したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【まとめ】ジャンプ感想2018年(35・36号〜)【其の2】

405 ギア :2018/09/14(金) 10:41:32 ID:yCsZ2xe6
・ハイキュー
最初のゴミ捨て場の決戦の負け方を彷彿とさせる勝ち方にさせてくるあたりがいいですね
しかもそれが日向のレシーブってあたりがなお良し

おまけに日向サーブでエースを牽制するなんて味な真似までできるようになってるし、進化が止まらんなー

・相撲
むっつりな考え事を取り組み中にするのはともかく、気がする!で綺麗なベクトルでパワーアップするのはいいですね

>大般若
そういや彼は国宝クラスのチヒロに勝った漢ですもんね
今の番付もですが、やっぱ高校時代から国宝以外の強敵達と比べても頭抜けてたってことですかね。

取り組みは相変わらずどうなんだって感じですが、奇しくもチヒロが送別取組で見せた五輪砕きを使ってくるあたりの大物感は流石です

>草薙曰くふざけた「その先」
身長からして草薙のような上手投げは無理があるだろうし、合宿で彼が不満気だった「横綱相撲からの乖離」が激しくなるような方向性かな

龍のエフェクトから思い出すのは草薙の盟友である狩谷俊が小兵ならではの決め手として磨いた龍尾刈りだけど、そっち系に近いことをするのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa