したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

テレビ番組スレ その13

221 Q5 :2018/07/09(月) 04:47:43 ID:rODKo/KA
・フランキス
締めに困ったときによくある安直な終わり方ですなあ。色々混ざってるけど、「ナウシカ」草花復活ENDには吹きました(こうやっとけばみんな感動して納得するだろう的な意図が見え隠れw)。
あと、赤ちゃんが最初に気付くところはガンダムのニュータイプ?みんなで手を繋いでテレパシーを送るところは昭和の漫画っぽいwほんと色々な漫画アニメのラストをいい話風に混ぜて使うアニメだ。
あと、バウンドドックっぽい主役機の最終形態(スパロボにピッタリの作品です)。
・はねばと!
作画が「ユーリ(スケートのやつ)」的なリアルっぽさで「宇宙より遠い場所」っぽい青春物で、OPアニメが「エースを狙え!」っぽいからお蝶夫人が出てきそうだなって思ったら、ピンクが出てきた。
・バキ
いや、面白いなあ。眠気が吹っ飛ぶ内容だな(かなーり残酷だけど)。まだ元気な頃の烈海王が観れたw
・ゲゲゲ
途中までエステシンデレラ、オチが皮肉を逆手に取ってる。
・若おかみ
台湾で「孤独のグルメ」やってくれると思ったけど、10分アニメじゃムリかw劇場版は絵が良く動くなあ。
・はるかな
ビーチバレーがエロセクシー過ぎてストーリーが頭に入ってこなかったw
・はたらく細胞
今の所、小中学生向けだな。体の基本知識を知るにはちょうど良いアニメ。ただ、説明を読む暇が無いのが減点。
・遊び遊ばれ
結構面白いwちょっとだけ「colourful」ってアニメを思い出した。たまにダンバインキャラっぽい絵(昔のアニメ絵)になるのは狙ってかな。
・島
何故、巫女に殺されそうになったのにその理由を追及しないのかなあ。「いなくなれ群青」みたいな島かな?って思ったけど、本土に渡れるのか。もう一話だけ観てみるか。
・ちおちゃんの通学路
最初の頃は陰キャラ設定だったのか。途中から読んでるので知らなかった。作画がギリギリセーフ?かな(ビートレスの制作会社なんで心配っす)。「ヒナまつり」の制作会社にやって欲しかったなあ。
・暦物語
ED曲がイイね。いつ続・終物語をやるのだろうか。
・プラネットウィズ
90年代アニメっぽい。コンクリートレボルティア、東京ESP、ガドガード、アリスと蔵六、ラーゼフォンとかそんな感じの絵と内容だった。でも意外と面白かった。安易な異世界物、ループ物よりこっちだな。途中「ひそまそ〜」って言いたくなったのは御愛嬌w主人公は最初は侵略者側かなあ。地球ヒーロー側に親を殺されたとか?
・殺戮の天使
ISLAND以上に訳が分からんw変質者だらけの研究所か病棟から脱出ゲームでもしてるのか。少しは世界の説明、状況説明してくれよ。ゲームをやった人だけが楽しめるアニメは嫌い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa