したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年13号)

61 ギア :2018/03/02(金) 02:35:26 ID:/5GN7poQ
・医者石
展開は面白いけど、ほぼタイマンになるんだろうし日本刀より薙刀や槍の方がいいと思うけどなぁ
敵ボスの獲物が槍ならなおさら…

まぁ今回が橋の上からの奇襲だから刀を持ち出したんであって、長物も用意してるのかもしれませんがw

ってか銃対策に嵐を待ってた癖に大雨になる前に突貫するとは流石に頭が溶けすぎじゃなかろうか…
逆に千空が銃のブラフがバレるかと焦ったんじゃなかろうかw

>菅槍
管を利用しての変わり種の槍ですね
リーチが自在なので、刀との相性が良さそうなのが怖いところ…
ただ門番兄貴が想像よりは軽症だったのは石製?の穂先がろくに磨製出来てなかったりするのかな。

・ヒロアカ
アシドちゃんマジ天使って感想くらいしかないんですが、みんな楽しそうで何よりです。
ってかエリちゃんの来校だけど、これは文化祭前から遊びに来てるってことなの?
確かに文化祭は事前準備の様子を体感するのも醍醐味だから面白いとは思うんだけど、
単純に時間経過のコマを挟み損ねただけの可能性も…w

>デコピン復活
デクがシュートスタイル前に酷使してた印象が強い指だけど、爆弾入りになったのは手首や肘の靭帯だから、ピンポイントで上限いっぱいの出力を出すにはデコピンが打ってつけなのかも。
なんだかんだデコピンの風圧戦法はカッコ良くて好きだったのでちょっと楽しみではあるけど、
連射可能とはいえパワーは体育祭の1/5と考えるとワクワク感は少ないかなー
手札としては是非もっときたいけど切り札になるには軽そうという微妙な印象です。

・ネバラン
ワクワクしますねー
特に人間からの狩り宣言は予定調和とはいえシビれましたw

・ハイキュー
最高潮かと思ってた県大会の決勝や準決勝を超えてきた試合だったけど、試合終わりの幕間も見事でした。
特に双子の「孫の代まで自慢できる後輩になりますから」のカタルシスが最高ですねw
リアルに孫の代に自慢するためには世界の舞台で日本にメダルを取らせるレベルが必要ですが、こいつらはナチュラルにそこまでハングリー精神で目指してきそうですし

>「俺はいつかアンタにトスあげるで」
及川や牛若にも嫌な選手とマークはされてた日向ですが、名選手に『良い選手』と認められたのはまた格別ですね。
やはりこの春高が終われば一年後ではなく、ユース編みたいに世界を相手にしたく流れになるのかな

・アフタージュ
やっぱライバルが見事だと引き締まりますね。
この女優と主人公の邂逅は素直に楽しめそうです。

・火ノ丸相撲
次回も楽しみ過ぎますが、巡業を楽しげに描いてくれるのもいいですねー
全然知らない世界だったので面白かったです。

ってか初切を栄大部長とやってたのは同チームの補欠の人?
ここで登場するってのはこの人も幕内力士なのか、すげーな
ただチヒロ兄はどこへ行ってしまったんだろう?

>『そうやってすぐに溢れちまうのがてめぇの器さ』
相手の器の小ささをあげつらう台詞でここまでカッコいいのもなかなかない印象
ハイキューの宮ツインズと並んで今週の一押しのセリフでしたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa