したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(35・36号〜)【其の2】

408 レイン :2018/09/14(金) 23:58:26 ID:LOH3sU6c
○約束
久しぶりにこの漫画を「面白い」と思えました。周囲が敵だらけの中、決死(でもないか)の潜入を試みるチームは緊張感ありますね。
長期連載できる構造ではないと思いますが、それでもここから二年は掛けられるかな?ちょうど折り返し地点って印象。

○呪術
あっ(察し
これは折角自力生還したナナミン、改めての死亡フラグだったりする……?
順平くんがあっさり終わったのは意外だったけど、子供の駄々を長引かせるとそれこそ好感度下がってしまうか。
このまま主人公チームに合流するのか、やっぱり真人の玩具で人生を終えるのか、今は前者に期待したい。でもやっぱり死にそう(ナナミンが)

○鬼滅
こちらもあっさり。陸が長期戦だったことと、「二体で一編」と考えればこんなものかな?って感じだけれど、
直前まで終わりの見えない持久戦だったのもあってやはり意外でした。もちろん炭達は「次の一撃で決める」積りで戦っているわけですが……
肉体的にも精神的にも、鬼以上に「鬼」と化さなければ頸を切れないのか……これは上弦であっても悲鳴上げて逃げますわー
ともかく、里の皆さんも含めてお疲れ様でした。精神的だけではなく、鬼側ももっと戦術的な戦い方が必要みたいですね。

○アクタージュ
アラヤくんは夜凪ちゃんを「喰う」事でジョバンニを獲得したけど、
夜凪ちゃんは百千さんを「食べる」事でカムパネルラを獲得した……
そういうお話ですね。熱愛を引っ張るのは少しくどいかな、と思いました。
もうみんな芸能人なんだから、パパラッチ居てもおかしくないかもだけど

○ソーマ
「えりなは遠くへ行っちまうよ(俺が拉致監禁するからね)」はさすがに予想外w
先週の引き、明らかにゾンビに襲われてるくらいの危機感だったのにこれはひどい
本当にひどい

拉致シーン、一応最初にソーマがえりなを発見したコマでそれっぽい高さのがありますね
やっぱりニンジャじゃないと不可能だろうけどw
ややくせ毛っぽいから和装の人が拉致誘拐犯なのかな。
次は夜の料理人四天王+国王朝日様か。さすがに十傑じゃ多すぎたからな
和装→軍人→おじいさん→ガイル仮面かな?序列

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa