したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テレビ番組スレ その13

371 みる子 :2018/09/11(火) 10:20:17 ID:2ahjW22U
・KNOCKOUT
先日のトーナメント決勝:不可思vs秀樹も凄かったですが、今週放送回はまさかのブルージャスティス登場。
どちらもブシロード経営だから無理筋ではないけど、それでも驚きました。しかし永田さんのいい人オーラは本当に癒されますねー。

・音楽少女
作画が酷い。ザリガニ眼鏡という暴投キャラのくせにド直球な回だと…? そして作画が酷い。

・プラウィズ
ロボファイト、巨大質量大激突、最後は肉弾戦とロマン溢れるバトルでした。厨二先輩が家が遠くて間に合わなかったのは笑った。
数年後のソーヤくんが「オラの子だ」と母親不明児童を連れていても驚かないぞ。

・あそびあそばせ
生まれついての貴族である華子が何故ダメなのか。心だ。心が貧しいんだ… あと胸。

・バキ
結局謎のままだったドリアンの催眠術だけど、さすがに手を叩くだけで掛かるってことはないですよね…
空気中に散布した幻覚剤か何かを吸い込ませた直後にわざと劣勢を装うことで術中に嵌める、みたいな仕組みなのかなー と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa