したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テレビ番組スレ その13

377 Q5 :2018/09/14(金) 04:26:00 ID:ThfKNmts
・キャプテン翼
満身創痍の南葛で最後の頼りは石崎だった。架空現実のアニメだから許される暴力的な試合、まあアニメでも許されない事もあるけどね。
・京都のホームズ
おじいさんの静かなる嫉妬と陰険な悪戯w
・バカボン
ぼやかして表現していた「続編を作らなければよかった」作品とはなんだろうw
・ルパーン
ルパンと銭形は心のホモダチwルパンと銭形のなあなあな関係はあまり好きじゃないなあ(せめて口に出さないで欲しいホモ臭いから)。
・トネガワ
出張回。帝愛の会長は糞老害だなあ。誰かこの会社なんとかしろwトネガワも空気読みすぎて消極的すぎ。洒脱(さっぱりとして垢抜けてること、ダサくないこと)って言葉は勉強になりました。
・アンゴルモア
これ、2クール?じゃなかったら桐のいい所で終わってくれるんだろうか。まだカミカゼは吹いてくれなさそうだし。
・天狼
クレバス?谷?に落ちた博士は多分生きてると思う。クレパスはパステル+クレヨンのことwしかし、シリウスの匣の効能の謎を引っ張りますね。
・バナナ
観ていてむず痒くなった実にホモ臭い話でしたw一緒のベットで寝たり、恋人のようにいちゃついたり、膝の上で泣いたり、飯を作ってもらったり、我が儘や泣き言を聞いてもらったり甘えたり、そういうの女性とやれよwそういうのを受け止めてくれる母親みたいな女性はあまりいないと思うけどな(あ、だから男に走るのかーw)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa