したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ここの掲示板・・・

1名無しさん:2005/09/08(木) 14:24:50
ここの掲示板もう必要ないのでは・・・?
ここ最近何方も書き込みされていないようですし・・・
管理人さんも最低一日一回は見ていらっしゃるとのことですが、ご自分は参加されないのでしょうか?・・・というより本当に見ていらっしゃるのでしょうか?
これでは100年経っても1000年経っても平行線を辿るばかりなのでは。
ただ見ているばかりでなく、管理人さんが行動を起こすことも必要だと思います。サイトを立ち上げられるほどのことですので。

2名無しさん:2005/09/09(金) 21:57:54
管理人さん、見ているのならせめてレスして下さいませんか・・・といったら偽者が出るのでしょうけど。
これではあまりに無責任だと思います。管理人と名乗る資格なんてありません。
傍観者のつもりか知りませんが、ファンとアンチの喧嘩の種をばら撒いて知らん顔でいるなんて、ファンのマナーがどうだとかテニプリなんか嫌いと言える立場じゃないですよ。
大体サイト名の「アンチ!テニスの王子様」は、「アンチ!テニスの王子様ファン」にするべきだと私は思います。
「アンチ!テニスの王子様」では語弊があります。これじゃテニプリという作品に対してのアンチです。
ここはテニプリファンのあまりのモラルの無さに我慢できずに立ち上げたサイトなのですよね?
作品をただただ叩くために立ち上げたサイトではありませんよね?
掲示板全体を眺めて下さい。明らかに作品自体を誹謗中傷している発言がいくつも見られます。
管理人さんは、これを見過ごすのですか?
それともご自身もテニプリ自体が嫌いで貶したいがために誹謗中傷などの発言を野放しにしておくのですか?
もう一度自分の考えを見つめ直してはいかがでしょうか。

このままでは何も変わりません。
管理人さん、心の底から「嫌だ」と思っているなら、何らかの行動を起こして下さい。
本当に本当に本当に本気なのなら、署名を集めて提出するなど積極的になって下さい。
本気ではなく、同情が欲しいだけならこんなことやめて下さい。あなたのやっていることは子供の我侭です。

3通りすがり:2005/09/10(土) 00:47:26
まあ落ちついて。
数ヶ月ここ見てますが、私が来た時から もう管理人さんはいない状態・・・所謂、放置状態でしたよ。
なので、管理人宛になにか意見を書いても無駄だと思います。

本当にここを削除して欲しいと思ってるなら、直接レンタル先に「この掲示板は放置されていて、何を書き込まれても削除出来ない状態なので掲示板削除を要請します。」など連絡して見るとか・・・。
まあ、レンタル元に依頼しても、サイトや掲示板がちゃんと削除してもらえるとは思えませんが。

実際、ワンクリックや、被害報告掲示板の方にも子どもが見ちゃいけない映像が張られているサイトのURLが書かれていたりしたので、対処した方が良いとは思うのですがね。

4名無しさん:2005/09/10(土) 10:42:53
レスありがとうございます。確かに落ち着いてなかったかもしれませんでした(^^;)すみません。
やっぱり無駄ですよね。1日1回は見ているというのは嘘ですか・・・
レンタル先にも一応言ってみたほうがいいのでしょうか。やらないよりはやったほうがまだ可能性はあるかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板