したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テレビ番組スレ その13

147 みる子 :2018/06/10(日) 06:53:13 ID:8l5Ju2qA
>>135
一発きりは熱すぎますね… アイヌ頭巾まで巻いてもはや完全に少年漫画の主人公、応援したくもなりますね>谷垣ニシパ

・ヒナまつり
ヒトミさんが可哀想すぎて笑えなかったです。その点あんずちゃんパートは安心安定である。 ただしサブ、てめーはダメだ。

・とじみこ
きっちり描写を積み重ねておけばそれなりに納得なり感動なりできたとは思いますが…
キャラの配置だけして後は雰囲気で進めてしまうのが本作の悪い所かなと。

・まほサイト
OPはさておき(笑) 潮井さんはまさに「お前が言うな」の決定版ですなー。まぁその時点でもう面白いのでOK!
刑事とかさすおにとか放置のまま全面戦争してしまうのか… そも魔法少女連合の内部分裂可能性すらも。サリナさんが不吉すぎます。

・P5
け、結構むちゃくちゃだなぁこの辺… まともなのブン屋さんくらいだった。まぁ覇王覚醒を座して待つのみよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板