したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【まとめ】ジャンプ感想2018年(21号〜)【其の1】

805 ギア :2018/07/10(火) 23:49:19 ID:lHb/hUAI
・ワンピース
案外あっさりワノクニに入りましたね
作者コメントのどっかで『過去最悪の敵』が近々出てくると触れ込みがあったので(40年前のガープの栄光に関する敵?)、
その前振りがルフィ達にも直面するのかと思ってましたが、そうでもなさそうなのかな。

というか前回ゾロ達がいる都市の名前が出てなかったけど、近いとこに到着できてるんだろうか?
ワノクニは凄まじく広いようなので、ゾウとビックマム諸島からの航路が一直線上でなければ玄関口から違ったりするのかな?

・火ノ丸相撲
やり取りが渋いですねー
潮の言い分も分かるけど、それ以上に横綱が横綱らしさ満点の完璧なアンサーを返してくれてるあたりが最高ですね

あとは次回の取り組みだけど…….闇を抜けても目の前には黒星しか見えないんだよなぁ

・ソーマ
散々言われてるのは蕎麦先輩だけど、個人的にはへっぽこな彼女が一色先輩にデレるとこが見たいので今の立ち位置は完璧な前振りと言わざるを得ませんw

単純に悲しかったのは、席次はそこそこなのに仕事は果たせてないタクミ君ですね
いや、予想通りなんですが、料理以外はてんでダメな子だからなーw

・ハイキュー
日向の不調?は狙われてたんですかね。
ブロードからはストレートしか打たすな…とか?
確かにクロスが多いイメージはあるけど、日向が?を浮かべてるってことは事前に何か仕込んでたのか、
或いは日向が木兎化しつつあるってことなのかw

・アクター
これアキラくんパパラッチされる心配をもうちょいすべきじゃないかな…w
話自体は新キャラも良い感じで、新章も期待が持てるとこがいいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa