したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

567ゆとりのぽこぺん:2021/12/02(木) 10:50:56 ID:HlVvDDsE
最近は作画も最下生

えがった〜、ルゥちゃん裏社会の人間じゃなさそう。悪人疑惑はほぼ消えたと言っていいてしょう。
しかし、ルゥの正体や目的が大体判明した一方で新たな考察材料も3つ出現しました。そう、3つもです。

一、ルゥパパを殺害したのはどの組織の人間か?
わかりません。アルスでは無い事は確かですが、リバースクラウンもネームレスも似た格好しとるんで現時点特定不可能。しぶりん様の放った刺客もあるかもです。

二、第一章ラスト屋上にいたデルク様っぽい人は本当にデルク様だったのか?
これもわかりません。あの時点ではあんな見た目のはデルク様一択だったし、しぶりん様も髪が長すぎるから違うと思ってました。ですが、しぶりん登場の度に髪の長さが違って今回の見た目は屋上の人物とほぼ同じ髪型になってました。屋上の人物がしぶりん様だとしたら、デルク様はマジでゴミと一緒に捨てられた事になってしまうので悲しい。

三、後二人の敵はどうした?
前回アルスが感じた敵の気配は4つ。お金くれるおじさんはクマーに喰われクマーは野生に帰ったとして、後二人はどうなったのか。戦闘シーンがスキップされいつの間にか倒した事になってるのならいいのですが(よくねえ)、二人が襲って来ないからと放置してレナ達と会っていたなら大問題です。放置された敵が援交おじさんを回収し、アルスを貴族殺害で訴えれは物語終了です。なんせ、お金おじさんはアルスに銃で撃たれてます。「銃を使えば魔法と違い痕跡から誰か特定できない」と言ってましたが、アルスぐらいしか銃を持ってない現状では逆に動かぬ証拠となります。あの二人がもう死んでるか、タフ鉄拳伝の敵みたいに最初からいなかった事になるのを祈るばかりです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板