したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

テレビ番組スレ その13

224 みる子 :2018/07/10(火) 14:55:14 ID:2ahjW22U
・音楽少女
金属探知機を抜けた瞬間に始まるライブステージ! アイドル系作品に時折見る妙なファンタジーは一体なんなのか…
空港で行方不明になった年頃の娘を探さない母親など、所々笑いはしたけど面白いかと言われるとまた別な話。

・あそびあそばれ
OP詐欺じゃねーか… 『日常』の亜種、小粒ながらも数撃ちゃ〜 なスタイルですかね。メタルED含め結構良かったです。

・はねバド! 2話
部活モノによくある、強いけど高圧的な先輩が少しだけマトモになる展開。WJ連載ならここまででドガシカデン(効果音)だったろうなー(笑)
なぎささんがかわいいだけで見る価値はあれど、ようやくプラス展開になっていきそうでなによりでした。
しかし主人公ちゃん、なんもしてねぇな… いらんことU子すらキャラ立ててきてるのに。

・かくりよ飯
まさかの2クール目! 「脱獄しよっ!」と脱獄してしまうあおいさんの凄まじさよ。そして後期OP/EDも良い。

・ファントム イン トワイライト
まさに『トワイライト』系というか。別段面白くはなかったんだけど、スプリガン=サンが可愛すぎた… クリーチャー目当てで見よう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa