ノノ//    ガッ!!
  / r_  /  ______ ノ         _ノ人\ミ、ゞゝ
  (("  `ー" 、    ノ从  .    .从 ,.イДレДルゞ
   ``ー-、   ゙   ノ;:::::>     ∵;"й;.;:)д_ノ  やっぱりどつくんじゃないですか〜
      `ー''"ー'" 'YY       ''W`;⊂ ⊂ノ
                      と ⊂ノ

1407ツ星ハンターさん:2014/06/23(月) 14:20:15
新作ktkl
ミザイさん可愛い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板