したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

居酒屋 「カノン」

95鋼鉄聖闘士 ◆SteelkENmQ:2010/06/09(水) 22:20:17
大地「潮、突然どうしたんだ?こんな所に連れて来て。」
翔「『居酒屋カノン』って書いてあるな。カノンって誰だ?ボーカルか?」
潮「…違う。ここはな、かつて海の神ポセイドンを騙し、地上に洪水や大雨など
多大な被害・犠牲を引き起こした恐ろしい恐ろしい、黄金聖闘士最強の男、
  カノンが経営する酒場だ。」
大地「そういえば、沙織お嬢様に聞いたことがあるぞ。改心した後の冥闘士との
  戦いは物凄かったってな。」
翔「どうしてそんな凄い人が酒場なんて経営してるんだ?」
潮「いや、それは分からない。ただ、もうすぐここが閉店だということで、たまには
  酒でも飲もうと思ってな。」
翔「お姉ちゃんはいないのか?」
大地「…にしても、今気付いたけどホントに閉店直前だな。」
潮「うむ。もう少し遅れていたら完全にアウトだったな。」
翔「華麗にスルーするなよ…。にしても、もう少し遅れてたら、『おい、お前らこれ
  やっとけ』みたいな感じで、引越しを手伝わされるところだったな。」
潮「うむ。逆らったらギャラクシアン・エクスプロージョ…って何を言わせるんだ。
  客をそんな扱いにするか。」
大地「ってことは、この人、最後は聖衣を脱ぎ捨て生身の体でギャラクシアン・
  エクスプロージョン?」
翔「違うだろ。最後は嘆きの壁に投げキ(嘆き)ッス。」
潮「バカだな、お前は。日本の危機にゴールデントライアングル。不景気に幻朧魔皇拳。」
翔「有権者が選挙に行きたくなるキャッチコピーか!!もうえぇわ。」

一同「有難うございました〜〜。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板