したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雛苺萌えスレ避難所 AAスレッド

302名無しさん:2010/07/29(木) 18:45:19 ID:4Ilhi7uw0

【ふぁいるNo.8:雪華綺晶】

ぐるん
             _  -ー - 、
        ,,, -‐-´         ヾニニヽ    , -― ‐‐<´丶ヒナちゃん!ヒナちゃん!ヒナちゃん!ヒナちゃんぅぅう
    ミ / /´>ヽ  !`         ヽ`!  <    ,     ヽ__ううわぁああああああああああああああああああああ
      ',  ∨ニノ  !   ,'  ,  i   ', ヽ  ヽ´ / 、/ /  lイ)ヽ,ああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!
       ', l      |  /   i  l   i  ',   `>、  /ヽ/ //`´  /  彡あぁああああああ!!!ヒナヒナヒナぅううぁ
       ! i       |´/⌒ /  |iー-  l   i  ノ ミz 'ァ  /ノ   /lわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクン
    ミ  l l      l"7‐-ノ- __ノl__ }   l (  ヮ  '  ノ     ハカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい
       ;i       l /薔 }  三三 l T´  (ヽ、_ /  /イ     { 'ー 、 彡匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!雛苺たんの
       '/    ; l`ー‐ ´     l  :l l   丶〉l|  {ー<    ;   ヽブロンドの髪をクンカクンカしたいですわ!クン
      /     ,' ト、   ヮ _ - イ  !  !    //l ヽ ヽ,--'      ヽ ,、iカクンカ!あぁあ!!間違えましたわ!モフモ
  ミ  /    ,' / ノ ヾ/////、   l  ' , ヽ, - 、〉、/ハ ) )     )  ヽ ヾ)フしたいですわ!モフモフ!モフモフ!髪髪モ
    ,'     ノ i ∧ `´人ヾ//ハ  ',  `ー´   ヽ//( ( ヽ   / / j`ー" 彡フモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅん
   ,'     / ,  lイ ヽ / 丶l//|l  丶    _   l//l 、_> 、ノ ノ rきゅい!!アニメ5話「階段」のヒナたんかわいかった
  ;     /ィ  ',l       !//ハ,,,,,,,,,`ー' ´ ヽ  ! `゙  `ー' ヾリですわぁ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
  {   , '/ l ',  i    /ヽ !/////////l-‐-, } ,、lふぁぁあああんんっ!!アニメ2期放送されて良かったねヒナたん!
  ',  ;  ,  リ ',  ヽ       l ヾ///////l}   リ 'あぁあああああ!かわいい!ヒナたん!かわいい!あっああぁああ!
ミ ;  {  {    ;  }、`ー '´ヽ_}、  l''==///YJ版コミックスも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああ
   ', lヽ )   l  i `ー-、ヾ,)  ヽ、!   ゙´ああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
   ヽi '    j / リ    リコミックヒナタン出てないじゃない!!!!あ…アニメ二期もよく考えたら終盤は…
          レヒ ナ ち ゃ ん は 出 て な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!苺わだちぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!アニメ2期最終回なんか修正し…て…え!?見…てる?YJ版コミックス6巻表紙絵
のヒナちゃんが私を見てる?YJ版コミックス6巻表紙絵のヒナちゃんが私を見てますわ!ヒナちゃんが私を見てますわ!
ポストカードののヒナちゃんが私を見てるますわ!!アニメのヒナちゃんが私に話しかけてますわ!!!よかった…世の中
まだまだ捨てたモンじゃないんですわねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!私にはヒナちゃんがいる!!やりましたわ
バラシー!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのヒナちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああ
あああああああああ!!!!あっあんああっああんあ銀様ぁあ!!す、翠星石!!蒼星石ぃいいいいい!!!
真紅ぅううう!!ううっうぅうう!!私の想いよヒナちゃんへ届け!!あの席にいるのヒナちゃんへ届け

やる夫のいる教室は大騒ぎの様です(完結済) 様からお借りしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板