したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

508 ◆olUbVBVKm6:2015/03/05(木) 17:22:37
(/御返事有り難う御座います!では取り敢えずPF提出させて頂きます。)

キャラテンプレ(生徒用)
名前:久世 誠(Kuze Makoto)
性別:女
年齢:15
学年:高1
容姿:艶やかな黒髪はお臍より少し上辺り迄伸びており、時々耳下辺りで軽く白い紐で二つに纏めることも。前髪は目に少し掛かる程度の所で切り揃えている所謂パッツン。前髪で隠れているが、髪と同色の眉は細過ぎず太過ぎずある程度整えた垂れ眉。その少し下には比較的切れ長で少しつり目の二重瞼の瞳があり、グレーに近い透き通った黒色で基本的に正面を向くことは無い。鼻筋は通っている方だが彫りが深い訳でもなく日本人らしい。淡い薄紅の唇は薄く小さく、下唇を甘噛みする癖がある。割と整った顔立ちではあるが、和という印象の強い日本人形のような顔つき。華奢な体つきで、あまり胸の主張も強くなく少し膨らみがある程度。身長は156センチとどちらかと言えば小柄。特別スタイルが良いわけでも無ければ嘆く程悪いわけでも無く普通、といった感じ。服は動き易いものを好み、色はグレーや白黒等モノクロのモノを好む。主に白のシャツにグレーのカーディガン、黒のパンツ又はスカートに動き易いからとスニーカーを好んで履いている。手首には予備の白い紐を付けていたり、便利だからと輪ゴムを付けたりしている。
性格:以前は明るい普通極まりない女子生徒だったが、学園で起こる悲惨な出来事に以前の明るさは失われてしまった。今は、笑みを浮かべることも少なくなりどこか暗い印象。喜怒哀楽の喜楽の表現が乏しく、いつも悲しげな表情を浮かべている。自己主張はあまりしないものの、話の内容等により何か糸が切れたように激しく主張をする事があり、少し情緒不安定。暗い性格になってからは人と会話する事が苦手で目を合わせる事すら苦手になってしまい所謂コミュ障となった。誰に対しても敬語の混じった口調で話すが、必ずしも敬った内容であるかといえばそうでもなく、寧ろ棘を持った発言が多い。暗い雰囲気故か発言に対して驚かれる事もあるが普段は表に出せないだけである。人があまり得意では無い為か人の気配に敏感。逆に動物は好きで動物に対しては優しく以前のような明るい顔を見せる。どれだけ暗い性格と言えども、昔は明るく普通だった為意外と直ぐに他人を信用したり、他人を傷つける事に抵抗があったりと性格の底辺はあまり変わっていない様子。運動勉強共に出来ることは出来るが、どちらかと言えば勉強の方が好き。
ランク:B
備考:一人称「私、自分」二人称「さん、貴方、君(キミ)」喧嘩は苦手ながら身体が丈夫故今まであまり負けることは少なかった為以前のランクはA、しかしやはり其れだけでキープするのは難しく集団との戦闘の際気付けばBランクへと下がってしまった。その為最近になって漸く戦闘の練習を始めていて、戦闘の際は主に飛び道具を用い離れた所からの攻撃を得意とするが、やはり戦闘は好まず自分から仕掛けることはまず無い。身体が丈夫と言えども痛みは感じるよう、雰囲気故弱そうと見られる事が多く常にどこか怪我をしている。
成績:特にずば抜けて得意なモノは無いが、どの教科も平均より少し上程度。

>>507


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板